ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
平常心
うん
最近俺ヒドイようだから
今日ゎでらまともな記事にするよww

今日部活で一宮まで行ってきたワケですが
跳躍やりたいとか調子こいてた自分が恥ずかしくて恥ずかしくてww
100のT.Tやったわけですが
めっっっっっっっっっさ足おそなってましたー
まぁ筋肉痛とか疲労があるってのもちょっとゎあるケド、そりゃ言い訳だし
運動してなくて遅くなったのを調子悪いからとか
そんな風に言い訳したくないんで
とりあえず、↓の式が成立
短距離が遅い(スピードがない)=幅・三段ムリ
って感じ  やぱ俺ゎロングスプリントみたいです
400.jpg

今日の300ゎまぁまぁペース変えずに走れたし
ロングスプリントゎ気合ですね 気持ち折れると極端に遅くなっちゃう
とりま今日のメニュー紹介
アップ→基本→流し120m×2→コーナー走×3→100T.T→150m→300m
ちなみに150と300の間にレストなしww
ムリww 言い訳にゎしたくないって言ったケド、実際足痛いしww
まぁなんとか走れたケドね^^;

なんか今日ゎ色んな高校が来てましたね
岩総、御輿、修文女子、西春、大成とか他にもいくつか
ついてすぐに同じ中学だった修文女子の先輩と会って、挨拶だけww 朝なのにこんにちわーって言ってしまったww
帰りもあって挨拶しときました お疲れ様でしたーだけww
西春の先輩も見たケド、練習中だったからね^^;
とりあえず疲れました でも明日も部活・・・

\(゜□゜\)筋肉痛ツラーい(/゜□゜)/

でも頑張る せっかく入ったしね
このまま終わりたくないし(*´∀`)b

頑張ります!!
走魂


[平常心]の続きを読む
ARIA The ORIGINATION
昨日の深夜にですが
ARIA3期見終わりましたヽ(´ー`)ノ
やべーですな でら感動でした
特にアリスの卒業&プリマ昇格の話あたりからが
最終回の灯里が泣くところとか かなりきましたな
最終的にゎ好きなキャラも大分変わりましたww
アリス灯里藍華アイちゃん晃さん 5人だとこんな感じ
3期になってから灯里の株が大分上がりましたねww
アイちゃんがちょっと下がったかなぁ
akari_convert_20080428215537.jpgai.jpg


全体で見ても、かなりイイアニメだったと思います
今まで見た中だと
ARIA3期 みなみけ1期 ARIA1期がTOP3ですかな
ただ、2期が正直ビミョーだったかなぁ と思います^^;
量多かったしww
でも全体的にかなり良かったと思いますよ
今ゎ原作見てるケド、2回り目したいですね その前に原作全部ほしいですがww
aria6.jpgaria12.jpg


次ゎなのはみたいですケドねー あんま時間ないし
明日ゎ部活だし、しかも一宮のグランドまで行かなきゃいけないし、筋肉痛だし、課題もやんなきゃいけないし、本の整理もしたいし
やるコトいっぱいで困るー
とりあえず 課題やるかな

ばいちゃーだ(σ・∀・)σYO


[ARIA The ORIGINATION]の続きを読む
デラックス
最近更新ダリーですなww
とりま今日ゎ更新します

今日ゎ遊んだですー
メンツゎいつもの4人 つか、最近そのへんでしか遊ばないww
まずゎいつも通りNポンちに集合で、そのあと平和堂やらカルコスやら行ったり
平和堂でゎ、俺がAQUAの1,2巻 豚がARIA2冊買いました
で、今ゎしおりがついてて2人とも見たわけですがー
俺→マー社長×2  豚→アリシアさん×2
どっちもかぶるってゆww だから交換しましたww で解決ww

カルコスゎカオスでしたよww
内容ゎ言わないよ カオスだから(゜Д゜)
で、結局みんなARIAとかAQUAを合計4冊買ったかな?たしか
俺が今日GETしたしおりゎ、マー社長・アリシアさん・晃さん・アテナさん
水の3大妖精全員集合ですww
ク○さんのもかなり良かったですよね
で、あとゎNポンちで過ごしてって感じでした

そんで、俺から一言です・・・
俺ゎ決してロリコンでゎありませんd(ーω・)ってコトだよこの豚野郎

はい最後
画像ばっか貼ってるとアレだから、今日ゎちょっと違うの貼るよ


俺ゎこのアニメ神だと思ってますよ
OPも神だと思ってますよ
早口んトコとかすげーですよ ハレの声優さん尊敬しますよ
これゎ早口が何回か続いてるケド、ホントゎ1回ですよ
でも、毎回言うコトが変わるんですよ 動画にあるみたいに
まじすげーですよ

はいっ そんな感じで終わりー

課題やてきまーす(*´∀`)ノ

[デラックス]の続きを読む
結局
昨日おとといとアニメネタだったからね 今日ゎ日記にしますよ
つっても特にネタありませんが^^;
授業ゎめんどくさかった 以上ww
で、部活
なんかいっぱい友達できたー(*´∀`)b
やぱ部活で友達できるとイイよ
今日のメニューゎ
アップ→基本(ドリル)→流し×2→バトンジョッグ→80m×3 REST各7分→300m×1→ランジウォーク×1→バック懸垂×1→ダウン
で終了
ランジウォークゎ変なヤツ でもめっさキツイ・・
でも300走れたのゎ良かったですね ラスト20mがちょいキツかったケド、気持ちよかったし(*´∀`)b
まだ100%で走っちゃだめなんで、80パーくらいですが^^;
それでもよかったです^^
でも、筋肉痛がつらいです(PД`q)゜。・゜


でー 結局ARIAネタに行くワケですがー
昨日のコメでOVAとかドラマCDの話でましたが、OVAなんて俺が持ってるワケないだろうってツッコミをいれたいぞ この豚野郎ww
ドラマCDゎニコ動にうpされてるヤツちょっと聞いたケド、OVAなんてありません(*´ω`*)
興味ゎあるケドねwww
つか、それよか原作がほしいですよ
aqua01.jpgaria12.jpg

でもAQUAが売ってるトコとか見たコトないしー
でもほしいしー
でもお金ないんですよー
みなみけびより買うしー バンブレとみなみけのドラマCDもほしいしー
みなみけびより


ダレかお金くださーいww

[結局]の続きを読む
ARIA the natural
さきに謝っときます すんません
今日もARIAネタww
他に特にネタないもんで^^; 筋肉痛が治んなくてつらいってコトくらいww
あとのどがいまだに痛いってのしかないんですよ
だからARIAネタで

今さっきARIA2期見終わりました
今回ゎかなり連続で見たんで、前ほど日数かかんなかったです
やぱ1番印象残ってんのゎあれですね 藍華が髪切ったとこ
藍華ゎロングん時から結構好きだったケド、あのショートゎやべーですな
ショート>セミロング>>>ロング て感じ??
db1e7626_240.jpg


それと、その話の晃さんに感動しました(*´∀`)b
晃さんゎどこでもイイ人ですケドね^^
つか、ARIAゎ挿入歌の使い方がかなりうまいと思うですが
まぁとりあえず、全部通してかなりイイと思ったし、癒されましたww
またOriginationの方見終わったらまたこーゆー記事書こうかなww
ARIA5.jpg


そえば、結構前からARIAをニコ動で見てたわけですが、7時の時報の最後にみのりんが出てきたコトに軽く感動しましたww
「茅原実里が午後7時をお知らせします」ってwww


ってコトで3期見てきます(*´∀`)b

[ARIA the natural]の続きを読む
CLAR
うえー
足痛いー 部活張り切りすぎましたねー
うえー
ももの内側の筋肉が張ってる感じでかなり痛い(PД`q)゜。・゜
そして筋肉痛うえー
キツいキツい
まぁ頑張ります


で、今日の本題ゎ昨日の記事のコメについて
なんかロリコンだとかなんとか言ってやがる豚野郎と
同感してやがる馬鹿野郎がいやがったもんでww
俺ゎそーじゃないってコトをこの場を借りてお伝えします(*´∀`)b
つか、豚野郎ゎキリノ千秋様アリスって全部好きなキャラかぶってんじゃねぇかこの豚野郎とでも言いたいワケで、本当なら万の語を用いてそのコトについてココにまとめてやりたいのだが
いかんせん私ゎそんなにヒマじゃないんだ
それにそんな記事書いたってしょうがないし
歯がゆいよ まったく
つか、まだARIAの2期見てる途中だから記事短くしたいんだよね
まだ6話だよ 24話だっけ? 多いよー 見れないよー
今日で少なくても10話までゎ行きたいですねー
ってコトで終わりー
今日もとりあえずARIA画像で
ARIA4.jpgakira.jpg

折角だから晃さん画像も貼りましたww


はい終わりーノシ


[CLAR]の続きを読む
中2日 中1日
熱も36℃台まで下がって、なんとかガッコに行ったう主です

前も言ったコトだケド、やぱ文系得意なのに文系嫌いゎまずいですよねー
英Ⅰゎキライじゃないんですケドねー OCがヤダ
現代文ゎキライじゃないんですケドねー 古文がヤダ
うへー 特に古文ムリー
なえーるー
今ゎテンションちょっとあがりましたがwww
授業中とかゎ萎えてました おもんないし つか、ガッコ自体大しておもんないし


でも、今日ゎ初めて体育ありましたーヽ(´ー`)ノ
バスケのボールちょいちょいいじくったり、ちょっとシュートとかしたりで
やってるトコに参加しようかと思ったケド、なんかすげーアレだったからやめた^^;
ケド バスケやりたなりましたねー
みっちゃんじゃないケドね 「安西先生・・・ バスケがしたいです」とゎ言ってないケドね
チャイム後に友人とやってこうと思いましたが、先生の目が怖かったから退散ww
休日ゎ陸上もイイケド、バスケもやりたいなー
選択ゎ是非バスケになってほしいと思いました もち第1希望です(*´∀`)b

でまぁ部活ゎ、土曜日みたいなドリルでフォーム作りとか、流しとか補強とか
流しで100m近く走れたのが良かったね^^ やぱ走んのゎ気持ちいよ
補強がぱねぇ(゜Д゜)
でらキツい 高校生の補強ぱねぇ
懸垂やべぇ なんか体操部の人がやるみたいな懸垂やらされた
あんなんムリだて(*´ω`*) 俺の腕ゎそんな力ありませんww
とりあえず今も腕が痛い PCたたくのも結構キツかったり^^;
てコトで終わるww
今日ゎ予習ないからARIAの2期も見たいしヽ(´ー`)ノ
ARIA2.jpgARIA3.jpg


つか、なんかARIAの画像ってみなみけとかと画質というか、絵のタッチというか・・・
なんかそんな感じのがちょっと違うよね
すげー感じww
ただ、昨日見つけた掲示板ゎアカリの画像ばっかなんですよね^^;
アリスとかあんまないし、アイちゃんゎ昨日貼ったのだけー
まぁ探すのめんどいし(*´ω`*)


はい終わりー

[中2日 中1日]の続きを読む
ARIA the animation
また風邪ひきましたーヽ(´ー`)ノ
おーいえー
多分昨日の昼寝とかが原因ですねー
ちゃんと布団しいて寝ればよかったと後悔です^^;
そんな中で一応課題終わらせました でも予習ゎやってませんww
頭痛いしのど痛いし微熱だし
でもまぁ後で頑張ります^^;

はい本題
今さっきARIAの1期見終わりました
結構前から見始めてたケド、あんまヒマなかったからこんな時間かかちゃいました^^;
おもしろかったですケドねー
バンブレとかみなみけほどゎハマってないですww
2期も見てみないと分かりませんが(=´Д`=)ゞ
やっぱ癒し系だと思いましたww
個人的にゎアイちゃんアリス好きですー 社長でゎアリア社長ですねー
alice.jpgARIA1.jpg

せっかく見終わったから感想とか万の語を使って書き表してやりたいトコだが、いかんせん私ゎそんなにヒマじゃないんだ
歯がゆいよ まったく
ホントゎ長い文書くのめんどいし予習やんなきゃいけないし頭痛いしのど痛いし微熱だしはよ寝たいからですがww
ってコトで終わりです
今日ゎ画像も途中に貼ったし(*´ω`*)

それでわー(=゜ω゜)ノ

[ARIA the animation]の続きを読む
CM
今日から高校で部活ですたーヽ(´ー`)ノ
おーいえー
ブランクあるからかなり軽かったケドねー とりまメニュー紹介
ドリル何種類かやって、70パーくらいで30mダッシュ×2、20秒間走、階段上り下り×5
てな感じ
体力かなり落ちてるから、階段がちょいキツかったくらい^^;
走るのゎ、まだ100パーで走っちゃいけないんでねー
はよちゃんと走れるくらいにしたいですね
で、9時から始まったケド2時間で終わったww
帰りゎ母校の前通ったから、とりあえず挨拶しに行って、後輩と喋ったりして12時前に帰宅
昼飯食ったあとすぐリンカーンちょっとみて、途中で熟睡ww
起きたの6時40分wwww
そんな感じの日でしたー
文書くのめんどいから画像貼って終わりー

img_568907_4947949_2_convert_20080419220226.jpg

俺ゎこの画像好きですねー
余談ですが、Nポンの家ゎ、みなみけ並に和みますww

img_568907_5028815_2_convert_20080419220310.jpg

ココゎおもしろかったww
「おまえ チリトリ降板だ」とか、「そのまま立ってろ」って言われてずっと立ってるマコトくんが良かった(*´ω`*)
やっぱねー 千秋イイよ千秋ww

はいしゅうりょー 課題やってないですが寝たいですー
はーい

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミー(o_ _)o.zZ


[CM]の続きを読む
ごちゃまぜ
おはー さっそくですが
多分うp主もみのりん信者になりましたww
そー思う理由ゎちゃんとありますよ
某友人からみのりんのアルバム「Contact」コピーしてもらったからです
これで俺も信者らしいですww
つか、今日ゎなんか色々借りたりもらったりしました
Contactに、経験値上昇中☆に、みなみけふぁんぶっくやらなんやら
ふぁんぶっく面白かったケドね さすがに手がでないよ
買うのがハズいとかぢゃなくて、お金ないからですwww
他にほしいものいっぱいあるし
つか、バンブレ7.5巻買ったくらいだから別にハズいなんてコトゎないですよねww

まだContactの方ゎほとんど聴いてないケド、ふぁんぶっくゎほとんど読み終わりました
今日中に読破できるかなぁ でも今から予習やんなきゃいけないんで^^;
古典めんでーすよ 授業も予習も課題も
英語ゎ両方めんでーすよ 授業も予習も課題もテストも
つか英語の基礎力やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
リアルに追試かも・・・ でら凡ミスした
文系のが得意なうp主ですが、文系大っっっっ嫌いです
あー 古典の予習やんなきゃ・・・
くそー めんでー・・・


ARIA見てきますww
予習ゎARIA何話か見終わってからでww
そんじゃ画像貼って終わるよ

image4071147_convert_20080417221054.gif

ここも俺的にゎ好きですよ
輸入品だからね 高級品だからねww

今日ゎ1枚で終わり(=´Д`=)ゞ

ARIA見てきマース

[ごちゃまぜ]の続きを読む
55
帰ってきましたうp主です
いやー 疲れましたよ合宿
なにから書いてけばイイか分かんないです^^; まぁ日にちごとにちょっとずつあったコトでも書いてきます
1日目ゎ1番疲れましたよ
クイズラリーとかゆーので6㌔くらい歩かされましたんで
そのあとゎ先生の話聞いたりで
驚きゎ夜です
フツーゎ消灯時間過ぎてもそーとー起きてますよ
でも、俺らの部屋ゎ全員11時前に寝ましたwww 小学校以来です

2日目ゎうどんうって食べたくらい
あと校歌発表会とかあったケド、たいしたイベントでもなかったんでスルーしますww
この日ゎ俺らの部屋に14人集まって喋ってたケド、途中で何人か帰って10人くらいで3時くらいまで喋ってました
部屋に10個も布団しけないもんで、俺の布団ゎ俺ともう一人の2人で寝たしww

最終日ゎあんま寝てなかったんでキツかったです
白川郷ってコトに行きました でらつまんなかったんでこれもパス
バスんなかで結局寝ましたよ 30分くらい
それでも眠いです 帰ってきてちょっとメェルとかしてから寝たケド、まだ眠いです

まー何人か友達増えましたよー
かかわりたくない人もいますケドね DQNぢゃないんだケド、なんか話しにくい人とか^^;
全体の内容でゎ100点満点中55点ってトコでしょーかねww

あと、合宿中とか帰ってきてからとかにメェルくれた人ありがとうございます^^
ほんとゎもってっちゃダメだったんですケドねww
やっぱあの中学のメンツゎ良かったんですね
正直高校でゎ教室の友達より、部活の友達がほしいですね
つか、中学の時のメンツでも十分恵まれてると思うんですケドねー
まぁそんなこんなな最近のうp主でしたww
眠いんで終わりますよ
最後画像貼り

]

これ動くんですケドね なんか動かなかったらスマソ
先に謝っときますよ 動かなくってもあとで編集とかしません^^
このとき春香姉さまゎ神だと思いましたww

10.gif

これも動くはずですケドね 動かなかったら┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
やぱ絵ゎ1期のがイイですかねぇ 2期もおもしろいですケドねー^^

はい終わりー 寝ますー

○o(´Д`ヽ)>*オヤスミー

[55]の続きを読む
中学>高校
こんばんわー 実際にゎ昨日ですが、高校生活始まって1週間たちました
つまんないね(*´ω`*) 中学よりつまんないよww
65分授業とか長いし、部活まだまだ始まんないし、明日から合宿だし
合宿サボりたいですよ 行って友達増えるような予感がしないし
PC2日間開けないし、ケータイいぢれないし、音楽聴けないし、TV見れないし
やなコトばっかですよ
こーゆー時に、「プラス思考で行けよ!!」と言う人が多いと思いますが、俺ゎ基本ネガティブなんで(*´∀`)b
ポジティブになるときもありますが、基本ネガティブシンキングマンです
だからイイコトなんて考えれません^^
合宿サボって明日遊びたいですよ まだYUIのアルバムも買ってないから買いに行きたいですよ 初回限定版もーないかもなぁ・・・
あー憂鬱
なんか持ち物とかいまいち分かんないし
校歌ばっか歌わなかんし
校歌発表会とかあるし
歌って歌うより聴く方が楽しいもんですよ
あー
MJ高校の特進行っとけばよかったかなー
(●´Д`)=3 ハァー

話変わりますが
高校生になってから、中学の友達と会って喋ると楽しいもんですね
昨日ゎガッコ終わってからNポンちに行って、帰ろうとしたらNポンちと同じマンションの住人2人にあったし、そのあと帰り道でうちの近所の友達にもあったし、そこで更にハンドボーラーにもあったし
今日ゎいつもの4人のメンツで遊んだし
そんで話とかするとおもしろいですよ
そー考えると、やっぱ中学ゎまぁまぁイイ生活だったなーと思います
3年の後半でゎ何もかもつまんなくてアニメ見始めたりだったケド、つか今でもようつべとかで見るケド^^; 同志がいたし、良かったです
なんか懐かしいですね 中学
高校生活の1週間がめっさ長く感じます
まぁそんなもんなんかね
これが青春時代ってヤツですかねwwww

懐かしい話ゎ終了です
画像行きますよ画像
4.jpg
番長キタ―――――(・∀・)―――――!!!!
春香姉様でらコワスww

20071126072257.jpg

保坂の妄想
何編だったかゎ忘れましたが^^;
保坂まじサイコーですよww 高校にこんな先輩がいたらなww

ぢゃ明日早いんで今日ゎちょっと早めに寝ます
あー 行きたくねー

[中学>高校]の続きを読む
文武両道高校生活
今日から高校での授業はじまりました
記念すべきはじめての授業ゎ理科β
最初の15分くらい授業の説明で、あと全部雑談で終了でしたww
恐竜やら翼竜やら塩素やらの話なんかで^^;
まぁ楽だったから良かったですケドね
それよかアレだよ
OCまじめんでぇ(゜Д゜)
文系の俺がこんなコトいっちゃいけないケドね でれやってらんねーすよ
あとゎ日本史でした
日本史でも世界史でも、歴史を学ぶってのゎ好きですケドね
中学ん時も授業中に、資料集の関係ないページとか見るの好きだったし
まぁ疲れたケドねww 内容かなり細かいらしいし
頑張らないとね 部活もやるつもりだから、更新頻度落ちると思います^^;

昼ごはんゎ我らが本拠地で食べましたよ
そのあとクラスのNEWお友達にいじられましたが^^;
なんか、俺らの中学のメンツゎ群れる能力がついてるみたいです
昼食時間も、食べ終わってからなんかいっぱい集まってたし、帰りも下駄箱の外で集まってたし^^;
まぁイイですよね そんなのも^^
今日ゎ特に、部活紹介があったので固まってましたね
みんな悩んでるみたいですね 運動やりたくないやらで^^;
俺ゎもちアレですよ 中学ん時からやってるやつ
陸上ですよ(*´ω`*)
高校でも続けるつもりですよ 担任さんも陸部の顧問だし
勉強も部活も頑張りますよ 文武両道目指しますww
まぁ高校のうちの最終的な目標ゎ国公立大学合格なんでね
中学ん時みたいに部活ばっかやってるワケにゎいきませんね^^;
まぁまだ受験なんて最近やったばっかだし、2年以上あとのコトなんで、まだ漠然とした考えですケドね
とりあえず、頑張りますヽ(´ー`)ノ
友達ゎこれから増えるかわかりませんがww
クラスでゎやっぱりまだ3人ですね 合宿ゎどーなるか分かりませんが^^;
部活の方で友達できればイイかなーと思ってます
みんな友達いっぱいできてんのかなー?
俺そんな友好的でないからねぇ 仲良くなればかなりフレンドリーな感じですが^^;
こっちも頑張らなきゃいけませんねー
色々忙しくもなるし、大変そうですねー 時間ゎもーあんまないので、今ゎPCで楽しんでますww

今日ゎカナと春香の経験値上昇中☆でも貼ろうかと
昨日貼った千秋のと比較してみると分かりますが、全然うまさが違いますよ
みのりんの歌の上手さゎすごいですね 最近そー思ってたらNポンにみのりん信者が増えたって言われましたww
それに、千秋の合いの手の可愛さ最強(*´ω`*)
やべーてww ぱねぇてwww
俺が感じた順番ゎ
千秋>>春香>>>カナ
って感じです カナ派のみなさますいません(。-人-。)
折角だから千秋のも貼るよww


カナの


↓春香


感想ゎコメんトコにでもww
最近ガチで頭んなかにこの曲ばっか流れてくるんですよww 重症患者ですwww
そんじゃみなみけ2周目ゎ終わったんで、次おかわり2周目見てきますww
そんでゎ

さよならー|Д´)ノ 》

[文武両道高校生活]の続きを読む
Free Space Believe
はーい お久しぶりぶりんこー
高校生になったうp主ですヽ(´ー`)ノ
だからって高校生活が楽しいなんて言ってないよ(*´ω`*)
あんま喋ってないしww 隣のコと、前のコと、その隣のコとしか喋ってないし
隣のコゎ通称匿名くんww
そのコらも頻繁に喋るワケでもないし、俺から話振るワケでもないし^^
まぁしょうがないでしょ
俺ゎそんなにコミュニケーション能力に長けてるワケでないし、どっちかってと初対面の人と話そうとゎ思わないしww 受け身な人だからww

つか、まぁなんか俺のクラスの男子ゎね
給食中みんな机変えないで、そのままで食べてますww
俺らゎちょいちょい喋ったりしてますが、前の方のコとかすげーおとなしそうですww
ずっと読書してる文学少年もいたし
ってコトで、我らがクラスになじんでない人物ゎ、昼ごはんを集まって食べるコトにしました
1年ゎ最上階だから、階段のトコにちょっとしたスペースがあるんですね
そこで食べるコトにしました
今んトコのメンツゎ、Harman、Nポン、レモミ、俺の4人
場所の名前もつけましたよ それが今日の記事のタイトル

Free Space Believe

俺らゎそこで仲良く食べてます 7組の隣のトコで
そこで食べてイイのかゎ分かりませんが^^;
これにて本題終了ww

それにくらべて女子ってすごいんですね
コミュニケーション能力がぱねぇ(゜Д゜)
3日でみんな仲良くなってるよ メアド教えてるよ まだ4月なのに年賀状とか言ってたよ
すごいですな まぁ高校生活ひっそりすごしますよ^^


で、急に話が変わります(。-人-。) ゴメーン
昨日改めて思ったんですが、みのりん歌めっさうまいですね
昨日同じ高校の2人と遊んだんですが、そこでみのりんの歌とか聞いて改めてそう思いました
ようつべとか、ニコ動とかにある経験値上昇中☆の千秋バージョンも1人だけクオリティぱねぇし
めっさうまいと思いました
その経験値上昇中貼っときます 歌うまいのゎもちだケド、合いの手がカワイイww
やべーイイですよ 歌も合いの手もww


やー
千秋イイよ千秋(*´ω`*)
今ゎまだ部活はじまってなくて、4時くらいにゎ帰ってこれてるので、みなみけ2回り目見てます
ARIAかリリカルなのは見ようと思ってたんですケド、その前に2回り目始めてたので^^;
部活はじまったら忙しくてPC開く時間激減でしょうね
Blog更新もどーなるコトやら 今でもめんどいのにww

みなみけと言えばですが、Blog更新しながらニコ動の作業用BGMのみなみけ聴いてます
なんか知らん曲がかなりありますが^^;
これも貼っときますね  作業用だから長いですよ 曲名も書いときます


1、経験値上昇中☆ みなみけOP
2、カラフルDAYS みなみけED
3、ココロノツバサ みなみけ~おかわり~OP
4、その声が聞きたくて みなみけ~おかわり~ED
5、夢航海路 ラジオOP
6、微笑みサンセット ラジオED
7、HAPPY☆MYらいふ
8、ココロ晴れマーク
9、経験値上昇中☆千秋バージョン

こっちゎニコ動です^^;
こっちにも入ってました^^; まぁお許しください
はい
今日ちょっと長くなりましたが終わります
そんじゃ

ばいちゃー(=´Д`=)ゞ

[Free Space Believe]の続きを読む
みなみけな日
今日も遊んだよ 4人で
メンツゎまぁ考えてみてくださいww

名古屋行きましたよ あ?なんでかって??
アニメイトですww はじめて行きましたよ(゜Д゜)
1番の理由ゎ、みのりん大好きさんが、みのりんのアルバムを買うため
俺ゎみなみけの漫画とか買いましたよ
他の2人も色々買ってましたね
初の感想ゎやっぱアレですよ  すごいなーってww
色んな人がいましたwww
で、昼ごはんとか食べたあとゎ江南帰りました
電車で音楽聴きながらケータイいじくってたり、喋ってたりしたんでかなり迷惑だったかと思いますが^^;
そのあとゎみのりん大好きさんの家に行きました
あそこゎ和むよ 南家並みにww
家でゎ漫画よんだりビデオみたり音楽流したりで、かなりフリーダムだしたよ
みんなまるで自分の家みたいにww
楽しかったですよ(*´ω`*)
やぱ遊ぶとテンション上がるゎヽ(´ー`)ノ
でも明日ゎアレですよ・・・

入学式
ですよ もーですよ
めんどいっすね まぁ高校でゎ部活少年で行くんで(*´∀`)b
自重しますよww  中2までの自分みたいな感じで行きます

つか、入学式って・・・ もーすっかり春ですね
春より夏のが好きですがww
夏奈より春香のが好きですがwwww
季節ゎ夏が1番好きですね 次に秋かな
3姉妹でゎ千秋が1番好きですがwwwwww
こんなコト言ってて自重できるのかな^^; まぁ頑張りますよ

まぁ今日ゎこんな感じで終わりますかね
今日の画像ゎせっかくなんで、みなみけで行きます

img_647470_4751721_4_convert_20080406202933.jpg

みなみけ知らない人のために一応名前だけ^^;
左から千秋、夏奈、春香です みなみけにハマる予定ゎなかったんですケドねぇ^^;
まぁしょうがないですよ おもしろいしww

img_647470_5857996_0_convert_20080406203245.jpg

これ千秋ですね
馬鹿野郎って言うのが好きなんですよww
周りに馬鹿野郎が多いからかな^^;

はい
じゃ終わります
高校でゎまじ自重すると思うんで^^;

ばいちゃーヽヽ(・∀・*)ノノ

[みなみけな日]の続きを読む
テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!! Byドルチェ
今日ゎやべーテンションあがりましたなww

久々に遊びました
メンツゎ、豚・Nポン・クマさんの4人で

まず西アピいってー
俺ゎアルバム1枚かったケド、Nポンのお目当てのみのりんのがなかったし、豚くんお目当てのみなみけ5巻もなかったから平和堂へゴー

平和堂とかめっさ久々ww
で、みなみけ5巻ゎあったケドみのりんがなかったから、7日に名古屋に行くっぽいwww
今日お金つかっちゃったのに^^;

まぁそんなこんなでそのあと結局ブッコフ行きました
そして俺ゎ見つけてしまいましたよ・・・
我らが土塚先生の

「N/1のゆらぎ」を!!!!!!!!!

105円だから買いましたよww
まじウケるてww 腹筋ヤバスww
さすが土塚先生ですな(*´ω`*) 清杉も買いたかったケド、お金がないもんで^^;
あと豚くんとNポンもなんか買ってましたな クマゎ何も買ってなかったかなぁ(´∀`;;

そのあとNポンち行ってクマ&豚くんゎモンハンやってて、俺ゎケータイいじくってたもんで、Nポン独りww
しまいにゎ俺に「トランプやろー」とか言って来ましたwwww フいたww
結局ドラえもん鑑賞とかしてたしww  帰る前もまたウケたしww
今日ゎかなり楽しかったです(*´ω`*)

だから結局課題ゎやってませんよww
今日ゎもーやりませんヽ(´ー`)ノ  明日頑張ります
そんぢゃ終わりー
画像ゎネタ切れピンチなので今日ゎお休み^^;
代わりにMUSICでもどうぞ(っ*・ω・)っ


BUMP貼ろうと思ってたケド、あんま見つかんなかったからアニソンでも貼ってやんよww
みなみけの1期のOP経験値上昇中☆です
フルだから多分静止画だと思う・・・ 見てないから分かんない^^;

はい さいきんヒドイなOTL
まぁしょーがないwwww 終わりね^^;

続きゎコメ返

ばいちゃー(。・_・。)ノシ

[テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!! Byドルチェ]の続きを読む
タイトルなんて自分で考えな! この豚野郎!!
はい  なぜこんな時間に更新かと言うと

今から課題漬けだからです

ホントゎ昼にするつもりだったんですケド、いかんせん昼ゎみなみけ鑑賞してましてww
1:30くらいから4:00前まで見て、こち亀見て、でまた1時間くらい鑑賞してました
おもしろいね うん(*´ω`*)
保坂サイコーですなww
img_562655_5143636_5.jpg

千秋もイイですなwww
img_562655_5143636_2.jpg

うん おもしろいww  明日も高校帰ってきたら見るつもりです
だから今から課題漬け・・・  作文はよ書かなきゃ・・・
つかダレでもイイので

俺の作文書いてください(*´ω`*)

まじニガテなんですよ^^;  書けねぇっすよww
まぁダメなったらアニメで元気だしますwww

最近なんか色んな人たちが俺にアニメを薦めてくれるので、みなみけの次なに見ようか迷ってますよ^^;
なんかおもしろい系が見たいんですケドね イマイチ分かんないんで^^;
その前に課題やんなきゃいけないんで・・・
あー
みんな課題終わった?? 
アニメもイイケド、課題もやんなきゃねww

はい ぢゃー画像いくよ

41JJ2cNGPDL.jpg

アニメのタマちゃん、キリノ、サヤ
うん 終わっちゃったねぇアニメ
早いトコ2期が始まるコトを期待しますヽ(´ー`)ノ
なんかウラさんとか出てくるっぽいしww


BB26-05_convert_20080403193739.jpg

はい 室江高校剣道部全員集合
つか、新部長がダンくんっておまっww
せっかくのユージの才能がww まぁダンくんガンバww

ぢゃ、課題やってきます(´∀`;;
続きゎコメ返です
それでゎ


さ(σ・∀・)σYO!!なら

[タイトルなんて自分で考えな! この豚野郎!!]の続きを読む
あいうえお
今日ゎなんもなかったですよ

つかいつもなんもないですよ

今日ゎ12:00起床

いいとも見る

昼からゎ

ようつべでみなみけ鑑賞

で、課題ゎ国語総合課題ノートってヤツ終わった

あとゎ高校英語へのアクセスと

作文


作文やべぇ(゜Д゜)

某中学校の国語教師に

作文苦手ですね

って言われたくらいだからな

作文ゎ苦手だぁ

やべぇよ

あせるぜい


つかそんなコトよか


中日4連勝だよヽ(´ー`)ノ

4勝0敗1引き分けだよ

つか巨人負けすぎだよww

あんだけ補強したのに

最多勝投手とか強打者とか取ったのに負けすぎだよww

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ


さて話題もつきたトコで画像に行きましょう

bb11-70_convert_20080401213602.jpg
bb11-71_convert_20080401213644.jpg


キリノ8変化です
キリノイイわぁ
特に左の列の上から2番目なんかがww
タマちゃんもイイケドね キリノもイイよ(*´ω`*)

bb6-09s.jpg


メガネタマちゃんです
練習試合ん時にね 武礼葉として登場
うん ワロタww

つか
昨日3枚も貼っちゃったからもー画像ねぇww
まぁなんとか頑張ります(*´∀`)b

じゃ、続きゎいつも通りね

それでゎ

ノシ 熨斗 野志 伸し 延し 熨し のし

[あいうえお]の続きを読む
最終回
最終回です

あ、このBlogがぢゃなくてww  色んなアニメ

バンブレ終わっちゃったよー(PД`q)゜。・゜
まぁ2期あるだろうからイイケドね 漫画もあるし
なんかアニメに心さん出てきたし  鎌崎高校の部長出てきたし
つか最終回でいつのまにか進級してるし
タマちゃんカワユス(*´ω`*) やぱタマちゃんイイですな
つか・・
キリノやべぇだろ オイ(゜Д゜)
やべぇよ アレゎ
見てない人ゎ見るべしだよ

アニメか漫画かだとやっぱ漫画のがイイケド、アニメもおもしろかったね うん
やぱ終わっちゃうのゎ残念
2期が早くみたいね 

なんかバンブレばっか書いちゃったケド、みなみけとかARIAとかも最終回だったみたいね
見てないから分かんないケド^^;
やぱ俺ゎバンブレ好きなんでww

今日完全バンブレネタでスマソ
分かんない人にゎ激しくつまんないネタだったね^^;
まぁコレゎ書かずにいられなかったからww

最後ゎまぁバンブレネタできたし、バンブレ画像でww

bb22s_convert_20080401211230.jpg

はい
室江高と町戸高女子剣道部大集合
西ちゃん先頭なのがウケルww
あ、 こん時サトリンいねぇww 貼ってから気づいたwww
まぁ次ww

bb24s_convert_20080401211351.jpg

やべぇ(゜Д゜)
このタマちゃんめっさカワエエ
やべぇカワエエ・・  やぱタマちゃんカワエエ(*´ω`*)
調子のって3枚目いっちゃうよww

bb28s_convert_20080401212201.jpg

今日ゎタマちゃん特集ww
普段ゎほとんど制服か胴着だからね
着物タマちゃんもイイですなwww

はい
終わりww 今日画像貼りすぎたなぁ^^;
明日も貼るよwww

そんぢゃ

(●´3`)ノ<゜。・゜・゜ばいちゃー

[最終回]の続きを読む
