ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Don't say “lazy”
きょんばんわ
お久しぶりです うp主です

部活で忙しい主ですが まーいろいろありましたよね
今日ゎ部活にゎ触れませんが

とりあえず
けいおんOPEDトップ10入り
主のまわりでゎ 陸部の先輩と師匠が貢献しました

Don't say lazyがかっちょいいって話になり
バンドするっぽいですww
ちなみに師匠ゎ澪、主ゎムギポジションです
難しいんで大変ですよ かっちょいいんですケドね
MAでるかもって言ってますww
行動力恐るべし
lz.jpg


歌関係で
最近アニサマ2008がうpされてるので 色々見ました
我らがみのりんゎ Contact+詩人の旅・雨上がりの花よ咲け・雪、無音、窓辺にて。
デュエットゎ まっくんと輪舞‐revolution‐
yozuca、savage Geniusとnowhere
詩人ゎやっぱりハンパねーうめーです もりあがったし
雨咲けゎ発売間もないし、初だからそんなに 神曲なんですケドね
長門曲ゎやっぱすげーす それと、歌う前の笑顔がかわいすぎる
まっくんデュエットゎどっちも半端ねーす うまいっす
かっけーす
nowhereゎ知らない曲だったケド、みのりんとああ歌ってるし って感じで聴いたら
やばかったす
全員の声が全部聞こえてたす
ああだけ違うパートの時もすげかったです
アニサマでMay'nとかELISAとかああとか好きになったケド
曲単体で好きになったのゎ初かも
そーでもないかもw
JUST TUNEゎCD音源かと思った
奈々様+アリカ様のETERNAL BLAZEの盛り上がり方ゎ異常でした
書くコト多すぎて まとまらないから終わりw

http://www.youtube.com/watch?v=eJ20IGhKJnk
http://www.youtube.com/watch?v=BQo9vZ1aCLM


たぶん明日も更新します
つか 誰か見てんの?w
Don't say lazy楽譜がないから
耳コピ+アレンジなんで 大変です
その作業を今からする!
がむばる

サヨナラ

まったねー☆ww
はい テスト明け1発目です
結果なんて聞いたらだめだよ 今それで絶望してるんだから^^
今じゃ中学とゎ真逆も立場ですよ
中学の時に俺の下にいた人数分くらい今じゃ俺の上にいるんだからww
こまっちゃうね またっく
唯一得意な英Ⅰと古文ゎ、両方時間が足りなくなるという屈辱を味わったので^^;
まぁ今更なにいっても変わりませんがヽ(´ー`)ノ
まだテスト中ってトコばっかなのかな??
ガンバレーヾ(´∀`○)ノ゛

てコトで今日でテストも終わり、部活がはじまって
もーウハウハな俺ですが
西アピにYUIのNEW SINGLEの初限が売ってなくて俺涙目
今日発売で入荷したばっかだから しばらく入荷しないとのコト
しょうがないので通常版を購入です
もしこれ読んだアナタが初限買ったら
DVD貸してくださいwwww
まだ聴いてないので感想ゎ今度で(*´∀`)b
あとELLEのBESTも欲しかったなぁ・・・
まぁビデオ1で借りればイイかな
でもELLEの方ゎ、20何曲か入ってて2500円強だから安いよね
sama-.jpgelle.jpg

あとポルノのシングルもまだ聴いてないからなぁ
昨日のHEY×3に出てたケド、あんま集中して聴いてなかったから
最近のポルノゎまぁそこまでって感じだけどね
やぱミュージックアワーかな ポルノだったら
あの頃ゎ大好きだったね
まぁこのくらいにしときましょうかね
YUIのヤツ聴きたいし
結局テスト週間中にアルバムと一緒に買ったBUMPのDVDも見たいし
我慢できずに買ってから3日後くらいに見ちゃったケドww
あと今ARIAの3周り目突入中だしwwwwww
あと1話でANIMATIONが終わる(*´∀`)b
今日ゎそれ以上見るつもりないケドね 古文の予習もしなきゃだし
そんじゃ
サヨナラ

[まったねー☆ww]の続きを読む
SUMMERのいかさまー
結局今日も更新うp主です

今日ゎ久々音楽の話
ちょっと前にめざましで取り上げてたケド
YUIが新しいシングルだすらしーですね
SUMMER SONGてヤツ
■収録曲
M-01, SUMMER SONG
M-02, Oh My God
M-03, Laugh away ~YUI Acoustic Version~
M-04, SUMMER SONG ~Instrumental~

想い出の中で"夏のあいだ"だけは
ふたりの距離も縮まった気がする。
夏休み直前!! 青春の日々!!
なついろの爽やかポップチューン!!

↑ゎSony Musicからコピっただけですが^^;
発売日ゎ7月2日 ナツの日だそうで
A面のSUMMER SONGゎ3rdアルバム収録曲Laugh awayの続編なんだそうです
俺ゎYUI好きなんで きっと買いますよ
でもお金ないから
買えないかもですよ(PД`q)゜。・゜

まぁとりあえず聴くとイイよ ようつべだから音質悪いケド^^;



てか
今日ゎもー1コ貼りたいのがあるんだよ
コレ聴いてくれよ


ハルヒの曲が1,2分程度で編集されててみたいな感じなんですが
フツーのよりテンポが速いんだが
てか聴けば分かると思う
ただハレ晴レゎびびるぞ
俺ゎまじでびびったww
すげーて
まぁヒマがある人ゎ
YUIの方も、ハルヒの方も聴いてみてください(*´∀`)b

ぢゃ
しゅーりょー
@コメ返
[SUMMERのいかさまー]の続きを読む
いいんですか?
はい
最近ガチで更新めんどいですww
Blog見てる人口も減ってきたし、いっそのコト閉鎖か? みたいなww
書くコトも課題のコトしかないし
こっちが飽きるってーのww

だから今日ゎ音楽貼って画像貼って終わるww
めんどくさいからヽ(´ー`)ノ



1曲目 となりのトトロ  BUMPが歌ってます
やばいでコレゎww めっさおもしろいwww
ヤパ×②とか、森山とか、案の条がうけるwwww
コレゎめっさオススメ( ´∀`)b



2曲目 いか
うん BUMP最高  まじうけるww
いかってるよ うんww
聴けば分かる(σ・∀・)σYO!!

はい 音楽ゎ以上で終了
次もぉ画像貼って終わるよ めんどいしww
課題もやらなかんし
うん 現実なんてこんなもんだよww

bb1-4_convert_20080330001023.jpg


はい
3人しかいないケドww まぁイイよね
サヤがすげー目立つww  タマちゃん後ろでちっちゃいwww

はい 終わりww

ばいちゃー

ε=\_○ノ

[いいんですか?]の続きを読む
BUMP's MUSICS
今日ゎ夕方書けないかもしれないんで、こんな早い時間に書きます^^;

朝ってなんもしてないから書くコトねぇ(゜Д゜)
だから今日ゎ音楽貼ります



1曲目ゎハイブリッドレインボウ
the pillowsの曲をアルバム「シンクロナイズドロッカーズ」でカバーしたんですな
イイ曲ですが、音小さいので大きくしないと始めの方とか聴こえないと思います^^;



2曲目ゎfire sighです
いつのか分かんないケド、Liveの時歌ったヤツです
これゎめちゃイイです fire sigh大好きです(*´ω`*)
BUMPの曲の中でも、かなり上位に入る良さですよ オススメってヤツです
Liveのなんで、ちょっとアレンジ加わってます NaNaNa・・・ んトコとかめちゃ長いです^^;



3曲目ゎオンリーロンリーグローリーです
アルバムのだと最初にちょっと入るんですケド、これ違うんでいきなり前奏始まります
これもPVなかなかすごいかと・・・ 曲もかなり好きですが^^
元気でますね はいww

とりま今日ゎこの3曲でお楽しみください
音楽鑑賞で心を和ませるってのもイイですよヽ(´ー`)ノ
3曲も貼ったんで、ちょっと重くなったかも^^;
サーセン<( ̄∇ ̄)ゞ

今日ゎ3曲も貼ったんで、みんなが楽しみにしてるバンブレ画像ゎなしで^^;
文句ゎコメに書いといてください(--; つか、そろ②バンブレ画像もネタ切れですよ・・
まぁ頑張ります
それでゎ・・・

|Д´)ノ 》 サヨナラサヨナラ

