ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
いいんですか?
はい
最近ガチで更新めんどいですww
Blog見てる人口も減ってきたし、いっそのコト閉鎖か? みたいなww
書くコトも課題のコトしかないし
こっちが飽きるってーのww

だから今日ゎ音楽貼って画像貼って終わるww
めんどくさいからヽ(´ー`)ノ



1曲目 となりのトトロ  BUMPが歌ってます
やばいでコレゎww めっさおもしろいwww
ヤパ×②とか、森山とか、案の条がうけるwwww
コレゎめっさオススメ( ´∀`)b



2曲目 いか
うん BUMP最高  まじうけるww
いかってるよ うんww
聴けば分かる(σ・∀・)σYO!!

はい 音楽ゎ以上で終了
次もぉ画像貼って終わるよ めんどいしww
課題もやらなかんし
うん 現実なんてこんなもんだよww

bb1-4_convert_20080330001023.jpg


はい
3人しかいないケドww まぁイイよね
サヤがすげー目立つww  タマちゃん後ろでちっちゃいwww

はい 終わりww

ばいちゃー

ε=\_○ノ

[いいんですか?]の続きを読む
画像が主のがイイんでない?
今日ゎとっても内容の薄いというかないというか・・・
そんな1日でした
書くコトもとくにありません^^;

や、めんどいからぢゃなくて^^;
確かにケータイ買ってから更新めんどくなったケドwwww
書くコトホントないんですよー
ブリッジ数学が今日終わりましたってコトくらいww
でも課題ゎまだまだ終わりません^^
もー疲れましたww  勉強あきたww ガチであきたwwww
放棄したいヽ(´ー`)ノ
まぁそーゆーワケにもいかないケド・・・
もー今日ゎ早く寝ようと思います・・・

ホント内容薄かったから、文字に色付ける所もねぇやwww
まぁイイや とりま終わるんで、最後画像貼ります

今日ゎ2枚ね 日記がヒドイからww

bb2-05.jpg


1枚目ゎアニメのタマちゃん
アニメの方ってめっちゃ人気なんですケドねぇ
俺ゎ漫画のタマちゃんのが好きだなぁ  最初のほう目が怖かったケド^^;

tama2-1.jpg


2枚目ゎ誰かが書いたヤツ  拾ったのだから誰かゎ分かりませんww
やっぱ俺ゎ1枚目のタマちゃんより、こっちのがイイなぁ
どっちもカワイイと思いますが(*´ω`*) でもまぁ漫画派ですww


はい ぢゃー終わりね^^;
続きゎコメ返です

そんぢゃ

ばぃちゃぁ(*´∀`)ノ

[画像が主のがイイんでない?]の続きを読む
感謝祭と課題の話
はい
オールスター感謝祭みてたら遅くなりましたww

おもしろいね うん
ミニ駅伝とミニマラソンでゎ東国原知事が頑張ってました
特にマラソンでゎかなりのハンデの中、猫ひろしに続く2位という結果でした
わざわざ走るために宮崎から赤坂までってね^^;
まぁ東さんらしいですね

あとゎやっぱ相撲ですよねww
河本激つえぇwww さすがですな

最終的にゎ品川が優勝ってゆー感じでした
あの人雑学もあるし頭もイイからねぇ

あと、このTVで分かったコトゎ
チャンピオン内藤大助ゎ頭悪いですww

まぁいつも通りおもしろかったです(*´ω`*)

個人的に知事ゎ好きなので、次も来てほしいと思います
河本VS小川直也の相撲対決もみたいしww

5時間以上TV見っぱなしでしたww
だから課題あんますすんでねぇOTL
ヤバスww スタディーチャージゎ終わって、ブリッジ数学ゎもうすぐ終わるって感じです

もー課題終わった人いんのかな??
みんなどんくらいやったんだろ・・・ 俺多分遅いなOTL
明日こそゎ頑張ります^^;
つか今からやります(´∀`;;
だから今日ゎこれで終わりです

画像もテキトーに貼ります
まぁ見てけww

bb2-07.jpg


小さい時のタマちゃんですな
TVにうつってるのゎ、かの有名なブレードブレイバーですww
このころからアニメ好きなんですよね
タマちゃんらしいww

はい
それでゎみなさん

さよぉならヽ(´ー`)ノ

続きゎコメ返!

[感謝祭と課題の話]の続きを読む
コメ返と一言
jun>やっとスタディーチャージ終わった^^;

torai>作文ムリ・・・

ハヤテ>タマちゃんゎこれ以外もカワイイww

Haraman>俺もしばらく課題の日・・

捺乃>頑張りますヽ(´ー`)ノ
     なるべく破棄ゎしないようにww

名無しさん>まぁ学生のBlogなんてこんなもんです^^;
        個人情報ゎ気をつけますがww

レモミ>ねずみーらんど乙
     お土産よろしくwwww


うん、手抜きスマソ
今日あんま課題すすんでないから、久々のオール行こうかな・・・
でもオールゎ次の日キツイからなぁ・・・
まぁ考えときます
つか、課題ガチで終わんねぇ(°Д°;
こんな更新してるヒマねぇよみたいな
まぁ頑張りますよ・・・ うん 出せんとマズイし^^;

あと、一言・・・・

最近Blog訪問者すくねぇOTL

ちょっとショックです(●´Д`)=3
まぁそこゎしゃーないですが・・・ まぁイイや
はい 終わりです
最後画像貼って終わり

bb2-06.jpg


でゎ




CRAZY
あーもー

課題多い(゜Д゜)

全然終わんねぇ

つか問題むずい

かなりむずい

英語ゎ

得意だケド

かなりむずかった



思う

数学も

国語ゎまだ・・・

これ終わったら

国語

START


でもまぁ

今日中に

スタディーチャージゎ

終わりそう

江南の人なら

分かるかな

www

課題で忙しいから

やっぱ今日も

手抜きで

サーセン

課題終わったら

長文

書きます

つか

あんま長いと

読む気しないでしょ??

これくらいが

ちょうどイイんで

ない??

www

今日の記事ゎ

文短いケド

長いね

www

ぢゃー

終わるね

課題やってきます


Bye(○´∀`)(´∀`●)Bye


305577_1203644818_convert_20080327182211.gif

[CRAZY]の続きを読む
買い物とバンブレの話
今日ゎワケあって時間遅くなったから
めっさ手抜きで行きます^^;

朝ゎ10:30くらいに起きたから、課題あんまできなかった・・
昼からゎ、高校でいるものとかいるもの買いに色んなトコ行きました

エナメルとか買いました でっかいオレンジの派手でめっさ目立つやつ
みんながもってない色がイイからねぇ
見たらみんなビビってしまうよww
画像はっとこ
↓ね
pm880661_05_1.jpg


うん
自分でも目立ちすぎると思ってます^^;


あと、関係ないケドジャージ買いました
やったね なんか30パーオフだったで上下買いましたヽ(´ー`)ノ
これから私服ゎジャージになりますww

まぁ他にもベルトとか買いました
まぁ良かったんでないかな でも課題が・・・・・

明日から課題三昧ですね まぁ頑張ります
つか、みんなもあるんだからね
頑張ろう(*´ω`*)


あと、ホントゎこっちを本題にしたい^^;
バンブレ8巻買いました(*´ω`*)

うん
めっさおもしろいよww
ネタバレしたらいかんで内容ゎ書かないケド
タマちゃんちにみんなで行くとこがかなりおもしろかった
みんなも買おうwwww

ぢゃー終わります
あ、続きゎコメ返です


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


a.jpg


[買い物とバンブレの話]の続きを読む
MANY
筋肉痛

キタ―――――――(・∀・)―――――――

やべぇ  足と腹筋とケツ筋が半端ねぇいてぇ・・・
テスト中とかキツかった・・・ 3番くんとかレモミとかがつついてくるから更にキツかった・・・
まぁ今日でよかった・・・
あ、筋肉痛って運動の翌日にくるとイイんだよ? 知ってた??

はい  で、今日ゎ高校でテスト&入学説明会?でした
テストゎまぁテキトーに頑張りました  悪くゎなかったと思います

午後の入学説明会がヤだったです
話聞くだけならまだ良かったケド、教科書とかスリッパとか買うときがまじヤだった・・・

人ごみ半端ねぇ
すげーヤだった  人ごみキライ・・・ かなりイラついた・・・ 教科書多いし重いし・・・
課題多いし・・・
いきなり出せないとマズいんでねぇ さすがの俺でもちゃんとやろうと思います^^;


つか・・・
ケータイ買ってからだが

Blog更新がめっさめんどくせぇ(゜Д゜)

つか、PC開くのがめんどくなってきた^^;
だから、今度からコメ返ゎ次の記事でしようと思います
緊急の場合ゎするかもしれませんが、まぁ上に書いたとおりにしようと思います
ご了承ください(。-人-。)


さてさて今日ゎ
BAMBOO BLADE 8巻の発売日ですヽ(´ー`)ノ
でも、高校行ったり、歯医者行ったりで買いに行けなかった・・・^^;
明日エポックにでも行こうと思いますww

8巻


うん
キリノイイね(*´ω`*)  はよ読みたいですww

ぢゃー 高校の課題もあるし、終わるかぁ


ばい(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ちゃー

ギガンティック
はい
昨日ゎ手抜きでスマソ
コメ返もできなくてスマソ
まぁ今日も手抜きになると思いますがww

あと、連絡ですが、昨日メアドをのせてくれた人が何人かいるんですが、管理人だけに見せるってゆーふうにしたら、本文にメアドをうってもらえるとこっちも分かるんで、ヨロシクです

今日ゎ昼から部活に行きました

明日テストなのになにしてんの?? とかそんなツッコミなしにしてください(。-人-。)
陸橋まで行きました 部活で陸橋まで行ったのゎ初めてでしたね
メニューゎ説明しにくいケド、1言で言うと

ヤヴァイ(゜Д゜)

めっさキツいてアレゎ・・・
合計7本走ったケド、ラスト2本がヤヴァイ・・・
ラストとか足フラフラになりながらダッシュしてました・・・
まぁなんとか体力戻そうと思います

つか、今日のメニューゎ現役だったとしてもキツいでしょう(°Д°;

その後またガッコまで走って帰らなかんで・・・ まじ死にそうでした・・・

明日ゎ筋肉痛に襲われるでしょう
テストも集中できないかも・・・
まぁイイか(*´ω`*)
成績つくワケぢゃないしww
気楽にテキトーにやりますヽ(´ー`)ノ

つか、テスト今日だった人多いみたいですね
お疲れ様でした^^

それでゎ俺ゎちょっと色々忙しいので、終わろうと思います
まぁ最後に音楽でも貼っときます



まぁBUMPの有名な曲です
ゲームで使われた曲ですね 説明ゎめんどいんでなし・・・

ぢゃー終わり


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*;'・:*'バイチャー☆

ケータイでめんご
今日

ケータイ買いましたヽ(´ー`)ノ

やっとです ハイ

嬉しいですな(*´ω`*)

だから

今日ゎ

これで

終わり

www

手抜き



めんご

www

ケータイ

いじくんのに

忙しいので

www

明日



ちゃんと

書きます

んで

それでゎ

ばいちゃー

ノシ
疲れる日記
今日ゎ疲れたから書くか悩んだケド、連続更新とめたくないんで手抜きで書きます

部活行こうと思ったケド、なんか断念しました 理由ゎ自分でもよく分かりません・・・
午前中ゎ花粉症あるんで、毎年行ってる耳鼻科に行ってきました 待ち時間長くてめんどかったです
早くになってほしいですね
あと、高校の制服のサイズ合わせてきました これゎ特に話すコトないんで・・・

で、3時過ぎからまた豚くんち行きました
そしたらクマ・Nポン・奇人がいました  やはり奇人ゎアポなし さすが奇人
スマブラしかやってませんでした・・・ 
とにかく疲れる・・・  理由ゎ説明しにくい^^; とにかく疲れた・・・
5人の中でケータイ持ってないのが、俺と奇人だけで、あと3人ゎ色々やっててちょっとショックでした
Nポンゎ今日買ったみたいです うらやましい・・・

あ、なんか俺普段使ってたYahooのメアドが使えなくなりまして・・・
まじでショックうけてます あー ウツ・・・
はよケータイほしいです


手抜きでスマソ
お詫びに音楽貼り



1曲目ゎBUMP OF CHICKENのダイヤモンド
BUMPゎダイヤモンドでメジャーデビューしました
うん かなりイイですな(*´ω`*) でも、次の曲のが俺ゎ好きなんですケドねぇ・・・



2曲目ゎやはりBUMPでラフ・メイカーです
これゎダイヤモンドのB面で出た曲です やべー好きですこれ めっさイイです(*´ω`*)
BUMPのメンバー自体、ダイヤモンドかラフ・メイカーのどっちをA面にするかかなり悩んだそうです
どっちもLiveなんかでかなり盛り上がる極です

今日ゎこれで終わり・・・
疲れたんで


ヾ(=・ω・=)o☆バイチャー☆ヾ(=・ω・=)o

昨日のNo,明日のYes
今日合格発表でしたね
まぁ特に喋るコトもないしスルー とりま、受かりました それだけ言っときます

で、1時からガッコ行ったワケですが、あんなんに時間とる意味ないでしょ めんどかった
でもそこで豚くんと遊ぶ約束できたで、今日ゎ良かったww

帰ってから豚くんちでスマブラXやりました
ハマるねアレ(*´ω`*)  受験前に買った人耐えれたのかな?? ついやっちゃいそうですね
パワプロもやったケド、ワケアリで負けたww ワケアリでwwww
やぱ遊ぶのゎ楽しかですね ハイ  ヒマしなくて良かったです^^


で、急に昨日の話に飛びますww
昨日ゎオカンのオカンちに行きました つまらんかったですが・・・
その前に名古屋のなんとかのイオンとかで買い物・
また靴買いました
今度ゎアップシューズとかぢゃなくて、フツーの靴です
↓コレです
dc032117_convert_20080321202546.jpg



めっさイイですなぁ(*´ω`*)
とか好きなんで、コレにしました
ただサイズがでかいんですね^^;
俺のぴったしのサイズゎ25,0なんですケド、これ26,0ww
まぁデカくてもイイや みたいな感じで・・・
まぁ普段はいてるのゎ26,5なんですケドねwwww
はい 靴の話終了
つか記事も終わる・・ 疲れたし^^;

バンブレ画像もネタ切れカウントダウンです
とりま貼り
totu019-3.gif


ついにゎコジローだしちゃいました・・
まぁ一応主人公なんだからイイんぢゃね?? はじめゎ主人公キリノだと思いましたが^^;
はい、ぢゃー終了です

バイバ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━イ

BUMP's MUSICS
今日ゎ夕方書けないかもしれないんで、こんな早い時間に書きます^^;

朝ってなんもしてないから書くコトねぇ(゜Д゜)
だから今日ゎ音楽貼ります



1曲目ゎハイブリッドレインボウ
the pillowsの曲をアルバム「シンクロナイズドロッカーズ」でカバーしたんですな
イイ曲ですが、音小さいので大きくしないと始めの方とか聴こえないと思います^^;



2曲目ゎfire sighです
いつのか分かんないケド、Liveの時歌ったヤツです
これゎめちゃイイです fire sigh大好きです(*´ω`*)
BUMPの曲の中でも、かなり上位に入る良さですよ オススメってヤツです
Liveのなんで、ちょっとアレンジ加わってます NaNaNa・・・ んトコとかめちゃ長いです^^;



3曲目ゎオンリーロンリーグローリーです
アルバムのだと最初にちょっと入るんですケド、これ違うんでいきなり前奏始まります
これもPVなかなかすごいかと・・・ 曲もかなり好きですが^^
元気でますね はいww

とりま今日ゎこの3曲でお楽しみください
音楽鑑賞で心を和ませるってのもイイですよヽ(´ー`)ノ
3曲も貼ったんで、ちょっと重くなったかも^^;
サーセン<( ̄∇ ̄)ゞ

今日ゎ3曲も貼ったんで、みんなが楽しみにしてるバンブレ画像ゎなしで^^;
文句ゎコメに書いといてください(--; つか、そろ②バンブレ画像もネタ切れですよ・・
まぁ頑張ります
それでゎ・・・

|Д´)ノ 》 サヨナラサヨナラ

No music,No life.
今日ゎやっぱヒマでした

全然忙しくないめっさ暇人です

朝ゎ10時に起きて2時間ボーっして、12時からいいとも見ながら昼ごはん食べて終了

で、1時~3時くらいまでゎPCとにらめっこ・・
3時くらいからゎスエットでビデオ1行きました
スエットで外出ゎ久々でしたなぁ・・・
新しいシングル2枚と、古いの1枚借りました
80×3=240円・・・ 昨日に引き続きまたお金使ってしまった・・・
お財布がリアルにピンチです(*´ω`*)

これで高校生活のりきれるのか・・・ 節約しましょう・・
帰ってきた後ゎ、PCとWALKMANに音楽入れてー って感じの1日

(=´Д`=)ゞいやァー めっさ薄い内容ですなぁww
特にするコトないんですよねぇ
みんな何してるんですかねぇ・・ 俺みたくヒマしてる人ばっかでゎないと思いますが^^;

まぁヒマな時にゎやっぱ音楽ですね(*´ω`*)
みんなもListening to musicしましょぉ!!
ってコトで音楽貼り




去年?にめっさ人気でた人らの人気の曲ですんで、みんな分かると思います
俺的に、声ゎそこまで好きでゎないんですケド、歌詞とかゎ好きですね(*´ω`*)
ちょっと音小さめかもしれないんで^^; つっても、そこまでぢゃないんで大くしすぎてオカンに怒られないようにしましょうww
でも、俺がちょっと小さいって感じただけなんで・・ 俺普段かなり大きめの音で聴いてるんで^^;
まぁあんま大きくしなくてイイと思います
あと、なんか音楽のせてほしいってゆーリクうけつけるんで、コメかメェルで言ってくださいヽ(´ー`)ノ
出来る限り応えようと思いますww


さて、最後ゎお決まり・・・ もーみんな言わなくても分かるでしょう^^;

totu020poptama_convert_20080318192554.jpg


タマちゃん&ねこです
うん タマちゃんイイね カワイイね はいww
ただ・・ ねこがなんかなぁ・・・ と思うのゎ俺だけですかね?・・ まぁいっか(*´ω`*)
終わりますww
明日も頑張りましょう

ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o


Not Himajin
今日ゎ暇人でゎなかったヽ(´ー`)ノ

朝ゎいつも通りに起きて、テキトーにすごしていいとも見て終了
で、1時から5884・ゴンザレス・走り屋・エロメガネ・俺の5人で遊んだです
西アピとかマンキツとかイオンとかってゆー案も出たケド、結局みんな大好きなカラオケへ・・
カラオケとかめっさ久々ですが、色々歌いました って言っても2時間でまともに歌ったのゎ5・6曲くらいかな?
ソロでゎ1回も歌ってません^^; 全部ダレかと一緒に歌いました
今日歌った中でゎスピッツのチェリーが1番歌いやすかったかな? つか音程が簡単だった
点ゎ覚えてませんが^^;
高い声ゎまったく出ませんが(´∀`;; まぁ気にせずに・・・
まぁでも楽しかったです  そして、ありがとうゴンザレスくん(*´ω`*) 助かったぞww

そのあとゎサッカー
って言っても鳥かご?と落ちこですが・・・
俺ゎそのあと歯医者があったので、すぐ帰るコトになりましたが^^;
今日ゎ楽しかったです

歯医者を除けばww



明日ゎ多分1日中ヒマでしょうな・・・ (●´Д`)=3 ハァ
そして明日ゎっぽい・・・ でも、ずっと家いるだけなら雨も好きかな
なんか落ち着くし、自然の一部だし 自然ってイイですよね
ホントとかとか好きですよ  春の花粉ゎ困りますが^^;
今でも鼻つまってるんで・・・ まぁしゃーない 辛抱ですな


あ、そえばようつべでバンブレの24話見ました
ネタバレゎマズいかなぁと思うのであんま感想とかゎ言いませんが・・・
やっぱアニメよか漫画のがおもしろいなぁと思いますね
つか、アニメなんかすごいコトになってますな それにアニメゎやけにユージくんが陰濃いし、さとりんが頑張ってるし・・
まぁ毎週見てるんですケドね^^;  あと2話で終わるそうです
あの状態で最後どー終わるんだろーか・・・ それゎ楽しみですねヽ(´ー`)ノ


それでゎいつも通りバンブレ画像でお別れ・・・
つか、バンブレ画像がそろ②ネタ切れです^^ そのうちこの習慣終わるかもww
とりま、今日も貼り

img_1193300_15055784_0_convert_20080309010155.jpg

今日ゎこんだけ・・・


それでゎ・・・

バイバイ(。・ω・)ノシ 

全然忙しくないめっさ暇人日記
いやー  ヒマでしたね
午前中に本屋にあひるの空を買いに行きました
今日の外出ゎ以上で終了
あとゎ家でゴロゴログダグダ過ごしました
せっかくヒマがあるのに何にもやんないなんてもったいないとゎ思いますね
もったいないお化けでちゃいますよ  もったいないお化けゎ分かる人にゎ分かる・・・
これじゃーBlog名変わっちゃうですよ 「全然忙しくないめっさ暇人日記」ですよね・・
まぁ楽しみたいんですケドね やるコトないし  毎日遊んでると疲れちゃいそうだし
アップシューズ買ったからお金もあんまないし つかまだ買いたい本あるからお金あんま使えないし
(●´Д`)=3 ハァ  そりゃため息もでるって話ですよね
うん まぁ楽しもう


そんなコトよか
HIZUMIさんトコにも書いてあったケド人志松本のゆるせない話ゎおもしろかった
世の中の許せないコトについて語るワケですが・・・
まぁ覚えてるの1部紹介・・・

・「眼鏡の値札、なんで真ん中についてんの? 『お似合いですよ』。いや、こんなもんぶらさがってて似合ってるもくそもねーだろ」
これゎうん 経験ある人多いかと思います

・「視力検査ってなんで最高を2.0にしちゃったの? そこから始まるから、下が0.01とかきつきつになんねん。最高を50とかにすればいいやん」
うけた でもめっちゃ共感した  なぜ最高を50にしたか分からんが・・・ 100でイイのに

・「スイカとか、ビールとかを川で冷やす奴、あんなもん絶対意味ない」
これもフツーにうけた よくTVとかで見る光景だケド、やっぱ共感した

・「天ぷらにしろ、侍にしろ、外国人の発音に合わせる日本人。正しいのを言わないと、いつまでも覚えない」
よーするに、外人相手に「てんぷーら」とか言ってると、外人が「てんぷら」のコトを「てんぷーら」って勘違いするから、日本人ゎちゃんと「てんぷら」って言えってコトです

まぁ覚えてるので印象強いのゎこんな感じです
項目ゎ100コもあったんですよ まぁそんだけ許せないコトだらけってコトです
100コ全部聞きたかったなぁ・・・
まぁ見た人ゎ分かると思うケド、やっぱおもしろかった
すべらない話のDVDもほしいなぁ・・・


とりま、今日ゎこれで終わろうと思います
最後ゎいつも通りバンブレ画像です

totu019-2_convert_20080317190716.gif

昨日と同じ種類だケド画像がデカい・・・ まぁ気にせずにヨロシクです

うん キリノイイね(*´ω`*) めっさイイね(*´ω`*)
サヤ好きって人あんま聞かないですケドね イイと思いますよ ハイw
なんかリアルにバンブレ画像のBlogっぽくなってる気がするんですが・・・
これゎイイのか?? いいんですか?ってRADぢゃないですが・・・
なんか文章意味フ・・・ 今日ゎ終わろう・・・

ジャネ(* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)ノシ


Nくん伝説の巻
今日ゎ久々に10:30くらいまで寝てました
ゆっくり寝られたのなんてどんだけぶりか・・・ かなりイイねぇ

で、午後からゎクマでテンパ仲間と、クマさんと遊びました
遊ぶってのがまず久々・・・ 新鮮^^  久々ぢゃなかったらスマソ・・・
懐かしのPSやったり色々した 途中クマのケータイにmakotoくんからメェルが来たので、俺が返信してましたww
あれゎウケタ
色々やったケド、3時くらいから眠気に襲われ・・・  まじで寝そうになりました
自分ちだったら確実DOWNでしょう

しかし! テンパ仲間のNくんが突然またPSをやりだしました・・・
でぇー 結論から言うと

Nくんにアクションゎ向いてません(*´ω`*)
ただ、やらせるととってもおもしろいですww キャラ変わります
パックマンやってたワケですが、へんな所でヒップドロップしたり、ダッシュしたりで落下したりww
クリアしたら「よっしゃぁ!!!」ってガッツポーズして喜んだり
www
あれゎ直で見るとホントにおもしろいですよww 今度やらせてみてくださいwww

250px-Kpacman_screenshot.png

あ、やったのゎこんな初期のぢゃないよ  もっと現代的なヤツ^^;

あと、Nくんの持ち物も軽くフきました  とくにPSPのカセットがww
なんておもしろいんだNくんゎwww つか、クマんちにNくんが行くとまじウケルwww
てな感じで今日ゎイイ日でした^^

明日ゎ何もないんでね とってもヒマでしょうね^^;
昼過ぎまで寝ようかなぁ・・・  昼過ぎゎさすがにちょっとなぁ
まぁダラダラ過ごしますかヽ(´ー`)ノ



最後ゎ昨日のコメで約束した通り、バンブレ画像を貼ります
そのうちネタ切れするかもですが^^;
totu019-1_convert_20080316183604.gif


うん
タマちゃんカワイイ(*´ω`*) めっさカワイイ(*´ω`*)
ミヤミヤもフツーにしてれば美人さんなのにね  ブラックになるからね・・・
まぁ今日ゎこれで終わりです・・・
それでゎまた明日・・・

バィバーィヾ(´・ω・`)ノ"

About Track&Field
今日ゎ久々に部活出ました
ただ6:30からってゆー・・・ そんな早くゎ起きれないので7:00から行きました
久々に走れたのゎ良かったですね はい  大分なまってましたが・・・
そして、久々に走ったってコトゎー・・・




明日ゎ筋肉痛に襲われるでしょう・・・
つか、逆に明日来ないとダメですよね^^;

まぁ調子ゎこれから戻してけばイイかなと思います


で、最後の塾行って、昼飯・・・
午後からゎフジスポーツに行きました
で、アップシューズ買いました
・・・・・・





かっけぇ(*´ω`*)
でぇれかっけぇですなぁww

080315_183128.jpg


↑を買ったワケです
いやァ・・・ 何回見てもギザカッコヨスなぁ(*´ω`*)
ただ値段が・・・ 8500円
スパイクよか大分安いですが・・・ お財布に致命的なダメージです
まぁいっかww ギザカッコヨスだしwww
ギザカッコヨスな愛用スパイクも載せようと思ったケド、ずっと履いてたんで汚れてるんでパスです^^;


あー なんか疲れたから今日ゎ終わり・・・
これからゎNEWシューズ&MYスパイクで頑張りますヽ(´ー`)ノ

バンブレ画像を期待してるみんなぁ!!
今日ゎ貼らないから期待しないでくれ!! 残念に思ったらコメで文句言ってくれ!!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

I remember...
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ


公立入試終了!!


テンション盛り上がり↑↑


明日ゎ午前塾あるケド・・・ 授業ぢゃないみたいだし
1時間ちょっとで終わるらしいからおk


これからゎ今までの分遊びまくり↑↑


合格発表まで1週間もあるし
なるべく前日くらいまでゎそのコト忘れようと思います


とりま


テンションアゲアゲ


ガキンチョ態勢で行くんで


ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


あ、Blogゎちゃんと更新するから


こっちも


ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


やけに改行したりして行使ったりしちゃって・・・
手抜きでスマソ


画像ゎ奇人さんが好きな2次元2人 だと思う・・・
まぁ奇人さんが見るかゎ分からんが・・・
とりま貼り

free007tamaaya_convert_20080314195857.jpg


だれかが書いたヤツ・・・
もらいものだから詳しくゎシラン




今日ゎこれで終わります


また明日会いましょう


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


おつかれSUMMER
なんかやっとって感じですね
公立の筆記両方終了です

江南を受けたワケですが、まぁ安全圏内でしょうと思います
(36×2)+(72×1.5)=180 なんで、まぁ自信ゎ出てきました
江南でイイ高校生活送れればイイなぁと思います
明日の面接ゎなんとかアドリブで・・・
それが終われば自由の身なんでね
頑張ります つか、頑張りましょう

あ、そえば今日終わってから月刊少年ガンガンを買いに行きました
うん、豚くんまじありがとう^^;
で、そんなかにBAMBOO BKADE【出張版】がありました
キリノやサヤの先輩たちが出てきたり・・
サヤの意外な過去が明らかになったり・・
おもしろかったです

それと、戸塚先生の清村くんと杉小路くんろもいつもどおりおもしろいです
サッカーなのにテニスが出てきたり・・
カッチカチのチーズケーキが出てきたり・・
とりま、おもしろい 戸塚先生の漫画ゎホントおもしろい



うん

なんか今日疲れたから

これで終わり・・・

画像もいつもどーりだケド

お許しを・・・

それでゎ

(。・ω・)ノシ 

img_1193300_16731783_1_convert_20080312185612.gif
手抜きですが何か??
明日ついに江南受験だぜぇー
もー気合はいりまくりだりんこだぷーだぜぇー
いぇー

はい、まぁココまできましたね  やっとなのか、もうなのか分かりませんが・・・
みんなゎ俺なら余裕だって言ってくれますが、正直そんな絶対的自信なんてありません
丹羽ん時みたく、凡ミスをしなければある程度の点ゎとれると思いますが、明日やってみんと分からんですね
とりま、集中してやるだけです 絶対合格します
なんて宣言してイイのか分かりませんが・・・ やれるだけやろうと思います

さて② 受験の話ばっかぢゃ和まないので、なんか違う話・
つっても特にネタねぇ・・・
またバンブレの画像で場所とって終わらせようかな・・・ みんな大きな心で見てやってください(。-人-。)

t23.jpg

1枚目 タマちゃんです 昨日の虎侍さんのコメに貼ってあったURLんトコからもらってきました ありがとうございます^^
これだけ画像小さいですが・・・ すいません(。-人-。)
まぁどぅぞ(っ*・ω・)っ

img_1193300_13944371_0_convert_20080312185437.jpg

2枚目から急に画像大きくなります^^;
キリノねぇ イイですよね  なんかキリノの画像のが多いんですよ・・・ タマちゃんファンの方々すいません^^;

img_1193300_13899495_0_convert_20080312185346.jpg

今日ゎ本文短すぎるので3枚貼りました
これゎ大分前に奇人さんのBlogに貼ってあった気がしますが・・・
まぁ気にしない^^; みんなデフォルメされてるのも気にしないwww

なんかバンブレ画像のBlogみたいになってるから、入試終わってからゎちゃんとした長い日記書きます^^;
手抜きですいません(-人-;)(;-人-)
これからも見てくださいね^^; (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

それでゎ明日受験がある人ない人いますが、ある人ゎ本命でもそうでなくても頑張りましょう
俺ゎ本命なんでまじ頑張りますが、頑張りながらみんなの応援もしたいと思います

ガ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ンバレ!!

あ、出来ればみんな俺の応援もヨロシクです^^;
それでゎ今日ゎお仕舞いです

バィバ~~~~~~~~~~~~~ィヾ(´・ω・`)ノ"
うへぇぇぇぇぇぇぇぇい……
今日ゎ面接でしたね 思いのほか緊張した俺ですが・・・
やってみると、予想外に質問が少なくて良かったヽ(´ー`)ノ 全部ガッコで練習した質問だったしww
やり始めたら緊張もとけてまぁ良かったです
ただ、5人のグループ面接で、俺ゎ真ん中に座るコトになったので、試験官にやたら見られた(゜Д゜;)
それと、真ん中に座ってたから1番に質問されるコトゎないだろう思ってたら・・・

キタよ(゜Д゜;;  しかも5コくらいの質問のうち2回・・・
5分の2の確率って^^;  焦って言葉ちょっととんだしwwww
まぁイイや 本命ゎあさってなんで、そっちゎ筆記も面接ももっと頑張ろうと思います


でぇー、帰ってからようつべで、バンブレの23話を見ましたww
内容言っちゃうと見てない人がアレなんで言いませんが、とりますごいコトになってます
室江高校剣道部危うしって感じ  次が気になりますね ハイ
ってコトで、画像もバンブレで・・・
img_1085503_14116049_0_convert_20080311200837.jpg

キリノイイですね ハイ  タマちゃんもイイと思いますケドねwww
ってコトで、タマちゃん派の人のタメにタマちゃんも・・・

img_1085503_16562449_1_convert_20080311201456.jpg

タマちゃんもイイですね ハイwwwww
リアルにひくーとかやめてくださいね^^; イタイってのゎ事実ですが(=´Д`=)ゞ
2次元と3次元の区別ゎちゃんとついてるんで、そこを評価してくださいww

それでゎイタイ日記ゎ終わりです・・・
筆記も面接も@1回なんで、もーちょい頑張りましょう(*´ω`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタアシタ
うえぇぇぇぇぇい・・
昨日ゎ熱が38,5°というので更新できませんでした^^;
今日にゎ37,0°まで下がったので、なんとか受験ゎ出来ました 頭痛ゎありましたが^^;
正直今日の入試ゎヒドかったですね ハイ
凡ミスかなり多いと思います 今日が江南ぢゃなくて良かったと思うup主でした
明日ゎ面接ですが、まー気楽に受けようと思います
面接だけのために丹羽までチャリで遠い道を行くのゎメンドイですが・・・
まぁ@4くらいで晴れて自由の身になるんで、とりま頑張ろうと思います
特に13,14ゎ本命なんでね・・・ そっちに登校できるようにしたいと思ってます

入試についてゎココまでで・・
右横の方に貼ってあるんで見てもらえると分かるんですケド
YUIが4/9にサードアルバムを出すそーです
jacket_m.jpg

「I LOVED YESTERDAY」って名前 収録曲ゎまだ分かりませんが・・・
最近のシングル3つくらいと、アルバム曲でしょう
ウォータリングキスミントガムのCMで使われてる「Laugh away」も入るかな??
HIZUMIさんトコにも貼ってありますが、折角なので↑の曲貼ろうと思います



PV、曲ともに爽やかで明るい感じの曲です イイと思いますよ
PCの人ゎ聴いてみるべし・・

もー1コ・・・
この頃よく更新遅いと言われます^^;
遅くなっててすいません(。-人-。)
まぁこれから何かない限りちゃんと更新するんで、見てやってくださいヽ(´ー`)ノ

それでゎ公立入試の方々、もーすこし頑張りましょう
ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o
もりもり
今日ゎ短く行きます
塾のプレ模試で、英語が95点でイイ意味でうへーってなったケド、数学で65とかとって悪い意味でうへーなup主です

勉強あきたー でもやんないとね
つか、リアルにまずいですよ 65とか江南ムリっしょ  ヤべーですよ
歴史も危ないし、理科も苦手だし まともに80以上とれんの文系2科目だけ ってゆーね

更新とかしてないで勉強してろってゆー話ですが・・・ 
まぁ気にしないでくださいww
みんなゎ勉強してると思いますが^^;

ホントにあさって入試なんですよね あーヤダヤダ・・・

勉強しよ・・・

syarisanngatu.jpg



の前にー やっぱ最後ゎ音楽貼ります YOU TUBEなんで、ケータイの人ゎ見れないと思います・・・
<( ̄∇ ̄)ゞとぅいまてぇーん

戦隊モノの音楽です まぁ分かる人にゎ分かるww  豚くんとかゎ好きなんぢゃないかな??ww
あ、でも豚くんケータイだから聴けないなぁ・・・
曲名ゎ「超剣戦隊ブレードブレイバー」ですwwww まぁ聴いてみるべし
ブレードブレイバーゎ神だからヽ(´ー`)ノ
でも、なんかダレか歌ってたり、笑ってたりしてるんでww まぁ気にせず・・
そして歌終わったあともちょっと続くんで、その辺もごりょーしょーください
曲についての文句ゎうけつけませんww(*´ω`*)



それでゎ、勉強頑張りましょう |Д´)ノ 》
日越し日記
はい 初めてその日に日記かけませんでした
めちゃ眠くて、気づいたら寝てました で、起きて一応Blog更新と・・・  コメゎまぁ期待しません^^;
とりあえず書いてきます

今日ゎってか昨日ですが・・・ 卒業式でしたね

慣れ親しんだ某中学とも今日でお別れです いつでも行けますが^^; っつか、マ○オに部活関係で来てくれと言われてるので、入試終わったら行きますがww

卒業式と言っても、ホントに当日なのかと疑うくらい緊張感がなく、喋ったり笑ったりしてましたので、泣くなんてコトゎなかったです
式の後にゎ、教室で担任に1人1本をあげたりしました
自分ゎクラ代なので、最後に女子のクラ代さんと一緒に花と寄せ書きの色紙を渡したんですが・・ その時でも俺ゎ泣けず・・・ 女子のクラ代さんを含むほとんどの人が泣いてて、俺ゎやっぱり泣けなくて・・
こんなクラ代でイイのかなぁと心配というか、悲しくなりました
そんな俺に今までついてきた3-6の皆さん、ホントにありがとうございました 至らないところもありましたが、みんなが協力してくれてホントに助かりました
今こうして中学校生活3年間を振り返ると、なんだかんだで楽しかったと思います
俺と仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました  3年の後半ゎウツになったりもしましたが、みんなが近くにいてくれてホントに良かったです
写真もとりました 頼まれた人にゎ明日くらいにメェルで贈ります
そんなこんなでup主の中学校生活義務教育ゎ幕を閉じました

今日からゎ絶対高校に合格するために、まじでラストスパートかけようと思ってます
絶ッッッッッッッッッッ対にうかります 気合で頑張ります
正直自信ゎあんまりありません 練習で出来ても本番ゎわかんないし
それでも、本番で力が出せるようにまじで頑張ります まだ受験残ってる人ゎ、お互い頑張りましょう 今つらくても、頑張ればね きっとイイ結果が生まれると思います^^

でも今日ゎ勉強まったくしてません^^; 某人物があまりにかわいそうと言うコトで、遊びに行きました
まぁ息抜きも今日までで・・ 明日からゎ必死で勉強です

他にも色々あり・・ 悩んだりもしましたが、とりあえずゎこれからのコトに集中していこうと思います
俺も頑張りますが、俺からもみんなに・・
頑張ろぅ!!\(○´∀`)人(´∀`●)/

その先にある、楽しいコト、嬉しいコト、イイコトのために

あ、でもまだBlogゎ続けるつもりなんで・・ みんな見てくださいね
これからもこっちも頑張るんで、ヨロシクです(。-人-。)

画像ゎ、ガッコで撮った写真載せようと思ったケド、加工すんのめんどいから今日本屋で買った本の画像載せます  まぁさっきまでまともなコト書いてるから、最後ゎねww
バンブレ


それでゎ、これからもこのBlogの訪問、応援ヨロシクです!!
記憶 -現在-
今日ゎ前置きからスタートです
えーみなさん 寄ってたかって俺のコトを「ドクオタク」とか呼ぶのやめてください^^;
ドクオオタクドクオタクらしいですが・・・
まだ俺バンブレだけなんで^^; つか、あれフツーの漫画ですよねww  とりあえず、お控えください(。-人-。)
とか言いながらやっぱしバンブレ画像を貼る俺ww イタイwwww 自分でも重々理解しております^^;
rakugaki_tamatoshinai1_convert_20080305180442.gif



ハイ 本題
今日も昨日みたいに過去について語ろうかと思ってましたが、今日ゎ今日のネタで行きます
つっても、一気に学年集会の話まで飛びます^^;
学年集会で、某教師が言った「人と出会うのゎ奇跡」みたいな感じのコトが、自分の中でゎとても印象に残ってますし、とても共感しました
朝一緒に笑いながら喋ってたメンツと出会ったってのゎ、ホントに奇跡なんだと思います
偶然なのか、必然なのかゎ分かりませんが、改めてそーゆーコトを感じ、友達を大事にしなきゃいけないと感じました
はい 学年集会の話終わりww

うん 通知表ゎまったく変わらずでした もう1,2コほしかったかなぁと思いますが、それゎまぁしょーがない
当日テストでめっちゃ頑張ります  これからゎ猛勉強ですね^^;

あ、そえば湯のみとハンコもらいましたね  ハンコゎかっちょイイと思いますが、湯のみゎねぇ・・・ お茶ゎすごく好きなんですケド、あれで飲もうとゎ思いません^^; だって校歌てww
給食のやかんのお茶をあの湯のみで飲んでる人たちいましたがww  まぁイイコトでしょう^^

明日でホントに卒業ですね 悔いの残らないないように、やりたいコトゎやっておきましょう
もし告るなんて人がいたら、頑張ってください^^
俺ゎそれを陰から見てるかもしれませんがww ←なんてコトゎないので安心してくださいww

みんなと別れるのがつらくて、泣いてしまうって人も多いと思います
でも、明日で永遠の別れってワケでゎないです  今日ダレかが言ってたと思いますが
「さよならゎ別れの言葉でなく、また会うタメの約束」
ホントにそうだと思います かっちょイイと思いますね
泣くってコトゎ悪いコトぢゃないんで、やっぱりつらいって人ゎおもっきし泣いちゃえばイイと思います
みんなそれぞれ思い思いのコトをしてください(*´ω`*)

それでゎ、俺ゎこんな日に塾ですが・・・  明日頑張りましょう^^
記憶 -過去-
今日で中学校の最後の授業が終わりましたね
明日ゎ終了式だし、その翌日ゎもう卒業式です 改めて考えると結構短かったかなぁと思ったりもします
ってコトで、今日ゎ過去を振り返ってみようかと思います

1年ゎまぁ入学してすぐだったから、緊張もあり期待もありって感じでした
1-3でゎいっつも同じメンツといた気がします
Blog見てくれてる人でゎリンダマンさんとか、おっさん←見てるかわかんないケド・・・ とか・・・  まぁ良かったと思います

2年ゎはじめゎホントにイヤでしたね あんま知ってるメンツいなくてどーしよーかと思ってましたが
最終的にゎ、3年間で1番楽しかったんぢゃないかなぁと思います
オレンジメガネくんや、人気者のみるくおばあちゃんさんなんかゎ、特によく絡んでましたね 他にも多くの方々と仲良くさせてもらいました
2-2ゎ体育大会、合唱コンともにイイ結果でしたし、イイクラスだったと思います
2-2の皆さん、イイ思いでをありがとうございました

3年ゎまぁ最初ゎ楽しかったと思います 後半自分がウツになったりとなかなか楽しめませんでしたが、その中でも仲良くしてくれた人も多くて良かったです
最近ゎ走り屋さんや、toraiさん、MHの神さんばかりと喋ってます^^; 特に、MHの神さんゎ最近めっちゃ喋りますね
バンブレつにいてwwww まぁおもしろいからしょうがないwwwww
3-6としてゎまぁ・・・ でしたが、個々としてゎイイメンツの方々も多かったと思います

つか、7組男子の7.5巻に群がる事件ゎとってもおもしろかったwww
特に奇人が撮ったまもくんの写真がwwww
やぱカバーつけとかないとね^^;
そして、今日の6時間目のサイン会でコメントしてくれた皆様 ありがとうございます^^
でも、コメントの3分の1以上がバンブレネタってゆーねww
まぁそれゎイイとして、なんか最近7組の1部人物に「ドクオ」とか「イタイ子」とか言われちゃってますが・・・
しょーがないかぁ^^; 一応同志もいっぱいいるからイイやww
画像もイイや 開き直ってバンブレ画像で行くんでヨロシクww
06_7_4nin_convert_20080304193251.jpg
06_7_4nin_ura.gif


こんな俺ですが、残りの中学校生活、それから高校に行っても仲良くしてください
ヨロシクお願いします(。-人-。)
明日もこんな感じで、過去の振り返りネタで行こうと思ってます^^
それでゎ、お疲れ様でした  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
明日で授業最後ですね やっとって感じでしょーか
俺ゎなんとかのりきれたなぁって感じですね 最近ゎ宿題も全くやってないので^^;

つか、明日の5、6時間目の時に卒アルもらうんですよね??
ヤダなー  写真うつりよくないんで、写真あんま好きぢゃないんですよww
まぁしょーがない もー撮り終わっちゃったワケだし
卒業式の日にゎパパラッチになる予定なので、ヨロシクですww

もーすぐ卒業だケド、最近ゎ練習なくてイイね(*´ω`*)  授業も楽だしヽ(´ー`)ノ
明日の時間割ゎ相変わらずわかりません^^; また教えてくださいww

続いて今日のコト・・・
最後の体育のサッカーゎ審判なしww フいたww
まさか最後なのにホントにやらないとわなww  5組のレクに交じって遊んでたしwwwww
中国プレーが激しかったケド、まぁ楽しかったし良かったです^^
で、なんか各教科の担任に寄せ書きとかめんどいコトがあった・・・ はいめんどい
まぁなんとか乗り切って終了・・・
5時間目ゎレクとかやったケド、そこまで楽しいワケでもなく、なんか最初から最後までグダグダ 
そんな感じでガッコ終了

あ、今日ゎMHの神(通称おーら)さんとバンブレの話かなりしましたwww
6組に理解者が出来て嬉しいです((ワラ
まぁ実際おもしろいんでね・・・
でも最近色んな人に色々いわれます^^;  まぁそんなコトゎ良し・・・ 卒業だし気にしない
今日ゎバンブレ画像でお別れ・・・
あ、6組の人 時間割教えてくださいね・・・ あと100円持ってきてない人ゎお忘れなくヨロシクです
それでゎ
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
07_7_anitama_convert_20080303195223.jpg
バンブレネタ&ガッコネタ
今日も軽くバンブレネタ入ります^^; すいません<( ̄∇ ̄)ゞ

午前塾で、昼飯食べたあと西アピに行きました で本屋に行ったワケです  結果ゎ

7.5巻だけ買えました(*´ω`*) 小説ゎよく分かりませんでした^^;
books_75.jpg

今日の画像ゎ小さいですが^^;
かなり細かくキャラのコトやらが書いてありました まぁ良かったと思います
はい、バンブレネタ終了ww

今週で卒業ですね コチュウ生活とおさらばです
やり残したコトがある人、積極的になんでもやってイイと思います もーすぐ卒業だし
卒業式に好きな人に告るって人もいるっぽいですね 頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
俺ゎそれを見たり聞いたりして、冷やかす側なので告られるなんて場面ゎないので大丈夫ですがww
まぁ何度も言うケド、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

自分でゎコチュウでやり残したコトゎ1つだけだと思ってます
まだ担任に1回も怒ってないんですよねww 1回くらいゎキレときたいなぁと思ってます
いつまでも怒られる側ぢゃヤなんでね そんな場面があればぜひ^^

じゃぁもー終わろうか・・ 卒業までホントにわずかですんで、みんな頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

あ、6組の人でこれみたらメェルかなんかで明日の時間割教えてくださいwwww
あと、また6組の人へ  明日ガッコに100円持ってきてください 理由ゎ明日ガッコで話すので(=´Д`=)ゞ
ついでに音楽貼りww 紹介ゎめんどくさいww  聞きたかったらコメかメェルでヨロシクです^^;



|Д´)ノ 》 ソレデワ マタアシタ

Nothing
あー  今日ゎ休日だったのになー
楽しいと思うコトがなかったような気がします  まぁガッコよりゎ良かったケド・・
なんで特に書くコトないんです ハイ^^;

午前ゎ塾で勉強。疲れる うん     まぁ絶対合格したいんでね しんぼうです
午後ゎちょっと勉強して、なんか色々やってた気がするケド、あんま覚えてない(゜Д゜)
6時前くらいに本屋行ったくらいしか覚えてないです

さて②、今から軽く現実逃避だww  バンブレの話ww
あ、分かる人にゎ分かると思うケド、バンブレの小説が発売されたので、エポックに行ってみたんです
バンブレ

そしたら
なかったです(´Д`) まぁなんとなく予想通りww
ホントゎ7.5巻もほしかったんだケドなぁ^^;
豚くんからゎ、「Amazonで買え!」て言われるんだケド、送料かかるからヤなんですよ^^;
もったないでしょww  まぁ今度本屋巡りでもしようと思います
うん 最近リアルにバンブレはまってますが、許してください^^; おもしろいんでww
ついでにアニメのオープニングでも貼っとこうかな・・ ケータイの人ゎ聴けませんが^^; すません(。-人-。)




まぁPCの人ゎ聴いとけww や、聴かなくてもイイですが・・

明日も塾だケド、楽しめるとイイですね  それじゃぁ今日ゎ終わり・・
バィバーィヾ(´・ω・`)ノ"
