ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
びより予備
やはー
足がヤヴァイくらい痛くていやーなうp主です

午前ゎ今日も小雨のなか部活でしたねー
特別メニューありのww
みんなが300の所を 150+150+500
500てww ヤバイてww
てなワケで、最近鬼トレが多くて困っちゃいます(*´ω`*)
まぁ1週間後デビュー戦だからね しょーがないっちゃーしょーがない^^;
キツいケド、メンツ楽しいからイイよヽ(´ー`)ノ

昼からゎハルヒ見る予定だったケド
まずチャリ屋行って、カマハンにしてきました
デビューだよデビュー
イイよアレゎ なかなかの良さだよ
テンションあがったケド、そのあと行ったビデオ1にエヴァ序がやっぱりなくて
テンション下がったぼくでした^^
結局ハルヒゎ見てませんww 課題もやんなきゃいけないんでー(--;
てコトで課題いてきまーす の前に


とりあえず音楽でも貼っとくから
聞くとイイよ
みのりんイイよみのりん(*´ω`*) ちゃんと千秋の声だよ ムリあるケドww
初めて過度な期待にご用心。もしも千秋が歌ったらVer 聴いたよ
まぁ興味ある人ゎ聞いてみそー


コメ返
[びより予備]の続きを読む
やまだしき
筋肉痛ヤヴァァァァァァァァァァァァァイなうp主です
筋肉痛以外にも、色んな痛みが^^;
部活きつかったんで(--;

最初ゎ俺の今日の疲労具合を知ってもらいたいからメニュー紹介
場所ゎ中央公園
基本×1
坂ダッシュ約40m×8
200m×3
300m→100ジョッグ→100m
補強
バトン練習

300+100ゎ特別メニューだよ^^
俺ともー一人の子だけコレだよ
みんなゎ300だったのに^^;
乳酸がたまりすぎて歩けなかったしwwww
まぁそんな感じ
きつかったケド、補強のあととかめっちゃ楽しくて
テンション上がったよヽ(´ー`)ノ
教室もこれくらい楽しければイイのにね

ってコトでアニメゎ最近見れてないのでネタないですが・・
あ、そえば今日発売のパワプロポータブル3買っちゃいましたww
お金ないのに^^;
ファンですからね パワプロイイよ^^
今作からサクセスもできるよになったしね(*´ω`*)
今作成中だよ 予習あるケドやんないよww
パワプロやりたいし(*´∀`)b

ってコトで
パワプロやってきまぁーす
画像も音楽も探すのめんどいから今日ゎなーし
ごみんにーww

[やまだしき]の続きを読む
○○氏
はい
テストヤヴァァァァァァァァァァイなうp主です
もーヤバイってかヤヴァイですよ^^
帰ってくるテストだんだん悪くなってくから
ショックも大きいよ^^
部活でもかるく凹んだしねー
萎え萎えー

つか陸上部のあの子すごいよー
昨日書いた ハレ晴レ踊れて、涼宮ハルヒの約束と戸惑い両方初限で持ってて、みのりん好きで、小野D好きで、くぎみー好きで、ゴトゥーザ様好きで、ハルヒについて熱く語れて、コンプシリーズ全部買ってて、喜緑さん好きで、鶴屋さん好きで、みなみけ好きで、カナ好きで、マキ好きで、保坂好きで、らきすた好きで、もえたん好きで、ダ・カーポ好きで、京アニ好きで、他にも色んなアニメ好きな人物
今日も色々喋ったケド、やぱすごいですよ^^
「俺はハルヒ大好きだよ」ってかっこよく言ってましたよww
仲良くなってよかったよ^^
他にもみなみけ好きな人とかいっぱいいるし
今度ARIAのコト聞いてみよっかな(*´ω`*)

今日ゎ作業用BGMで行くかな
画像さがすのめんどくさいしww
ハルヒのBGMです
30分弱だから、前貼ったARIAの半分もないよww


はいしゅうりょー
ヽ(´ー`)ノ

[○○氏]の続きを読む
うぇ
記事書いてる途中に
何回も消えたりしてうざかったから
もーてきとーにやるよ

テストがヤバイ
部活ゎ楽しい ガッコゎつまんない
部活にアニメ仲間がたくさんいた
みのりんとか小野Dとか釘宮とかの、声優好きもいた
ハレ晴レ踊れる人がいた

こんな感じの今日でした
ちゃんちゃん

[うぇ]の続きを読む
最終未来
こんな時間に更新だよ
色々あってね 明日ゎ更新できないだろーから
無理やり今日するよ

ガッコゎ特になんも無かったケド、古典だけかえってきました
氏んだ(´Д`=)
79とかまじねーて 絶対85以上ゎとれたなぁ・・・
まじしょーっく 凹み度MAX
文系とれな何でとるんだーって話
明日ゎ大会で遊べないし・・ 雨っぽいし
(●´Д`)=3 ハァ 萎えるー


前置き終わりww
ハルヒ見てます
なのは見たいケド、ハルヒのが短いから^^;
今ゎ5話まで見終わりました
これ以上違うアニメにはまっちゃったどーしよーかなーと思いますが
なおぽん絶賛なんでねww
頑張ります(*´∀`)b

つか・・・
俺ゎ今日やってしまったよ・・・
なぁ なおぽん^^;
お金がwwうぇww
4万くらい消費するコトになるなぁ
まぁしょうがないかなぁ
ほしかったしねー
なんだかんだ言って 正直うれしいしwwww
でもヤマデンにあると思わなかったなぁ^^;
そしてホントに買うとも思わなかったなぁwwww
うぇww

めんどいし、もー日付変わっちゃいそうだから終わるよ
明日とあさってゎ更新できるか分かんないです^^;
出来ればするつもりですケドねー
画像も動画もなしだよ
探すのめんどくさいしww

[最終未来]の続きを読む
天元突破
テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
結果なんて聞くんじゃねぇ! 悪いに決まってんだろーがぁ
まぁテスト週間中にグレラガ見たりしてたしねww

グレラガよかったですねー
俺的にゎ二アがイイと思いましたよ二ア
重度の天然で世間知らずだケド、かわいいですよ
笑顔とかね ↓の画像ゎちょっと違うケド^^;
nia.jpg


あと後期のダリーとかね
前期ゎおこちゃまってか おこちゃまだったからあんまだったケド
7年経ったらこんな変わってるとゎねww
darry_convert_20080522223224.jpg


男キャラだとリーロンさんとかww あと、兄貴よりシモンのが好きだったりします
シモンもまーどなるかと思えばね
ちゃんと頑張ってたしね 良かった良かったww
ただ、最終回の20年後のシモンの声が変わりすぎだろw と思いましたがww
file.jpg


コンビだとシモニアとかね
2人ともフツーに好きなキャラですがww
ikyati19_convert_20080412214925_convert_20080522224819.jpg


まぁ全体的に見ても おもしろかったですよ
真面目なトコゎちゃんと真面目で、ボケるトコゎボケるってゆーね
そーゆーのも良かったと思います
最終回とか感動したしね
勇気と元気もらいましたよww
映画楽しみですよ(*´ω`*)
なんか話すと終わりが見えないから そろそろ終わるかな

今日の記事画像でつぶしたなぁ(´Д`=)
久々だからなんかやる気しなかったんですよww
とりま、なるたけ更新してくんで
ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


[天元突破]の続きを読む
あべしっ って昔流行ったよね
なんか突然更新したくなったよ

萎えてるケドね
凹んでるケドね
テンション盛り下がりだケドね
あー萎える
高校つまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
友達ゎ出来たケドつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
萎えるしー
あーもー
情緒不安定です
とっても泣きたい気分ww
ARIA見て感動して癒されたいケド
べんきょしなきゃだし
すげーヤダ
あー泣きたい泣きたいww
ココでうp主の突然格言
ついさっきまで当たり前だと思ってたものが 今も当たり前とゎかぎらない
失ったものゎとりもどせないんだよーっと
かっくいー
うへー
萎えー
でら落ち記事でスマソ^^;
とりま、今日からテスト終わるまで更新しないと思います
でっかいピンチなんですよww
でっかいとか言っちゃってるケド、灯里派な俺です
Nぽんゎでっかいアリス好きです

あーなえるー苗るー萎えるーナエるー
ARIA見て泣きたいー でもべんきょしなきゃー
はぁ(●´Д`)=3
こんだけ凹んでると、記事もめちゃくちゃ^^;
画像探すのもめんどいww

べんきょしてきますー

いちよーコメ返ゎしときます b
前の前の記事のも一緒に^^;
みてってちょんまげーたれーどりーむ

[あべしっ って昔流行ったよね]の続きを読む
唐突
更新しないつもりだったが
Nぽんちで宣言しちゃったので
とりま更新^^;
まぁ作業用BGM2コ貼って終わりだケドねww
コメ返ゎまた今度するよ
あ、そえばNぽんの記事のヤツゎ
ホントに俺が書いたからww 自作自演とかじゃないからねwwww

じゃ、貼って終わるよ


1コ目ゎみなみけ
前も貼ったケドね 今でもかなりよく聴くから^^
色々あるケド、1番のオススメゎ最後の曲(*´∀`)b
聴けば分かるさww


2コ目ゎARIA
和むよー 癒されるよー
俺の意見だケド
特にイイのゎ最初の3曲
でもコレ1時間以上あるからねww
俺も最後まで聴いたコトゎないです^^;

はい終了
みんなちゃんと聴いて
感想言うように!!
↑ココ重要ね(*´∀`)b

もしかしたらだケド、たまーに更新されてるかもだからww
たまにのぞいてみるのもイイかもしれませんよww

じゃ、テスト頑張ってきまーす

報告
書いてる途中で画面が何回も消えて、もー書くのめんどいうp主ですww
だから短くするよ

明日からテスト週間なんで
1週間以上Blog放置すると思います
1発目でし、ガチで勉強しないとヤヴァイのです(PД`q)゜。・゜
中学みたいにヨユーぶっこいてらんないんで^^;
そんじゃ書くのめんどいし、報告終了したから
おわりーww
ARIA11.jpg


[報告]の続きを読む
新世紀ヱヴァンゲリオン
今日ゎ更新しないつもりだったケドね
折角?だからww

今日ゎ土曜教室とかゆーので
土曜日にガッコいかなきゃいけなかったので、テンション下がりっぱなしの俺でした
勉強の内容も意味不だったから、授業中に奇人とメェルしてたら
ケータイ電池切れww(゜Д゜)
さらにテンション下がる俺ww
そのあと部活で昨日のスポーツテストの
腹筋47回の後遺症が残ってて、3種腹筋とかその他もろもろが
はんぱねぇキツくて
余計にテンション下がった俺でした

そんな前置きゎ終わり
雨だったので部活も早く終わったから
ちょい昼寝したあと、残ってたエヴァ見終わりました
eva.jpg

俺の理解能力が足りないのかもしれないケド
最後の方の2,3話よくわかんなかったです^^;
ついていけなかった感が^^;
まぁおもしろかったですケドね と同時にグロいのも多かったケドねww
なのは見ようと思ったんですが
不覚にも、ようつべでエヴァの映画を見つけてしまいまして^^;
明日映画見ようと思います
ARIAの2周目も行きたいんだケドねー
とりあえず後回しにしときます
ARIA10.jpg

ホントゎ月曜日からテスト週間だから
明日から勉強はじめようと思ってたケド、予定変更ww
まぁ下がんないように頑張りますよ
テスト週間に入ると、更新頻度がまた落ちると思うのでよろしく^^;
それ+ヒマもなくなるので、アニメも見れませんねー
ンー しょうがない^^;
高校生ゎ忙しいww もー暇人じゃありません(σ・∀・)σYO
出来ることなら暇人でいたいケドねww
とりあえず、もっかい男の戦い見て、そのあと映画見ようと思います
男の戦い見る理由ゎあれだよ
すごいからだよww
エヴァゎ最初の方がおもしろかったかな 後半むずかしかったから^^;
つか、書いてるとキリない気がしてきたから終わるww

バイチャ-(*´∀`)ノシ

[新世紀ヱヴァンゲリオン]の続きを読む
もみあげもみこ
オハローン
今日の体力テスト&そのあとの部活で
足の痛さがぱねぇうp主です(*´∀`)b

とりあえずネタがないので体力テストの結果でも
50m→7.1
1500→5分54
立ち幅跳び→2m20
握力→右46 左40
反復横跳び→61回
長座体前屈→65cm
ハンドボール投げ→29m
上体起こし→47回
合計63点  A評価

A評価とかww まじびびったww
腹筋頑張ったよ まじで 47回だよ(*´∀`)b
握力と反復と長座が大分あがったよ 走る系と跳ぶ系ゎ全然だケド^^;
50が7秒台ってのがショックすぎる(PД`q)゜。・゜
まぁAだったからイイよ(*´ω`*)

そんなコトより、友達が新しくBlogを始めました
このBlogブーム停滞期の時ですがww
リンク貼っといたんで、行ってみてあげてください(*´∀`)b

アニメ記事
どうしたー と思う人もいると思いますが
今ゎ部活が忙しいのでなかなかヒマがないんですよ^^;
だからアニメを見る時間がないってワケです
ほら俺って
部活少年なのでww
まぁ待ち遠しい人のために画像だけでも貼っとくよww
aria8.jpg

もみこイイよもみこ
灯里ゎまじ3期で株急上昇でしたなぁ^^;

ARIA9.jpg

夜更かし禁止ーですよww
禁止姫にゎしたがいなさいww
個人的にゎ藍華の通り名ゎ
「ローゼンクイーン」より、「禁止姫」のが良かったですww

はい
眠いです

おやすみー

[もみあげもみこ]の続きを読む
ハイパーワイパー
今日ゎ特になんも書くコトないからね
昨日のコトでも書こうかと思います(*´∀`)b


昨日の午前中ゎ中学の部活行きました
久々にスパイク履いて走ると、足がそーとー痛くなります^^;
そのおかげで今日の部活ゎキツかったです^^;
午前ゎまぁそんな感じ

昼からゎいつもの4人で遊びました
本屋行ってARIA買いました しおりも全種そろえましたよww
写真貼ろうと思ったケド、めんどいからパスww
そのあといつもの場所に帰ったワケですが、午前中に部活行った+和む家ってコトで激しく睡魔に襲われましたww
なんとか家について寝ましたよ 課題もやらずに^^;
課題ゎ今日ガッコで終わらせましたよ
昨日ゎホント眠かったしねww
今日も眠いから終わりww
部活疲れたあとに、高校の前で中3の時一緒のクラスだった女子2人と会って
1時間くらい喋ってたもんで^^;
今から寝てきますー○o(´Д`ヽ)>*

[ハイパーワイパー]の続きを読む
アニメもご一緒に
はいどうも
案の定昨日ゎ書けなかったですねww
今日ゎ更新です

おとといから今日までの3日間全部大会の応援行ってました
知多のグランドに7:30集合だから、5時起き(゜Д゜)
ツラかったですね 眠かったです
でも、中学ん時の友達とか先輩にも会えたし、高校陸上のレベルの高さ見れてよかったです^^
友達もいっぱいできたしヽ(´ー`)ノ
何人かの先輩ゎ県進めたし キャプテンゎ一人で2種目県でちゃうしww
すごかったですよ カッコいいしww
最終日の今日ゎ帰る前に写真撮ったりしました
写真ゎあんま好きじゃないケド、キャプテンと2ショットで撮ったり、先輩の試写会したりしてましtww
降ったりやんだりで大変だったケド、最終日が1番楽しかったです(*´ω`*)
俺ゎ体力もスピードも大分落ちてるからね
頑張ろうと思います(*´∀`)b
02.jpg


で、ちょっとアニメの話ww
今ゎエヴァ見てます
5月2日くらいにゎもー20話まで見てたんだケド、大会で遅く帰ってきて疲れて寝ちゃうもんでなかなかすすまず^^;
今ゎ22話です
エヴァの前にバンブレみなみけARIAってゆー和みとか癒しの感じのものばっか見てきたから、余計グロく見えます^^;
まぁおもしろいケドねー 奇人みたいにハマるって感じでゎないです^^;
とりあえず最終話までがんばります
でもまだ課題が半分も終わってないから、そっち頑張りますww

あー忙しい忙しい
aria7.jpg


[アニメもご一緒に]の続きを読む
OMA
今日ゎもー部活疲れたし、更新めんどいからしないつもりだったケドね
明日もあさっても大会で5時起きとかで、帰ったら疲れてて更新できんかもだから
今日するよ
今日も5時起きで今とっても眠いケド・・

で、まぁBlogの記事に関してゎ
今までどおりで行くよ
日常書いたり、部活だったり、アニメだったり
色々書いてくコトにします(*´∀`)b

眠いから今日ゎ終わり・・
またちゃんとしたの書きます^^;

オヤスミー○o。(uωu )。o○

[OMA]の続きを読む
Q&A
ちょいちょい
前の記事にアニメのコトまったく触れずに
部活少年だってコトをアピったら
コメ激減てww
フいたwwww
みんなゎ俺に何を望んでるんでしょうね
そんなうp主です(*´∀`)ノ

特にネタないんだケドね
走るの遅くなったとか、テストの順位がヒドイってコトくらいしか
とりあえず今日もアニメのコトゎ書かないし^^;
とにかく俺ゎ
みんながこのBlogに何を望んでるのかが知りたいですww
ってコトで
コメでよろしくですww
神聖な意見を期待してますよ(*´∀`)b

これでコメ数0とかだったらウケるケドねww
それゎない感じのノリでお願いします^^;


(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
zasetu_1.gif

[Q&A]の続きを読む
