ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
色々と秘密の更新
こんばんわ
もーね 今年終わりです
おけましたらおめでとうございます

先に言っておきます
短いです

色々ありましたね
正直2008年上半期で 1番変化したのゎ僕でゎないかと
高校正直とかどーでもイイんですケドね
部活できればイイです
部活中だけゎリア充っぽいです すみません

まぁ特に書くコトないケドね
みんな期待のアニメ記事ゎ来年にでも書きますよ
つか
BBQいけなくて残念
大晦日ゎ寂しく年越しそば食べましたよ
そんなこんなで
今日の更新おーわり

2009年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

あべしっ って昔流行ったよね
なんか突然更新したくなったよ

萎えてるケドね
凹んでるケドね
テンション盛り下がりだケドね
あー萎える
高校つまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
友達ゎ出来たケドつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
萎えるしー
あーもー
情緒不安定です
とっても泣きたい気分ww
ARIA見て感動して癒されたいケド
べんきょしなきゃだし
すげーヤダ
あー泣きたい泣きたいww
ココでうp主の突然格言
ついさっきまで当たり前だと思ってたものが 今も当たり前とゎかぎらない
失ったものゎとりもどせないんだよーっと
かっくいー
うへー
萎えー
でら落ち記事でスマソ^^;
とりま、今日からテスト終わるまで更新しないと思います
でっかいピンチなんですよww
でっかいとか言っちゃってるケド、灯里派な俺です
Nぽんゎでっかいアリス好きです

あーなえるー苗るー萎えるーナエるー
ARIA見て泣きたいー でもべんきょしなきゃー
はぁ(●´Д`)=3
こんだけ凹んでると、記事もめちゃくちゃ^^;
画像探すのもめんどいww

べんきょしてきますー

いちよーコメ返ゎしときます b
前の前の記事のも一緒に^^;
みてってちょんまげーたれーどりーむ

[あべしっ って昔流行ったよね]の続きを読む
日越し日記
はい 初めてその日に日記かけませんでした
めちゃ眠くて、気づいたら寝てました で、起きて一応Blog更新と・・・  コメゎまぁ期待しません^^;
とりあえず書いてきます

今日ゎってか昨日ですが・・・ 卒業式でしたね

慣れ親しんだ某中学とも今日でお別れです いつでも行けますが^^; っつか、マ○オに部活関係で来てくれと言われてるので、入試終わったら行きますがww

卒業式と言っても、ホントに当日なのかと疑うくらい緊張感がなく、喋ったり笑ったりしてましたので、泣くなんてコトゎなかったです
式の後にゎ、教室で担任に1人1本をあげたりしました
自分ゎクラ代なので、最後に女子のクラ代さんと一緒に花と寄せ書きの色紙を渡したんですが・・ その時でも俺ゎ泣けず・・・ 女子のクラ代さんを含むほとんどの人が泣いてて、俺ゎやっぱり泣けなくて・・
こんなクラ代でイイのかなぁと心配というか、悲しくなりました
そんな俺に今までついてきた3-6の皆さん、ホントにありがとうございました 至らないところもありましたが、みんなが協力してくれてホントに助かりました
今こうして中学校生活3年間を振り返ると、なんだかんだで楽しかったと思います
俺と仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました  3年の後半ゎウツになったりもしましたが、みんなが近くにいてくれてホントに良かったです
写真もとりました 頼まれた人にゎ明日くらいにメェルで贈ります
そんなこんなでup主の中学校生活義務教育ゎ幕を閉じました

今日からゎ絶対高校に合格するために、まじでラストスパートかけようと思ってます
絶ッッッッッッッッッッ対にうかります 気合で頑張ります
正直自信ゎあんまりありません 練習で出来ても本番ゎわかんないし
それでも、本番で力が出せるようにまじで頑張ります まだ受験残ってる人ゎ、お互い頑張りましょう 今つらくても、頑張ればね きっとイイ結果が生まれると思います^^

でも今日ゎ勉強まったくしてません^^; 某人物があまりにかわいそうと言うコトで、遊びに行きました
まぁ息抜きも今日までで・・ 明日からゎ必死で勉強です

他にも色々あり・・ 悩んだりもしましたが、とりあえずゎこれからのコトに集中していこうと思います
俺も頑張りますが、俺からもみんなに・・
頑張ろぅ!!\(○´∀`)人(´∀`●)/

その先にある、楽しいコト、嬉しいコト、イイコトのために

あ、でもまだBlogゎ続けるつもりなんで・・ みんな見てくださいね
これからもこっちも頑張るんで、ヨロシクです(。-人-。)

画像ゎ、ガッコで撮った写真載せようと思ったケド、加工すんのめんどいから今日本屋で買った本の画像載せます  まぁさっきまでまともなコト書いてるから、最後ゎねww
バンブレ


それでゎ、これからもこのBlogの訪問、応援ヨロシクです!!
記憶 -現在-
今日ゎ前置きからスタートです
えーみなさん 寄ってたかって俺のコトを「ドクオタク」とか呼ぶのやめてください^^;
ドクオオタクドクオタクらしいですが・・・
まだ俺バンブレだけなんで^^; つか、あれフツーの漫画ですよねww  とりあえず、お控えください(。-人-。)
とか言いながらやっぱしバンブレ画像を貼る俺ww イタイwwww 自分でも重々理解しております^^;
rakugaki_tamatoshinai1_convert_20080305180442.gif



ハイ 本題
今日も昨日みたいに過去について語ろうかと思ってましたが、今日ゎ今日のネタで行きます
つっても、一気に学年集会の話まで飛びます^^;
学年集会で、某教師が言った「人と出会うのゎ奇跡」みたいな感じのコトが、自分の中でゎとても印象に残ってますし、とても共感しました
朝一緒に笑いながら喋ってたメンツと出会ったってのゎ、ホントに奇跡なんだと思います
偶然なのか、必然なのかゎ分かりませんが、改めてそーゆーコトを感じ、友達を大事にしなきゃいけないと感じました
はい 学年集会の話終わりww

うん 通知表ゎまったく変わらずでした もう1,2コほしかったかなぁと思いますが、それゎまぁしょーがない
当日テストでめっちゃ頑張ります  これからゎ猛勉強ですね^^;

あ、そえば湯のみとハンコもらいましたね  ハンコゎかっちょイイと思いますが、湯のみゎねぇ・・・ お茶ゎすごく好きなんですケド、あれで飲もうとゎ思いません^^; だって校歌てww
給食のやかんのお茶をあの湯のみで飲んでる人たちいましたがww  まぁイイコトでしょう^^

明日でホントに卒業ですね 悔いの残らないないように、やりたいコトゎやっておきましょう
もし告るなんて人がいたら、頑張ってください^^
俺ゎそれを陰から見てるかもしれませんがww ←なんてコトゎないので安心してくださいww

みんなと別れるのがつらくて、泣いてしまうって人も多いと思います
でも、明日で永遠の別れってワケでゎないです  今日ダレかが言ってたと思いますが
「さよならゎ別れの言葉でなく、また会うタメの約束」
ホントにそうだと思います かっちょイイと思いますね
泣くってコトゎ悪いコトぢゃないんで、やっぱりつらいって人ゎおもっきし泣いちゃえばイイと思います
みんなそれぞれ思い思いのコトをしてください(*´ω`*)

それでゎ、俺ゎこんな日に塾ですが・・・  明日頑張りましょう^^
記憶 -過去-
今日で中学校の最後の授業が終わりましたね
明日ゎ終了式だし、その翌日ゎもう卒業式です 改めて考えると結構短かったかなぁと思ったりもします
ってコトで、今日ゎ過去を振り返ってみようかと思います

1年ゎまぁ入学してすぐだったから、緊張もあり期待もありって感じでした
1-3でゎいっつも同じメンツといた気がします
Blog見てくれてる人でゎリンダマンさんとか、おっさん←見てるかわかんないケド・・・ とか・・・  まぁ良かったと思います

2年ゎはじめゎホントにイヤでしたね あんま知ってるメンツいなくてどーしよーかと思ってましたが
最終的にゎ、3年間で1番楽しかったんぢゃないかなぁと思います
オレンジメガネくんや、人気者のみるくおばあちゃんさんなんかゎ、特によく絡んでましたね 他にも多くの方々と仲良くさせてもらいました
2-2ゎ体育大会、合唱コンともにイイ結果でしたし、イイクラスだったと思います
2-2の皆さん、イイ思いでをありがとうございました

3年ゎまぁ最初ゎ楽しかったと思います 後半自分がウツになったりとなかなか楽しめませんでしたが、その中でも仲良くしてくれた人も多くて良かったです
最近ゎ走り屋さんや、toraiさん、MHの神さんばかりと喋ってます^^; 特に、MHの神さんゎ最近めっちゃ喋りますね
バンブレつにいてwwww まぁおもしろいからしょうがないwwwww
3-6としてゎまぁ・・・ でしたが、個々としてゎイイメンツの方々も多かったと思います

つか、7組男子の7.5巻に群がる事件ゎとってもおもしろかったwww
特に奇人が撮ったまもくんの写真がwwww
やぱカバーつけとかないとね^^;
そして、今日の6時間目のサイン会でコメントしてくれた皆様 ありがとうございます^^
でも、コメントの3分の1以上がバンブレネタってゆーねww
まぁそれゎイイとして、なんか最近7組の1部人物に「ドクオ」とか「イタイ子」とか言われちゃってますが・・・
しょーがないかぁ^^; 一応同志もいっぱいいるからイイやww
画像もイイや 開き直ってバンブレ画像で行くんでヨロシクww
06_7_4nin_convert_20080304193251.jpg
06_7_4nin_ura.gif


こんな俺ですが、残りの中学校生活、それから高校に行っても仲良くしてください
ヨロシクお願いします(。-人-。)
明日もこんな感じで、過去の振り返りネタで行こうと思ってます^^
それでゎ、お疲れ様でした  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
