ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Parade
きょんばんわ
もー明日から7月ですね 早い早い
席替え最悪―とかいろいろあって萎えもありましたが
テスト終わったー ってコトで更新です

最初にいっときます
今日の記事ゎ 光になりたい教教祖の威厳全開で行くので
きもっ ってなったらごめんなさい つか多分なります
その理由ゎね ほかでもないです
6月24日に Minori Chihara Live Tour 2009 ParadeのDVDが出まして
もーうはっはっはうはww ってなったワケで
もーいっそ1曲ずつ感想書いてやろーという暴挙にでます

1、Prism in the name of hope
主がParadeのアルバム曲でTop3に入るくらい好きな曲
これ聴くとテンションあがるのなんの それがLiveですからね
1曲目からテンション半端ないです

2、Future star
この曲はなんとなくですが 名古屋公演のが上手かった希ガスww
いつでもうまいんですケドねーw

3、蒼い孤島
Prism in the name of hopeと同じくらい好きな曲です
かっけーす 半端ねーっす
Liveはかっこよさ倍増でした

4、too late?not late...
前作Contactから
正直この曲を歌うとゎ思ってなかったです
かっこよいです Contactの中でも上位な曲でした

5、ふたりのリフレクション
MCをはさんで、また前作Contactから
前回のライブでゎ いくよっ って言ってたけど、今回ゎサビの前に せーのっ でした
どっちにしてもかわいすぎてもーやばいです(゜Д゜)

6、Fairy Tune
ここで衣装チェンジでした
ドレスからかわいい感じに
曲調にぴったりです

7、Cynthia
Contactから
この曲ゎ、DVD収録の追加公演でのみ歌ったみたいです
主がContactのアルバム曲で 詩人の次に好きな曲です
ライブで歌う時ゎ振り付けありですが、それがかっけーっす

8、雨上がりの花よ咲け
MCでバンドメンバー紹介はさんで
あまざけキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!
主が1番好きな曲です
やばいです やばぁぁいです
前回のライブを経験してからできた曲で、応援歌ってコトですごいです
めっさ元気でます

9、詩人の旅
前作Contactのテーマ曲です
ここでParadise LostのPVみたいな衣装にチェンジ
この前にバンド演奏があったんですが、そこからのつなぎが神がかってました
多分みのりんの曲で1番有名ですね 神曲ですね
この曲はいろんなライブで歌ってるけど、聴くたびにすごいと思います

10、アコースティックメドレー
これも追加公演のみ
1,2,3枚目のシングルのカップリング曲のメドレーです
Sandglass~記憶の粒子、Last Arden、Peace of mind~人魚のささやき の順
ライブのみのりんゎ、こーゆーアコースティック系の上手さが半端ねーっす

11、光
MCはさんで、ここからもアコースティック系が続きます
Paradeの中でゎいまいちな方だケド、やっぱりイイ曲です

12、そのとき僕は髪飾りを買う
アップテンポな曲が多いParadeの中でめずらしいスローな曲
やっぱりめちゃめちゃうまいです

13、勇気の鼓動
追加公演のみの曲 Paradise Lostのカップリング曲です
この曲生で聴きたかったケド、追加公演だけでした
CD音源かと思うくらいうまかったです

14、Melty tale storage
前半最後の曲
これの生は本気でやばぁいんです
うますぎなんです CD音源だと思われてもしかたないと思うくらい

15、Lush march!!
この曲のために、グッズで旗をつくって盛り上がった曲です
この前にMCとして、旗を使ったサビの振り付け教室をしたワケですが
それがかわいいのなんのってもー うはうっはっはうはwww って感じです
見ないとわかんないケド、 じゃんっ ってかわいすぎてもーやば(ry
曲自体も好きなので、ライブではかなり盛り上がりました

16、Voyager train
Paradeのテーマ曲です
Lush march!!からつなぎでしたが、半端なかったです
Contact+詩人の旅くらい鳥肌たちました
この曲はCD音源よりライブのが好きです

17、輪舞-revolutionまっくんのカバーです
これもライブで聴けると思ってなかったからかなり嬉しかったです
めちゃめちゃ盛り上がりました

18、君がくれたあの日
この曲は シングルの中でもかなり好きな曲です
でも、かなりの盛り上がり方で驚きました
名古屋公演でゎ 1,2位を争う盛り上がりでした

19、Paradise Lost -at next nest-
Paradise Lostに前奏みたいなのがついた感じです
喰霊の主題歌になった曲で、人気もあるんで盛り上がりました
これ歌ってるみのりんのかっこよさゎ半端なかったです

20、透明パークにて
最後の曲でした
これが最後ってのゎ正直驚いたけど、意外と最後にもあったました
これ以降ゎアンコールです

21、everlasting...
アンコール1曲目
これも少ないスロー曲のうちの1つ
歌詞がやばくイイです 特に「Paradeは終わらない 永遠に」とかやばいです
ちなみに主ゎ、この歌詞を使ってライブフォトブックに応援メッセージがのりましたww

22、純白サンクチュアリィ
みのりんの原点の曲です
これもライブの方がすごい良く聴こえます
純白ってコトで、会場が白のペンライトで染まってました

23、Say you?
これも追加公演のみでした
生で聴けると思ったケド、追加公演だけで残念でした
むちゃむちゃうまかったです かなり好きな曲ですね

24、花束
ライブ最後の曲です
作詞の畑さんが 今のみのりんにしか歌えない歌詞 って作った曲
感動です やばいです
やっぱりここではみのりん泣いてましたね あ、おれもか

最後には Lush march!!の旗振りをやって終わりでした
全体的な感想で、やっぱりうまいです すごいうまいです
かっこいい曲はすごいかっこいいし、かわいいところはすごいかわいいし
やっぱすごいとおもいました
それと、バンドメンバーもすごいです
みのりんの曲ゎよくギターソロあるケド、ギターのなべちゃんすげーっす
かっこいーっす
ベースのなおやんもむちゃうまいです
ドラムがんちゃんゎ叩きながらスティック回したりしてます
むちゃうまいです
キーボードのケニーもなんかすげーことしながら弾いてました
今回からゎストリングスで 大先生室屋ストリングスが入りました
ストリングスがライブに加わるだけで あんなすごくなると思いませんでした
すげーっす
ホントすごいライブでした

こんな長い記事書いたの初めてですね
自分でも知ってるですが、きもっ とかコメントされたら傷つくのでやめてくださいw

やっぱみのりん好きですみのりん
parade.jpg


サヨナラ

光になりたい
きょんばんわ
なんと久々更新でしょうか
ネタゎあっても忙しいんだよ! なんて日々です

とりあえず 会員証キタ―――――――
ってなってテンションくそあがった日もあり
会報とバースデーカード見て2828したのゎ秘密です
特典の写真がかわいくて困る
光になりたい教の教祖のうp主ゎ いつでも光になりたい信者を募集してます

で 新曲「Tomorrow's chance」
バンドのイントロかっけぇぇぇ ってなって
メロゎまぁまぁ
サビでキタ――――――――――――
ってなりました
かっけーすよmjd
やっぱライブ後初めてのシングルってだけあります
PVゎ正直今までで一番ビミョー

ようつべだから画質悪いですが
つか みのりんの服装と髪型がイヤだ
今までゎ自然な風景が多かったケド 今回ゎ都会での撮影
新しいなーとゎ思ったケド やっぱイマイチ
CDのジャケットゎかっけーす
tomorrows chance

ランティス祭りに行きたいです
みのりんでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
新谷もでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
橋本みゆきもでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
まぁ他にもいっぱいでますが
とりあえず行きたい
お金ない
うぇ

もーなんか
みのりんのコト書いてたら止まらない気がしてきたから
そろそろ自重しようかと思います
他にも ついに実里家に冷蔵庫が来たとかゆーネタとかね
いっぱいあるんですケドね
上に書いたコトとか含めて きんもーっ って思われてる気がしたから
そろそろ終わっときます

つか明日ついに
修学旅行ですよ
広島、山口とかなんだよww って感じですが
ちなみに主ゎ班別行動で福岡行きますが
福岡新型インフル感染者でましたがww
まぁどーでもイイんですが
とりあえず 無事に帰ってきたいですww

それでゎ今日ゎこのへんで
Tomorrow's chanceを聴きながらお別れです

サヨナラ


tomorrow's chance
きょんばんゎ

クラスに女子が多いので、あまりのうるささに
もーヤな感じなうp主です
うるさくても 声の感じとかでも変わりますよね
気にならない声もあるし、すげーヤな声もあるし
そんな前座です


6月3日発売の茅原実里6thシングルですが
曲名が決まった感じです
「tomorrow's chance」だそーで
ラジオで言ってたんで 英語なのかゎ分かりませんが
ぜったい明るい曲っぽいタイトルですよね
Contactのライブ後の「雨上がりの花よ咲け」的なイメージかと
また「みんなに元気をあげたいです!」って言ってたから
雨咲けゎガチ神曲だったから
すげー楽しみです(*´ω`*)
amesake.jpg

そして最近ゎ
新谷良子のアルバムがほしい感じです
radio minorhythmのCMでMARCHING MONSTER流れてて
興味あったケド
フツーに歌うめーっすよね
USVにアルバム1枚あるって聞いたから今日行きました
まだ聞いてませんが神アルバムらしーです
ついでにまっくんの大奥もあったんで借りましたw
なぜかMay'nのメイン☆ストリートもありました
USVおもしれぇw
しかーし
なぜみのりんのシングルを1枚しか置かない?
Contactゎ借りられてました
さすが
JUST TUNEとFOREVERくらいしか知らないケド
savage geniusも気になっております


曲といえば
けいおん!のOPED大人気っぽいです
トップ10入り狙いみたいです
主的にゎ好きな曲なんで 頑張ってほしいです


そんないつもどーりの
しょーもないコト書きまくりましたが
今日ゎそろそろ終わりです
今週の土日も大会なんで 寝れません
(PД`q)゜。・゜
キツいですね
それでゎ

サヨナラ

[tomorrow's chance]の続きを読む
Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~
きょんばんわ
こんばんわ

風邪引きうp主です
昨日うつされたかもですよ 隣で待ってた人せきしてたから
そうですよ
昨日ゎライブでしたよ
bnr_tour2009.jpg
parade.jpg
ハンパなかったです
グッズいっぱい買いました
チャームが数分前に売り切れで残念
グッズ買って3階席行ったら
意外とステージ近くてテンションやばいあがりました
なおやとウハウハしてました
つか今更ながら
歌うめぇ(゜Д゜ )
ガチでCD音源かと思うくらいうめぇ
生声に感動
歌声もやっぱすごかったですケド カワイイ声連発でウハウハでした
「はい ガンちゃん」でいきなり出鼻くじかれました
Contactの曲も歌ってくれました
びっくりなのが輪舞-revolution-
everlastingと透明パークにての順番も意外
アンコールの時にゎ 感極まって泣いてました
みのりんがね
正直うp主も泣きそうでしたよっとww
Lush march!の旗振りゎめちゃ楽しかった
完全に振り付け覚えました
振り付け教えるときの声が いちいちかわいかったです
今度アニカラでやるらしいです なおやとわたくし
雨上がりの花よ咲けゎ1番好きな曲だから、テンションやばす
感想書き出すと止まらないであります
すげー楽しかったです
来年も行きます
そして更に嬉しいコトが
グッズで買ったファンブックに
みんなからみのりんへのメッセージを募集していたので
送ったら
載りましたww
感動しました アレですね 文才ですよねwwww
そんなワケで今年最大のイベントでした
message02.jpg

そんなこんなで
こんなん書いてたらまた聴きたくなったので
聴いてきますwww

サヨナラ

[Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~]の続きを読む
おひさしぶりんこりんこりんこ
ホントおひさですな
こんだけ更新あいちゃうと 更新する気もなくなるってもんです
まぁ みんな更新してないしw
今更見てる人がいるとゎ思いませんが
一応更新してみます

久々だと
何を書けばイイのやら
とりあえず
昨日みのりんがNewシングルだしました
「Paradise Lost」ね 今期やってる喰霊-零-のOP
みのりんゎ初の主題歌らしい
今までにない激しさ つかPVがすごい
ダンチですね
それが 今日のデイリーランキングで
12位
おしい(゜Д゜)
Mステで流れるコトを ちょっと期待してる俺です

喰霊おもしろいよ喰霊
みのりんがヒロイン役です
今期ゎこれに絞って、他ゎ断ったらしい
あとゎ水原とか白石とか若本さんとか
1話ゎびびったケドね いとおもしろし
5話ゎそーとー笑ったww

てなワケで久々の更新でしたが
色々あるのでもー終わりです
今月ゎもーしないかな? もーすぐテストだし
もしかしたらするかも
てコトでお知らせです
11月26日にゎ、茅原実里2ndアルバム「Parade」発売です
みんな買おう!
メインテーマゎVoyager train
よかですたい


それと、土曜日ゎ大会ですw
今年最後の短距離系の試合なんで 頑張りんこ
なので 同じガッコの人ゎ分かると思いますが
土曜教室休みますww 行った回数より、休んだ回数のが多い希ガス
とりま 応援よろです
最後に
Contact13thのLive映像ゎ見たほうがイイよ?
感動で 泣ける

それでゎ
茅原実里のSay you?を聴きながらお別れです
俺しか聴いてませんが
そろそろradio minorhythmもOPとED変わるかな?
個人的にゎ 今のままの方があってると思われ・
てコトで
日記にしようと思いましたが 結局みのりんネタでしたが

サヨナラ

