ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
夜は短し
こんばんちわ
主です
特にネタはありませんが 1カ月に1回の更新です

春休みです
学習合宿とか乙
クラス変わります
今のままでいいです
特に男子はほとんど変えなくていいです
また彼女いない野郎どもばっかりがいいな
だいすけはいるけど だいすけならいじれるからいいな
7組の人たち怖いです
女子はまぁどっちでもいいです
とりあえず今のままでいいです

春休みは部活以外で外出してません
外出する予定もありません
だからって勉強してません
PCもあんまり触ってません
寝るか読書の毎日です
なんかおもしろい小説ない?

相変わらず元気がありません
身体的にも精神的にも
癒しがほしい
そうだ ARIAを見よう
あ でも元気ないや

さいきん真央見てないけど元気?w

なおや頑張れ

最近腰がすごく痛い
足と腕も痛い
階段登るとき膝が痛い

最近カレー食べてないから
食べたいな

来季のアニメ何やるか全然知らないです
何やるの?
それよか 今季のすらまったく消化してない


やっぱり ザキヤマさんってすごいですよね
柴田さんもすごい
アンタッチャブルすごい
みのりんかわいいよみのりん


やっぱりパラロスはすごい
みのりんすごいよみのりん

それではまたいつか


サヨナラ

[夜は短し]の続きを読む
できるかなって
こんばんちわ
主です
テスト終わったんで更新です
ほどほどの結果ですね Yには絶望した
現文の時間のなさにも絶望した 生物の選択問題にも絶望した
そえば テスト期間中にカラオケに行ったのは多分初めてですw

2月はテストやら駅伝やらありましたが
茅原実里の3rdアルバム発売でしたよね!!
1大イベントです
今回のアルバムも相変わらずネ申でしたよっと
Perfect energyやばいです
なおやはサクラピアス派
ライブDVDもよかったです
また全曲感想書こうかと思ったケド 疲れるのでやめます
とゆーか需要がないw

最近 ひだまりすら溜めてます
2話から見てないw
見る気力がありません
元気がほしい!

席替え悪くないケド気まずいー
俺に処理しきれるんだろーか
なおや席替えしたら DQNの離れられるといいねw

相変わらず内容が薄いかつ 近況とみのりんしか書いてませんねw


てゆーか
なずな氏すごい人気?
師匠はのりちゃん派


サヨナラ

ひーはー
こんばんちわ
あけましたおめでとうございます
最近記事の展開が先読みされる主ですよっと(´ω`)
そんなコトは気にせず 部活やら近況やらみのりん記事書いてきますよ

最近ガッコが大変です
なおやとは違う意味で大変です
楽しいときもあるケド まったく楽しくないときもあり
あたりまえなんですが
とにかく大変です
校内を歩く距離がかなり増えた気がします
特に掃除の前後ですが
その割になおやは見ません(´_ゝ`)
やべっ 失言だ←
新学期になってからなおやを校内で見た回数は 片手で数えられます
つか 2回くらいな希ガス
ガッコ来てる?ww

そしてわたくし
近頃自分の気持ちがわかりません
俺ゎどーしたいんだろーか
何を望んでるんだろーか
んー 情緒不安定?
人ってむずかしい(´・ω・` )
他人の心が読めるよーになりたいです
できれば自分の心もw

俺今すごいリア充っぽいコト書いてる!!
久しぶりーw


毎回みのりんについて書くなんて思うなよ!
あーライブ行きたい←
チケットあたるとイイなー

お わ り


サヨナラ

喰→餓
こんばんちわ
めりーくりすまぁす
今年もオンリーロンリークリスマスをすごす主です(^ω^ )

今月なんかあったかなーって考えると
特に何もなかった気がしますよね
雪つもったくらいですよね
そんななかガッコでサッカーして雪合戦してかまくらづくりしました
ってくらいな気がします

みのりんシングルやばいです
愛とナイフやばいです
ステラシアターやばいです

最近癒しを求めてます
年中かw
あー 癒されたいヽ(´ー`)ノ

今年振り返ると いろいろありましたよね
とりあえず クラスの男子には恵まれたかなーと
女子はね 声が大きい人が多いですw
部活がんばりました
スポーツマンですから

来年の抱負!
とか言えたらイイんですけどね
強いて言うなら みのりんのライブにいk(ry
2月のアルバムも早くほしい!!
2月のシングルも早くほしい!!

今年もお疲れさまでした
来年もぬるっとがんばりましょう
それでゎまた
明けましたらおめでとうございます

サヨナラ


Requiescat in Pace
コンドルワー
きょんばんわ
癒し系です

今月は最後の日テストなので今日更新です

まだ11月半ばなんで特に何もない感じもしますが
とりあえず前回言った駅伝は最悪でした
まぁね 調整もなんもしてないんで仕方ないっちゃー仕方ないケド 最悪でした
駅伝トラウマー
その6日後には短距離の大会
疲れとれません
100が25組、200が19組、400が13組
出ました400選手への嫌がらせって感じでした
意味わかりませんよねすいません

先週の木曜からインフルさんだった主ですが今は元気です
咳だけです
インフルのときに寝ると 汗かくせいで3時間くらいで目が覚めますよね
おかげでちょっと痩せました

みのりんNEWアルバムktkr!!(゜∀゜ )
Sing All Loveだそうです
その前にPRECIOUS ONEですよねー
待ち遠しっ うはっはっはh
1日遅れですが

みのりん誕生日おめでとう!!!!!
一人で祝ってました

正直今日は誕生日が書ければよかったので満足です
俺つば終わりません
小鳩さん待っててください!
明日香さんイイですよね明日香さん
なんできなこさんとコーダインルートないの?

BUMP新曲マダカナー
今回のPVも好きです 曲も結構好きです
ガラスのブルースが1番ですケドねー



サヨナラ

