ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
期待感台無し率0%記事
しばらくバッテリーとられてて
更新できませんでした;
ケータイからできんコトもないんだケドね
めんどいし うつの
てコトで
今日もがんばりましょーこ

とか言ってますが
明日提出の課題終わってないので
そんな書きませんよ?
つか
ネタもないし^^
課題やってないから
今日ゎ寝れないなーってコトくらいしか
ねぇよ(*´ω`*)
みんな課題やったのか??
やってないのゎ俺だけか??
なかなか部活忙しいんですよ
お盆休みも ホントゎ6日あったのに
急遽4日になっちゃったし
やろうと思っても
甲子園とかオリンピックとかみちゃって
やれないんですよ
てか
甲子園の決勝みたかい?
大阪桐蔭すげーよ  17点ってなんだよ
まぁ常葉菊川の戸狩投手が ひじいためてたってのもあるけどね
ビックリだ

オリンピックゎ日本人いまいちね
100の塚原ゎ準決までいったケド
てか
ボルトやべー 9,69とかやべー
無風で、最後横向いて走ってあれだよ
こえーよ まじで
鳥肌たったよ
その瞬間をPSPにおさめた俺です
そのうち9,5台でちゃうんじゃね??
パウエルにゎもーちょっと頑張ってほしかったなぁ
女子の100もジャマイカがメダル3つ独占だし
4継なんかすごいコトになるんじゃね??
楽しみーヽ(´ー`)ノ

気づいたら
こんな長文になってしまった・
しかも久々のスポーツ記事ww
まぁドンマイ
てコトで
課題やらなきゃいけないので

ぶたくんやろうくん
↓のがくぎみーのヤツだぞよ
02chr01s.jpg


サヨナラ

[期待感台無し率0%記事]の続きを読む
Sports&Animation
もーテストの結果悪すぎてうはーって感じの
うp主です
がちでイイのが1コもねぇ(゜Д゜)
てか
今ゎべんきょなんてやろうという気持ちになれないww
模試ゎ頑張るケド
頭ん中ゎ今月の終わりのほうにある
1年生大会で一杯です
多分また200と400と4×400mリレーだろう
リレーゎ出たい
前みたいなコトにゎしたくないから
頭ん中ゎそれで一杯です
今ゎ部活を楽しみたいです

そんな部活少年丸出しのうp主です(*´∀`)b
でも今ゎちょっと和みたいですね^^;
てコトでARIAの2期の3周り目行ってきますww
1期の3周り目ゎちょっと前に終わったのでヽ(´ー`)ノ
ARIAで和もーww
またゎ↓の動画で和みましょー

みっちゃんからみなさんへ
和みのポーズです
個人的にゎみっちゃんよりコッポラちゃんのが好きだケド
みっちゃんも好きですww
ココとか、みっちゃんが書く絵とか漫画とか、ノゲイラとかww
今のケータイの待ちうけゎ、みっちゃん作の絵ですよww
a01_convert_20080703201746.jpg

これ結構人気なんですよ 見せるとみんなすげーとか言うしww
まぁ1番ゎのぶねぇですがwwww

そんなわけで、まぁ動画見てみてください
それでゎ
サヨナラ

[Sports&Animation]の続きを読む
もみじまんじゅー こしあん
最近記事かいてる途中にとつぜん消えたりが多くて
今日も何回か消えたりで、イライラMAXなうp主です^^
別にMAXじゃないケドね どっちかってと足の痛みMAXだね
なのに今週の土日の大会で
マイルメンバー入っちゃったしww 当日走るか分かんないケド^^;
あ、マイルって4×400mリレーね 1マイルが1600mだからね
まともに走れる気しないケドね まぁ程よく頑張るヽ(´ー`)ノ
応援よろ(*´∀`)b

てコトで
結局今日ゎ雨降らなかったんで 外で部活やったってゆ
足やべー って感じー
はいしゅうりょー

まじヒマなくて
なんもできねーよー
ハルヒもストップ中だよー
明日雨降るとイイんだケドなぁ
みんな雨ごいよろ(*´∀`)b
てるてる坊主つくった輩がいたら教えてくれ
のりこんでやんよ^^
まぁそんな冗談どーでもよくて
mjd雨ごいよろ(*´∀`)b


まぁみのりんでも聞けww
雪、無音、窓辺にて。があって、なんでSELECT?がないんだ
って質問ゎ受け付けておりませんので^^
純白サンクチュアリもはいってませんよー
まぁでも聞けww

とりあえずまとめるケド

あまごいよろ(*´∀`)b

[もみじまんじゅー こしあん]の続きを読む
やまだしき
筋肉痛ヤヴァァァァァァァァァァァァァイなうp主です
筋肉痛以外にも、色んな痛みが^^;
部活きつかったんで(--;

最初ゎ俺の今日の疲労具合を知ってもらいたいからメニュー紹介
場所ゎ中央公園
基本×1
坂ダッシュ約40m×8
200m×3
300m→100ジョッグ→100m
補強
バトン練習

300+100ゎ特別メニューだよ^^
俺ともー一人の子だけコレだよ
みんなゎ300だったのに^^;
乳酸がたまりすぎて歩けなかったしwwww
まぁそんな感じ
きつかったケド、補強のあととかめっちゃ楽しくて
テンション上がったよヽ(´ー`)ノ
教室もこれくらい楽しければイイのにね

ってコトでアニメゎ最近見れてないのでネタないですが・・
あ、そえば今日発売のパワプロポータブル3買っちゃいましたww
お金ないのに^^;
ファンですからね パワプロイイよ^^
今作からサクセスもできるよになったしね(*´ω`*)
今作成中だよ 予習あるケドやんないよww
パワプロやりたいし(*´∀`)b

ってコトで
パワプロやってきまぁーす
画像も音楽も探すのめんどいから今日ゎなーし
ごみんにーww

[やまだしき]の続きを読む
もみあげもみこ
オハローン
今日の体力テスト&そのあとの部活で
足の痛さがぱねぇうp主です(*´∀`)b

とりあえずネタがないので体力テストの結果でも
50m→7.1
1500→5分54
立ち幅跳び→2m20
握力→右46 左40
反復横跳び→61回
長座体前屈→65cm
ハンドボール投げ→29m
上体起こし→47回
合計63点  A評価

A評価とかww まじびびったww
腹筋頑張ったよ まじで 47回だよ(*´∀`)b
握力と反復と長座が大分あがったよ 走る系と跳ぶ系ゎ全然だケド^^;
50が7秒台ってのがショックすぎる(PД`q)゜。・゜
まぁAだったからイイよ(*´ω`*)

そんなコトより、友達が新しくBlogを始めました
このBlogブーム停滞期の時ですがww
リンク貼っといたんで、行ってみてあげてください(*´∀`)b

アニメ記事
どうしたー と思う人もいると思いますが
今ゎ部活が忙しいのでなかなかヒマがないんですよ^^;
だからアニメを見る時間がないってワケです
ほら俺って
部活少年なのでww
まぁ待ち遠しい人のために画像だけでも貼っとくよww
aria8.jpg

もみこイイよもみこ
灯里ゎまじ3期で株急上昇でしたなぁ^^;

ARIA9.jpg

夜更かし禁止ーですよww
禁止姫にゎしたがいなさいww
個人的にゎ藍華の通り名ゎ
「ローゼンクイーン」より、「禁止姫」のが良かったですww

はい
眠いです

おやすみー

[もみあげもみこ]の続きを読む
