ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
3-6
おい・・ なんだかんだで1ヶ月連続更新だよ・・
ビックリだよ 自分でもね・・うん  まぁこれからも出来る限り頑張ろうと思ってます
これからも応援ヨロシクです(。-人-。) 

最近卒業式の練習多いですね  正直めんどい
まぁ明日から休みなんでね 良かった②
さて、もーすぐ卒業です  とっても嬉しい人もいれば、とってもイヤな人もいると思います
卒業にむけて、どーでもイイですがクラスの人らに一言じゃないケド、最終的な印象とかそんなコト書こうと思います

興味ない人多いと思うので、続きを読むで^^;
一応本名ゎある程度ふせときますww

[3-6]の続きを読む
実感
特にネタないから今日も日記です・・

1、2時間目ゎ特になにもなくね 終わりました
3、4ゎー・・ うん まぁまぁだったかな  1年生が頑張って喋ってくれてたケド
結構バラバラな感じで解読が難しかったですね^^;
まぁ1年生だしね これからこれから^^
2年生の写真ゎ写んなくて良かったです 合唱コンの写真出てきたときゎもーどーしよーかと^^;
まぁうつんなくて良かったです(=´Д`=)ゞ
あと、花ね 渡しに行ったんですけどね 渡す先生がなんとなんと
吉田さん
陸部の先生で1番薄い人ですよねww ほとんど来てなかったしwww
まぁそんなこんなで午前終了

給食ねぇ めっちゃヤダったね  なんとも居にくいww クラスに居場所がないので廊下に出てました
っつかあんま居たくなかったしww
で、7組の人とかと喋ってたら、ATUSHI登場  教室に強制送還
また教室居にくいww 本格的に不登校したいですww うぇwww

午後の映画ゎね あれゎ感動するでしょ  涙がちょちょぎれますー  とゎいかなかったケド、感動しました
マリ

でも、端っこで某人物がなんか変なコト言い出すので、ムードぶちこわしでしたね^^
まさしくKYでしょうww

ST後の集まりゎ、めんどかったケド、江南をうける同志のメンツが見れて良かったです
改めてタクやレモミ、いっきやtoraiなんかと江南に通いたいと思いました
倍率2倍近くあるケド、まじ頑張りましょう 一緒に校門くぐりましょう  俺もめっちゃ頑張ります
そう思えた日でした    ハイ、終了 ノシ
なぐり書き日記
今日のガッコゎ疲れた・・ 4科なかったんでとりあえず疲れました
卒業式の練習ねぇ あれ5時間目さぁ

俺らいらなかったっしょ(゜Д゜;)
正直なんもしてねぇっすよ 入場だけ・・・
じっとしてるだけなんて俺にゎ出来ません^^;
6時間目の仰げば尊しゎまぁドンマイでしたね 歌詞分かんないしww

まだココまでで帰れたらよかったんですケドね
ST後あれですよ

卒業制作ってヤツ
ニス塗りしたんです  1階に板取りに行って、3階まであがらされて、担任が「やっぱり体育館のトコでやるわ」って言いだしてまた外行って・・・
で、ニス塗って3階のわたりまで行ってそれ3回やって、最後に技術室にニスを置きに行く・・・

移動多いよ(゜Д゜;) バテちゃうってーのww
塗った後ゎ手ェベッタベタだし、水で洗うと手ェ冷たいし
冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし・・・
とりあえず無駄に騒いだりしてましたww

今日ゎ今から塾だしー  みんななんか青春しちゃってるしー  全然イイコトないなー
(´_ゝ`)フ・・ 俺ゎ受験勉強してますよ・・・ 一人寂しくね(PД`q)゜。・゜

あ、でもHIZUMIくんからCD借りれたのゎ良かった・
☆゜.+゜。(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)。゜+.゜☆  明日教室に返しに行きます

あ、明日の映画・・「マリと子犬の物語」・・ めっちゃ感動するらし0から
泣いちゃうかもー って人ゎ、ハンカチ忘れんな・・・
そんだけ 写真もメンドイからテキトーに選びました 音楽もナシ それでゎさらば・ ノシ
おでんくん④

A very cold day
雪とか雨とかねー
ちょー萎えますねー 無駄に寒いしねー
廊下でも白い息がでるって何よ?? ホントにぽっくり行きそうな寒さでしたね
寒いのがニガテな俺にとってゎ、とってもツライ日でした
寒くてビデオ1にも行けなかったし・・・ ちょっとショックです・・

今日のガッコゎいつもより楽でしたね 時間割が良かったです
体育中止になったケド、1時間喋ってるだけで終わったしww
4時間目ゎウザかったですね あんなプリントやってらんねーっすよ
6組の人なら分かってもらえると思います^^;

5、6ゎね とりあえず疲れたケド、つまらんコトゎなかったんでね
まー良いんでないでしょーか
でも、毎度②の担任の怒りがまた俺に来ました・・
「クラ代がしゃべっとんじゃないわー!!」って言われたんですケド

俺に言われても静かになりませんよ(´Д`;)
まず俺そんな喋ってなかったしww
まぁ今となってゎそんなコトも気にしません(*´ω`*)
もーどーでもイイんでね 卒業だし

そえば、今日の練習で初めて卒業を意識しましたww
今日までゎ卒業したいと思ってましたが、イマイチ実感ゎ沸きませんでしたが、今日でやっと出てきました^^;
そんなコト言っても当日笑ってると思いますがww
とりあえず泣く予定ゎありません^^
明日ゎ全校練習らしーですね めんどそー・・・
それと、朝の歌練習もめんどいー   まぁしょーがない

今日も音楽聴いて和みましょう 今日ゎ1曲だけです



↑ゎBUMPから、「プラネタリウム」です
これゎかなり有名だし、人気も高いと思います
リクエストあったのでこれ貼りました

それでゎ、卒業まで@少し 頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
Life with the music -音楽のある生活-
今日ある人物に「もっとオタッキーな日記かけよー」的なコト言われたんですが、後日アニメやら(つってもバンブレですがww)についてのネタが出来ると思うんで、そこんとこヨロシクです

今日ゎ何も書くコトないからなぁ・・・
また音楽について語ろうかな

今日ゎ前にちょっと書いたRADWIMPSについてです

RADWIMPS(ラッドウィンプス)は、日本のロックバンドである。所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパン。所属事務所は、(有)ボクチン(所属はRADWIMPSのみ)。略称は「ラッド」。
バンド名は、すごい、いかしたという意味の「RAD」(米英語の軽い俗語)と弱虫、意気地なしという意味の「WIMP」を組み合わせたものであり、かっこいい弱虫・見事な意気地なし・マジすげぇビビり野郎などといった意味である。

メンバー
・野田洋次郎(ボーカル・ギター・作詞作曲) ・桑原彰(ギター)
・武田祐介(ベース) ・山口智史(ドラム)

代表作品 シングル
・25コ目の染色体  ・ふたりごと  ・有心論  ・オーダーメイド など

アルバム
・RADWIMPS ・RADWIMPS2~発展途上~
・RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ ・RADWIMPS4~おかずのごはん~



↑ゎアルバム「おかずのごはん」から、「有心論」です
はじめゎバラードな感じですが、かなりアップテンポになっていきます
俺ゎかなり好きです 歌詞もイイですし



↑ゎまた②「おかずのごはん」から、「ふたりごと」です
これゎ多分ラッドの中で1番有名ですね なかなかイイ曲だと思います

音が小さいんで、かなり大きめにして聴かないと聴こえないと思います
特に有心論なんかゎ^^;
すいません<( ̄∇ ̄)ゞ
ある人物からゎ、BUMPの「プラネタリウム」を貼ってくれと言われましたが、それゎ明日に持ち越しで・・・

また担任にガッコで怒られたんでね・・・ 音楽聴こうかと・・・
今日も音楽聴いてストレス発散ですヽ(´ー`)ノ
Today is study very hard .
明日からまたガッコにいかなきゃならないとなると、ユウウツになります
早く卒業したいと常々思います

卒業しても高校に入れないと意味ないんでね ちょっと今日ゎ頑張りました
もち勉強をね

ただ勉強って言っても宿題ゎ全く触ってません(*´ω`*)
過去問やってました  その中でちょっと危機感を感じちゃったり・・・

理科社会がすさまじくヒドイです^^;
まともにイイ点とれるのゎ国語くらい・・ 国語なら満点目指せるケド
他の4科ゎ悪い時だと半分しかとれなかったり・・・ これで江南うかんのか・・

って感じで切羽つまってきたので今日ゎ結構勉強しました
なんとか江南行きたいんでね  これからももっと頑張ろうと思ってます

もちろん宿題ゎ頑張りません(*´ω`*)
特に英語社会なんかめんどくさいったらありゃしない
全くやる気ありません^^
宿題やるより過去問やってた方が有意義なんでww

まぁ勉強ばっかでもストレスたまっちゃうんでね 普段でもストレス半端ないのにねww
音楽聴いたりもしてます
なんで今日もまた音楽貼ろうかと思います



↑ゎまた②BUMPの天体観測です
これゎ確かドラマに使われてたと思います・・ 記憶が定かでゎありませんが^^;
結構前に出た曲ですが、今でもかなり人気ありますね イイ曲です



↑ゎ車輪の唄です これゎPVがすごいですね
曲もかなりイイです 俺の勝手ですケド、BUMPの中でもかなり好きな曲です

勉強ももちろん大切ですケド、ストレスためないように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
明日ゎガッコですが・・・ なんとか乗り切りましょう
それでゎ ノシ
PLUS MUSIC
久しぶりに心情でも書こうかと・・・

とりあえず今日の午前ゎ塾に行きまして国語の過去問やったわけですが
なんと100点とってしまったです はい
このまま入試に挑めるとイイんですケドね

さて ガッコでなく塾に行くとゆう休日ですが

イイね(*´ω`*)


なんてイイ休日なんでしょうね なんも考えずにダラダラ過ごせるってゆーね
午後からゎ家に俺1人だったので最高でした
明日もまだ休みなんでね 楽しもうと思いますヽ(´ー`)ノ
くま

↑のくまみたいにww

午後ゎ音楽聴いたり、散歩したりですごしました
そえば、昨日のBUMPゎなかなか評判よかったっぽいのでまたBUMPの曲でも貼ろうかと思います



↑ゎまたまたアルバム「orbital period」から、メーデーです
いかにもBUMPらしくてすごいイイ曲です



↑ゎBUMPの原点と言える、ガラスのブルースです
これゎホント神曲だと思いますね はい
オススメです

曲紹介も終わったコトだし今日ゎ終わろうかな・・・
音楽でも聴いてイイ休日をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
FAVORITE MUSICS
今日ゎガッコで特になにもなかったので、音楽ネタで行きます

初回の今日ゎ、おなじみのBUMP OF CHICKENです

BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、日本のJ-POPバンド。トイズファクトリー所属。略称は「バンプ」などが用いられる(雑誌などでは頭文字を取って「BOC」と表記されることもある)。
バンド名は「弱者の反撃」「臆病者の一撃」を意味する。

メンバー
・藤原基央(ボーカル、ギター、作詞作曲) ・増川弘明(ギター) ・直井由文(ベース) 
・升秀夫(ドラム)

シングル代表作
・メーデー ・花の名 ・涙のふるさと ・supernova/カルマ ・天体観測 ・ダイヤモンドなど
アルバム
・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル ・orbital period



↑ゎアルバム「orbital period」から、「かさぶたぶたぶ」です
不思議な曲名ですが、NHKのみんなのうたに出てきそうな感じのとってもイイ曲です



↑もアルバム「orbital period」から、「才悩人応援歌」です
歌詞が難しい感じかも知れませんが、聴いているととっても良く聴こえます
すごく共感というか、ウンウン みたいな感じです^^;
2曲ともすごいイイ曲だし、他にもいっぱいイイ曲あるんで、聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

それでゎ今日ゎこのへんで・・・

DinnerなLunch
言い忘れてましたが
昨日でこのBlogも3週間連続更新となりました

とりあえず、このノリで1ヶ月行っちゃおうと思ってます

これからもヨロシクお願いします(。-人-。)


今日もサッカーありましたケド、それについてゎ特にふれません・
負けたし、シュート2コくらいはずしたし、センタリング上げてもだれもいないし^^;
6組ヤバイだろってゆーね なんとかしなきゃね

ハイ本題
今日ゎ久しぶりに給食がイイ感じだと感じました
石狩汁ね あれホントうまいよね

石狩鍋がおいしいからね まずいワケもなく食べられました
石狩鍋



あとカップ豆腐ね 出し方が新しいよね
あ、俺の前の席のMくんが、その豆腐をフツーに食べたら「これめっちゃ豆腐やん!!」って言ってました
や、まぁ豆腐だからねぇww

まぁ今日の給食ゎとっても満足出来ました(*´ω`*)

今日ゎこのへんで終わろうかな・・・
最近風邪やらインフルさんやらでガッコ休む人が多いですね
受験も近いので、病気しないように、してる人ゎ早く治しちゃいましょう
あ、なんなら俺にうつしてくださいww ガッコ休めるんでwwww
まぁ風邪ゎパブロンで治しましょう!! あ、優しくなりたい人ゎバファリンがオススメですね
それでゎ、体調に気をつけてなんとか中学校生活を乗り切りましょうヽ(´ー`)ノ
ぐでーっな日々
なんか改めて背景がヤダなぁ と思う俺です
またすぐ変えるかも・・

今日ゎ5・6限が楽しかったですよね
体育のサッカーゎもーなんでもありですよね
Y様のレッドカード並みのファールゎウケタww ライン出ても笛ないしね
これこそ話題の中東の笛ww
でもやっぱ体育ゎ楽しいです 7組と合同ってのもイイよね
今日ゎサッカーでストレス発散もさせてもらいましたww
明日のサッカーも頑張ろうと思います

6時間目の合唱ゎね とりあえず笑いましたね
なんでかって説明しにくいんだケド、とりあえずウケましたww
でも、笑いながら歌ってたらなんか担任がめちゃキレてましてww
まぁそんなの気にしないで笑ってましたヽ(´ー`)ノ

今日ゎなんかヤケに疲れました・・
猫

↑な感じでぐでーっとしたいですが、今から塾なのでそーゆーワケにもいかず・・・
ガッコよかましだケド、なんだかんだ言ってやっぱめんどい^^;
まぁ、入試に向けて頑張りますかね
それでゎ今日ゎこの辺で(。・ω・)ノシ 
Change the world
見てもらうと分かると思いますが、背景変えました

なんかビミョーな感じだケド、しばらくこれで行こうと思ってます

右の方とか空いちゃってますが、気にしないでください^^;

はい本題 今日ゎちょっと短めです
今日の掃除ね なんだかんだでまぁまぁだったかな

思ってたよりゎ長く感じなくて、喋りながらできたしよかったですね


でも問題ゎその後ですよね・・・

学級運営委員会

学校で1番ユウウツな時間・・・ やってらんねーっすよね あれ

クラ代2人と、男子書記が前で進めよー思っても、他の人らが喋ってて進まないんですよ

それで担任ゎ相変わらず俺のみ怒るし

なんだよあれー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くっそー 軽くウツだ
ァ'`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`・・・・・・・・・

うつだー ウツだー 討つだー 打つだー 撃つだー 鬱だー

あーあー・・・ (●´Д`)=3 ハァ
。



まぁあんなガッコもあと12日で終わるわけです

頑張りましょう 生き抜きましょう
戸塚じゃないよ 土塚だよ
今日もいつもどおりつまんなかったですね
サッカーゎ楽しかった 7組と合同だしねww

そこで、つれずれぐさ。んトコのup主のまもさんやらと土塚理弘(とつかまさひろ)さんの漫画について語りましたね
あの人の漫画ゎおもしろいし好きですね
知らない人がほとんどだと思うケド、有名?なのゎ
「マテリアル・パズル」
マテリアル・パズル

お笑いも入るケド、なんか戦闘系みたいな感じ おもしろいと思います
あひゃひゃ笑いする人やら「テンション上がってきたぜ―――――!!!!!」って口癖の人がいたりしますww

「清村くんと杉小路」シリーズ
とよ

これゎ完全にお笑いしか求めていませんww
でもこれゎ俺好きですね とってもおもしろいですww
あ、これゎ3部作?で、1部が「清村くんと杉小路くん」 2部が「清村くんと杉小路くん」 3部が「清村くんと杉小路くん」って感じです
おもしろいですww

「BAMBOO BLADE」
BAMBOO BLADE

高校生の剣道の話です  おもしろいです 主要登場人物がかわいいですwwww
アニメもやってるそーです 深夜ですが^^;
これゎ古中の1部で人気ですね

今日ゎとりあえずこれで終わりますが、興味なかった方々すいませんでした(。-人-。)
明日のガッコゎ今日よりつまんないと思いますが、まぁ頑張って乗り切りましょうヽ(´ー`)ノ
Questions
昨日メェルでアンケートとらせていただきました
その結果を今日発表しようかと思います
これ知ったからと言って、ガッコが楽しくなるわけでもなんでもないので、ごりょーしょーください(。-人-。)
まず、あんまメェルする人いないし、返ってこなかった人も結構いるので、予想より数が少ないです^^;
あ、ちなみに俺もちゃんと投票しましたww

質問1、最近の学校生活ゎどう??
①、楽しい                       6票
②、楽しくない                     7票
③、クラスゎ楽しいケド、ガッコゎ楽しくない    4票
④、クラスゎつまんないケド、ガッコゎ楽しい    3票
これゎ結構予想通りな感じですね
まぁ妥当な結果だと思ってます

質問2、もしクラスが変われるなら何組がイイ??
1組  3票
2組  3票
3組  3票
4組  0票
5組  4票
6組  3票
7組  0票
8組  4票
○組か○組ってゆー人も何人かいましたが、その場合ゎ両方にカウントしました
あと、6組以外ってゆー人もいましたww
4、7組の方々、すいません^^;
あと、俺から見ると、6組が3票ってのゎ意外でした あんまおもろないと思うんだケドなぁ・・・
あれか?・ クラ代が俺だからかなww←タヒ

質問3、自分のクラスゎどう??
①、とっても楽しい   4票
②、楽しい        4票
③、ビミョー       6票
④、・・・          6票
なかなか楽しんでる人も多いですねー  ③、④のが多いケドww
つか、かなり傾向があるんですよね
最近俺とよく絡む人(豚くんとか、7組の人らとか)なんかゎ、③、④が多かったです
ガッコつまんないーって話で絡むってのも多いんですよね

※なにかガッコやクラスについてコメントがあれば書いてください
・学校ごと死ね!!!!!!
このゎ意味分かる人と分かんない人がいると思います^^;
・担任がとってもとってもイヤデス
これゎ多分ほとんどの人が思ってると思います 俺もですし
・おまいらもちつけ!!
あえて2ch用語ってのがウケますねww  まじもちつけww
・早く高校生やりたいです     ただ②同感です
・8組に行きたい・・・     これリアルに俺も思ってますww


他にもコメゎありましたが、人が特定されちゃう場合があるので、とりあえずこれだけにしときます

まぁみんなゎガッコを↑のよーに思ってるワケですね
どこにでも同志ゎ居るってワケですね
楽しいと思ってる人ゎ、時が経つのがめちゃ早いと思います
卒業まで精一杯楽しんでください
俺を含めつまらん人、まぢで頑張りましょう
もうすぐ卒業です  高校生になれば変わるコトが多いと思います
まぢ頑張りましょう

また明日からガッコですね・・・ ユウウツです
しょうがないかな・・ 体育でゎ7組の人といっぱい絡めるからイイんですケドね
他ゎつまんないんで・・
まぁ頑張りましょう

あ、そえば明日公立の推薦入試ですね
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ 応援しますー
強気で頑張ってください  それでゎ|Д´)ノ 》
Glad Day
えと、まず1コ
今日色んな人たちに某メェルを送ったんですが、まだまとめてないのであのネタについてゎ明日書きます(。-人-。)

はい じゃぁ本題行きます
イイね休日・・・ めっちゃイイね 楽しいね
今日なんか、午前塾で、午後からゎ家で1人だったからさらに良かったね
漫画よんだり、PCしてたり、ビデオ1行ったりやらで久々にグータラ生活してたのに

楽しいね(*´ω`*)
つか、精神的に楽だよね リラックスできる感じ
ガッコないってホント楽だしイイよね
前ゎ塾がヤダったから、平日のが好きだったケド、今となってゎ塾なんてヨユーですね
ガッコ行くより大分楽です 開放感あるね
…

後ろの字ゎ違うケド、イメージ的に↑みたいな
キャロットさんゎ↑キライだったかな?? すいません^^;

まぁ明日もまだ休みなんでね 楽しくすごしましょうヽ(´ー`)ノ
↑HIGH AND LOW↓
最近ガチで放課の過ごし方に困る俺ですww
今日ゎほとんどDくんとしか喋ってませんでしたね
1時間目の放課ゎダレとも喋らず、すぐ教室出たしww
なんでもイイケド早く卒業したいです

テンションゎ基本↓ですね
一時的に↑になるってコトもあるケド、まぁウツなんでね

明日から2日もガッコが休み になるなんてね 
なんて嬉しいコトでしょうか
2日とも塾だケド、ガッコ行くより全然イイですね
気持ちが楽になりますよね まったりしたいです
ねこ


明日の午後ゎ宿題もやらずに、昨日買った漫画でも読んですごそうかなぁ・・・
つか、なぜか俺が漫画を買ったコトがめっちゃ広まってるってゆww
昨日の日記にゎ買ったとゎ書いてないんだケドww
まーイイや 考えるのめんどいしwww

じゃぁ皆さん、休日を有意義にすごしましょうヽ(´ー`)ノ
Depression
今日ゎバレンタインですね
7組の人ゎ第23回なんちゃら選手権(通称V1)やってましたね
サッカーの時とか、みんな笑顔でしたね
「みんな若いなぁ(´_ゝ`)」 って思いましたww
まぁ俺にゎ関係ない話なんでね・・ 本題行きます

心情=心の思い って意味です
もちろん俺の心情って言ったら「ウツ」とかそんなよーな感じの言葉がお似合いでしょうねー
あ、題名の英語ゎ鬱って意味ね
最近ゎ6組の人とも喋るケド、5,7組の人とか、選択で一緒の人とかと喋る頻度がすごい高くなってますね
クラ代なのにこんなコトでイイのやら・・・・・

まぁイイか(*´ω`*)

6組のメンツで喋るのゎ楽しい思うコトもあるケド、正直最近ゎ「ンー・・・(´-` )」って思うコトもしばしば^^;
でも体育の時とかなんかで、7組の人とか喋る時ゎスゲー楽しいって思っちゃったり
クラ代なのにこんなコトでイイのやら・・・・・

まぁイイか(*´ω`*)
楽しいモンゎ楽しいんだしww 6組の人たち、ごめんなさい(。-人-。)

最近ゎ放課もなんかねぇ・・・
まぁしょうがないかな あと少しで卒業だし
早く卒業したいです(=´Д`=)ゞ
現実逃避でもしようかww
ネコ

おもっきし遊びたいなー
って思いながら今日軽く遊びましたww 本屋行っただけだケドww
まぁ4人って結構トーク盛り上がりますよね 楽しかったです
みんな違うクラスだったケド、トークゎとっても盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ内容ゎ知る人ぞ知るってヤツww
じゃぁ今日ゎこのへんで・・・
この際軽く奇人になってもイイんじゃないかと思ってしまう俺でしたww
rendezvous
2週間連続更新達成ですね
自分でも「よーやってるなー」とか思ったりしちゃいます^^;
でもこれからゎ一応公立の入試勉強しなきゃいけないんでね 出来れば毎日するケド、2日に1回くらいになっちゃったりするかもです
まぁ過度な期待ゎしないようお願いします(。-人-。)

ハイ本題
今日のガッコゎリアルにヤダったです
代議員さんが休むから、俺が生徒総会の学級のヤツ言わされるし・・・ 言うのゎまだイイケド、言葉を今日の午前中で考えろってのゎムリですよね・・・ キツかった・・
代議員の仕事も俺がやれー言われるしね やめてほしーですよ
でもなんか今日ゎ、久しぶりに喋ったって人が多かった気がします
あれゎ会話でゎなかったなーって人もいましたが、とりあえず久々に言葉を交わした人が多い日でした
でもまだ風邪がね・・ また37.1℃でした まだ心配するよーな温度でゎないですが・・・
今日ゎ早く寝ようと思います
あ、なんか明日の朝また降るそうですね
今年ゎ雪多いですね 寒いだけだから好きでゎないですケド・・・
ゆきだるま
今日のガッコね いつにもましてつまんなかったですね・・
バスケだけ楽しかったかなーヽ(´ー`)ノ
今日ゎレイアップ3本くらいはずしたケド3P決めたんで満足ですww
あひるの空


ハイ 本題
ついに来ましたね この季節・・・
花粉症つらいです・・・
去年ゎ薬のんだから全くだったんだケドなぁ・・・
昨日から急にだったし、また風邪っぽいし、今日ゎバスケ頑張ったからその後やけにダルいし・・・ なんか散々でしたね
運動してる時ゎ気にならないんですケドね・・・ 
ヤダなぁ(PД`q)゜。・゜
風邪ゎまた②パブロンのお世話になりそうです
バファリンってゆー人多いらしいですケドね 俺の半分が優しさなので、やっぱりパブロンですww
まー俺ゎ明日もまたかなりテンション低いかもしれませんが、みんなゎ健康に気をつけて頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
危BR
なんとか今日中に更新です とっても遅いですが・・・
夕方に更新しようと思ったんですケド、なぜかページが見つかりませんてなってて、書けませんでしたww

今日ゎ遅いしめんどいんでテキトーですませたいと思います
っていっても今日塾行っただけで、他になんもやってないからなぁ・・・
まぁ明日頑張るってコトで
明日からガッコってなぁ・・ ヤダなぁ・・
体育だけが楽しみですww 明日雨っぽいからバスケかなー バスケがイイなー
ガッコゎユウウツですが、今ゎ音楽聴いてるんでイイですね
音楽イイですよね
やっぱBUMPだよね BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN


最近ゎRADもイイと思ってます
あ、RADWIMPSね  「ふたりごと」なんかが有名かな
ラッドてかなり有名だと思ってたんですケド、意外と知らない人多いですよね
まぁ機会があれば聴いてみるコトをオススメします

それじゃぁ、遅い時間に失礼しました(。-人-。)
おなべなおなべな
はい 奇跡といっても過言でゎないコトが起こりましたね

名城の特進に合格しました
合格通知


起きて封筒開けたらビックリですよ
まぁ本番ゎ公立なんでね 気ィ抜かず頑張ろうと思います


はい本題
今日の夜ご飯ゎ外食でした おそばさん食べました
うちのご飯ゎあんまおいしくないんでね・・・
これゎ何人にかゎ言ったんですが、うちのご飯で自慢できるのゎだけです
鍋ゎ調理とかしないんでね おいしく食べれます
それと種類が多いと思います
寄せ鍋、キムチ、豆乳、ごま、ごま味噌、味噌、石狩、など②
特にspan style="color:#ff0000">キムチ鍋と石狩鍋ゎおいしいでね オススメです
俺的にゎ、豆乳鍋ゎあんま好きじゃないですね・・
あと、鍋ってその後もイイですよね
うちでゎ、キムチのあとゎラーメン、その他ゎ雑炊ですね
これがまたおいしい・・・ あと、餅なんか入れてもおいしいですよ
寒い日にゎ鍋をおねだりしてみましょうヽ(´ー`)ノ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついにこの日が来てしまいました・・・

うちのチョコが全部なくなった!!
まぁただ食べてしまっただけですが・・・
あぁー ウツ・・ チョコ食べたい(PД`q)゜。・゜
meiji.jpg

↑明治の昔ながらのチョコ まぁまぁの味ですよね
俺ゎ↑のよりダースとか、Dear Cacaoのが好きですケド・・・
Dear Cacaoゎめちゃ②ウマイです
甘党の人ゎ32%がオススメ ホントおいしいんでヽ(´ー`)ノ

あ、アイスでゎピノですよね
めっちゃおいしいですよね 冬でもおいしいですよね
ピノ

他のチョコゎ大きすぎて貼れませんでした・・

明日ゎチョコ食べたいなぁ・・・ でも買いに行くのわなぁ・・・ 寒いなぁ・・・
そえば今日ゎでしたね
小学生の頃ゎ喜んで遊んでたのに、今となってゎ寒いだけ・・・
年ですね ハイ
まぁ明日ゎチョコ食べれるよーに頑張りますヽ(´ー`)ノ
昨日気付いたんですが、いつのまにやら1週間毎日更新してましたー
とりあえず目標達成ですね ハイ
今後もなるべく更新するよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

それと、来客数100人越えも今日達成っぽいです
それゎ特に目標にゎしてませんでしたが・・・
常連さんも、たまにのお客さんも
まだまだ頑張るんでヨロシクです(。-人-。)
ねこ


今日のガッコゎ特になにもなかったのでネタゎありませんが・・・
とりあえず、6時間目ゎ疲れましたね・・・ 「旅たちの日に」とか歌詞わかんないし・・・
道ゎ難しいし・・・ 疲れました

明日からゎ3連休ですね 10日ゎ名城の合否が分かるそうですが・・ そんなの関係ねぇーなんて言ってみる・・・
塾もありますが・・・ みんな3連休をエンジョイできるとイイですね
それでゎ今日ゎこのへんで・・・
MJ
タイトルのMJってあの有名なマイケルさんの話ってワケじゃないんですね
MeiJyouですね 名城
入試行ってきましたよ 5時起きで・・・
眠いよね 暗いし、電車の中ゎあったかいからまた眠いし・・ 外でるとめちゃ寒いし・・
まぁなんだかんだで試験会場の名城大学に着いたんですが
着席完了が8:45だケド到着時間ゎ7:30くらい・・
(°Д°;
って感じでしたね いくらなんでも早いだろってww
しょうがないから喋ったり、遊んだり・・ 緊張感ゼロ^^; 楽しかったですがww
テストゎ集中できました 結果といわれるとそれゎまた別だケド・・・
とりま、社会と理科と国語と数学ゎムズイって話です
英語ゎなんかヨユーでしたね あと10秒あれば・・・

帰りゎなんかみんなバラ②でぐだ②だったケドまた楽しかったですね
で帰宅ゎ3時すぎ・・・ 厳しいですよね

なんか明日ガッコってなぁ・・・・・ ヤダなぁ・・
普段でもつまんないのに、明日のテンション↓ですね・
まぁ頑張ります・・・
犬

ねずみ

今日の写真ゎ動物だまし絵みたいな・・・
なごみましょーヽ(´ー`)ノ
はい 入試だった人たち、お疲れ様です
俺も明日ゎ人生初の入試です
正直明日が入試だってゆー意識ゎあんましないし、私立とかビミョーなんですがとりあえず今日ゎ短めで・・・

少人数授業てホント楽しいですねー
国語以外の授業ゎとっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

あ、昼ごはんゎ友人3人と一緒にマック・・
マックフルーリーのダブルショコラ? CMでやってるやつ・・
めちゃおいしかったです
あれゎ食べたみるとイイですよ

img_63659_92804_4.jpg


以上・・・ 明日の入試ゎ、ほどほどに頑張ります(。ゝ∀・)ゞ
私立入試に行ってた方々、お疲れ様でした
イイ結果が出るコトを願ってます

入試で何人か抜けたガッコゎ
なぜかとっても楽しかったですww

少人数って意外と楽しいもんなんですね
今日ゎ6組の自称授業妨害大好きさんとよく喋ってました
1年の頃の話やら2年の話やら今の話やら・・・ 楽しかったです
理科の授業なんて、喋ってただけで50分過ぎてましたww

ただ50分授業って長いです・・・
そしておなかがすきます・・・  ならないように気をつけましょう

今日入試でお疲れの人も、明日受験で焦ってる人も
7組の一部で流行中の↓を見てみるとイイかもしれません・・・
田中美保

たなかみほ

それじゃ明日入試の人達、頑張ってくださいヾ(≧∀≦*)ゝ
今日ゎ特にネタありませんがとりあえず、バスケの話・
今日のバスケ楽しかったですね ハイ
ただねぇ 年にゎ勝てませんね
1・2試合目で合計6分走り回っただけでバテる・・・(ノω・、)
そして今日のシュート成功率なんと0%
まぁ2本しか打ってないしね・・・  マーク厳しかったしね・・・

でもファールゎいっぱいもらいました
つか、俺がドリブル行っても力がないからすぐ飛ばされるだけですが^^;
2試合目ゎファールもらったゎイイケド
ヒザ強打しました・・
ヒザからコケたので・・・ まだ痛いんです・・
あ、そーゆー時ってストレッチとかしとかないと、腫れたりしちゃうそうです
みんなも体育ゎ気をつけてやりましょうヽ(´ー`)ノ
そら

↑ゎあひるの空です  俺ゎスラムダンクよりあひるの空派なんで・・・
こんな時期に漫画読んでるヒマゎありませんが、受験終わったら読んでみるコトをオススメしますヽ(´ー`)ノ

最後に7組の廊下側、前から2番目の男の子 あってるかな・・・
俺が宮崎あおいあんま好きじゃないからって荒らしにゎ来ないでください(。-人-。)
節分?
節分ですね 我が家の状況ゎ
オカン・姉→豆まき
俺→何もせず・・・ 豆まきしないと鬼に取り付かれちゃうー

ってさっきまるちゃんが言ってましたww

磯野家でも豆まきしてますね  タラちゃんゎ鬼が見えるそうです・・・ すごい
おに2


あ、ちなみにまだ風邪ゎ直りませんでしたー
でも、パブロン飲んで塾にゴー・・・ きつかったです↓↓
バファリンの半分ゎ優しさだケド、俺の半分が優しさで出来てるのでバファリンじゃなくてパブロンなんです((ワラ
タミフルゎ飲んじゃダメですよ
明日ゎ頑張ってガッコ行くんでーヽ(´ー`)ノ

最後に・・・ みんなコメありがとござます(。-人-。)
でも、ホトンドの人がダレかわかんないんですよねー(=´Д`=)ゞ
出来れば、俺にわかるようなニックネームでコメしてもらえると、コメ返出来るんで
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
・・・
この時期にBlog始めるのもどーかと思いますが
この時期に風邪ひくのもどーかと思いますね

朝起きたらすごいダルくて、熱測ってみたら37.8℃
塾も休んじゃいました・・  明日もあるんだケドなぁ・・・・・
まぁバカじゃないコトの証明なんでヽ(´ー`)ノ
みんなもパブロンのお世話にならないように気をつけてください

あ、めちゃイケにエガちゃんが出てましたね
俺エガちゃん尊敬しちゃってるんで・・ あの人まじすごいんで
応援してあげてください(=´Д`=)ゞ
画像ゎは○が○氏からパクってきちゃいましたが許してください^^;
えがちゃん


それじゃ、今日ゎいつもより早めに寝ます・・・
みんなゎ勉強ガンバってくださいー(*●ゝω・人・ωv●*)
イライライライライライライライラ
今日ゎ長文なんで画像なしで・・・

はい本題、学校推薦もらえませんでした(ノω・、)
昨日の夜、担任から℡で「総合的に見てダメだった」言われました

総合的?どゆコト??(°Д°;

って感じでしたね
で今日、放課に呼び出されて、「なんで推薦落ちたか分かる?」って言われたケド

分かりませんよ(゜Д゜;;  分かってたら苦労しません・・
で、理由ゎ「数検とか、英検の資格持ってないし、西尾張とか県大会とか出場してないから」とかどーとか・・・

はい??Σ(°Д°;
そんなワケないでしょww だって数検とかってダレもが当たり前のよーに持ってるワケじゃないっしょ
それに、学力推薦だから部活関係ないっしょ  しかも一応県大会ゎ出場したしww
で、最後に「あんた今日元気なさそうだったケド、あんたが悪いとかじゃないよ?あんたゎ頑張ってるから」って言われたケド、もーそこで怒り爆発ですよww
っつーコトで今日ゎとってもイライラしてました  あたってしまった方々、すいません^^;

あ、それと、明日ゎ石井くんがみ○○も高校?に受験に行くそうです(明日の岐阜県ゎ曇りだそうです・・)
みんなで応援してあげましょう
( - 。 -) スゥーー.. ( o>ロ<)oガンバレェェェェェェェェッ!!
