ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Sky
ケータイで見てくれてる人もいると思うので
ケータイの方にもリンクとかつけてみました
まぁ特にかわりませんが^^;

明日からテスト週間なんで
1週間~2週間更新できません^^;
よろしゅうです

でも明日BUMPのアルバムの発売日なんですよ・・・
買いたい・・ 聴きたい・・
はぁ
迷うなぁ
早く行かないと売切れそうだし
うへー
タイミングわりーよ(PД`q)゜。・゜
まぁ頑張って一瞬で
買ってくるか

さて
今日ゎ予習もないので
今日こそ苺ましまろのOVA見てきます
昨日結局見れなかったので^^;
音楽だけ貼っときます

昨日借りたグレラガのOP・ED・キャラソン
二アキャラソンがほしかったww

それでゎしばらくの間
サヨナラ ノシ

[Sky]の続きを読む
おためし
ケータイから記事書けるようにしてみました
なんでテスト記事です
ちゃんとしたのゎ
またPCから書きますんで(=゜ω゜)ノ
その前に見た人ゎ
前の記事にコメよろしくです(・∀・)
やぱやぱ森山
今日ゎ昨日の話しようと思いましたが
やぱ特に書くコトないから
予定変更(*´∀`)b

とりあえず
今日の深夜に苺ましまろ全巻読み終わりました
良かったよmjd
アニメから入ったから 1巻の初めの方とか色々違っててちょっと焦ったケド^^;
つか
漫画だとのぶねぇ16なんだね
ちょっとびっくりww
てか
美羽作の↓の絵フいたww
a01.jpg


とりま今日ゎ時間あれば
OVA見ようと思いますヽ(´ー`)ノ
明日ゎ
あひるの空発売で、明後日ゎもーテスト週間なので↓↓
見る時間あるか分かんないケド^^;


つか
今日のガッコの帰りになおぽんと
USVに行ったワケだが
テンションちょー上がったてま
グレラガのベスト発見
ひゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!
今聴いてるワケですよ
ただキャラソンに
二アがないのが残念ww
キャラソンゎシモン&カミナとヨーコしかなかったよ
まぁテンションあがったからイイケド(*´∀`)b
DVDもついてるし↑↑
gureraga.jpg


てコトで
英Ⅰの予習あるので
サヨナラ

[やぱやぱ森山]の続きを読む
苺ましまろ
宿題進みません 数学やる気になれません
それでも更新しちゃいます うp主です

昨日の記事書き終わった後ですが
苺ましまろ見終わりました
とりあえずキャラのコト触れとくケド
のぶねぇイイですね のぶねぇ(*´ω`*)
n02.jpg


あとちぃちゃんとコッポラちゃんとかww
あとの2人ゎまぁ うんw イイんだケドね^^;
m01.jpg


ストーリー的にゎ大好きですよ あーゆーの
和むよね そーゆーの弱いですよ俺ww
個人的にですが特に好きなのゎ1,4,6,8,12話でした
まぁ全部良かったと思うケドね(*´∀`)b
OVAゎまだ見てないんで
見たいですね^^ ようつべにあったんで
まぁ原作も買ったコトだし
テスト週間入るまでに全部読むかなヽ(´ー`)ノ

あ 今日いつもの4人でアニメイト行ったんですよ
で買ったわけで
その話ゎ明日にでもしますよ
今日ゎまだ課題残ってるし 明日どーせネタないだろーしww
そんじゃ今日ゎハルヒメドレー3で
1番のヤツとかイイですよ


おわるケド

続きゎ
コメ返

[苺ましまろ]の続きを読む
SUMMERのいかさまー
結局今日も更新うp主です

今日ゎ久々音楽の話
ちょっと前にめざましで取り上げてたケド
YUIが新しいシングルだすらしーですね
SUMMER SONGてヤツ
■収録曲
M-01, SUMMER SONG
M-02, Oh My God
M-03, Laugh away ~YUI Acoustic Version~
M-04, SUMMER SONG ~Instrumental~

想い出の中で"夏のあいだ"だけは
ふたりの距離も縮まった気がする。
夏休み直前!! 青春の日々!!
なついろの爽やかポップチューン!!

↑ゎSony Musicからコピっただけですが^^;
発売日ゎ7月2日 ナツの日だそうで
A面のSUMMER SONGゎ3rdアルバム収録曲Laugh awayの続編なんだそうです
俺ゎYUI好きなんで きっと買いますよ
でもお金ないから
買えないかもですよ(PД`q)゜。・゜

まぁとりあえず聴くとイイよ ようつべだから音質悪いケド^^;



てか
今日ゎもー1コ貼りたいのがあるんだよ
コレ聴いてくれよ


ハルヒの曲が1,2分程度で編集されててみたいな感じなんですが
フツーのよりテンポが速いんだが
てか聴けば分かると思う
ただハレ晴レゎびびるぞ
俺ゎまじでびびったww
すげーて
まぁヒマがある人ゎ
YUIの方も、ハルヒの方も聴いてみてください(*´∀`)b

ぢゃ
しゅーりょー
@コメ返
[SUMMERのいかさまー]の続きを読む
田中の共通点
どーもこんにちわ
最近めっきりヨユーがないですが
今日久々にPCがまともに出来て歓喜なうp主です

今日ゎちょっとだけですが タイトル通りの話します
俺ゎ最近 田中って苗字の共通点を見つけたワケです
Harmanさんゎ 察してくれれば
俺が思う共通点が分かるかもしれませんがww
まぁヒマがあれば考えてみてください

ってコトで
やっぱり苺ましまろ見てます
まだ5話までしか見れてないケド^^;
感想ゎまー見終わってから書くから
土日中にゎ終わると思うんで
乞ご期待(*´∀`)b
346907582.jpg


てか最近ガッコで
体育大会のメンバー決めしたんですが
母校のヤツで言う選抜リレーがあったわけですが
それに決して速くないと思われるDQNたちが出るコトになったわけでww
てコトで
きっと4組そーとー遅いトコで帰ってくるんでww
これまた乞ご期待(*´∀`)b
まぁ俺としてゎ
部活以外で走るのめんどいから
良かったけどww

ってコトで早く苺ましまろの続きみたいから
この辺で終わるが
明日更新しないかもだケド 明後日ゎするから
乞ご期待(*´∀`)b
03.jpg


[田中の共通点]の続きを読む
CROWN
いきなり変な話ですが
今日の英Ⅰで
the Convention Concerning the Protection of the World Cultural and Natural Heritage
なんて文が出てきて その意味が
世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約
らしいんですが ↑を聞いて、授業中なのに
『長門が言いそうな言葉だなー』とか思ったうp主です
冒頭ながくてすいません^^;

といっても
特に本題とかないですよ
いつものよーにつまらない教室の時間と
楽しい部活の時間をすごしただけですよ
ただやっぱ走るとひざが痛いってだけで 今日ゎなぜかシンスプの場所が痛くて
まぁどーでもよくて

今日ゎ予習あるケドやんないから
ちょっとゎ時間あるかな
久々に見れそうヽ(´ー`)ノ
苺ましまろ見たーい
てコトで終わり
今日も手抜きですまそ
音楽だけ貼っとく
大分前の記事にメドレー1貼ったから 今日ゎ2で


はい
おわりー

[CROWN]の続きを読む
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(´Д`)(゜Д゜)(゜Д゜)
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いうえお

疲れた

土日大会でつかれたよ
久々更新だケド
つかれたから手抜きだよ
明日ゎちゃんと更新する予定
おーわり

[(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(´Д`)(゜Д゜)(゜Д゜)]の続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱
今日ゎちょっと早めの更新です
明日大会なんで早く寝たいんですよ^^;
つか
部活のメンツ5人くらいでフジスポーツ行ったら
例のあつしに会ったし
俺最初気づいてなかったのに いきなりこんにちはー
っていってきたし
そんな話どーでもよくて

とりあえず昨日ハルヒ全部見終わりました
予習とかなかったんで、一気に残りの5話見終われましたヽ(´ー`)ノ
うん
フツーにおもしろかったよ
社会現象起こしたくらいだからね
つか キャラソンとか主題歌とか含めて
神曲多いと思いました
とりあえず多分前貼ってないヤツ貼るケド
長いとか文句言うなよー   俺も最後まで聴いたコトないケドww

でも、なおぽんとかみたく 熱狂的でゎないかな^^;
原作ゎ見てみたいと思ったケド(=´Д`=)ゞ 漫画の方ゎあんま興味ないケドww
俺基本和む系が好きみたいだからねー
学園系イイかもだケドw
掘り出すと止まらなさそうだから この話終わるww

今日苺ましまろちょっとでも見れたらイイんだケドなぁ
頑張るかなー
じゃなかなか忙しいから終わりー
(*´∀`)ノ

[涼宮ハルヒの憂鬱]の続きを読む
あんこ
今さっきエヴァ序見終わりましたよっと
明日テストなのにねww 追試覚悟ですヽ(´ー`)ノ

てか
ラミエル強かったケド 強さ3倍増しくらいじゃね??www
びっくりしたよww 変形すごいしwww
使徒ん中でゎラミエル1番イイと思うケド、個人的にゎサキエルも好きです
まぁそんなコトどーでもよくて
こーなってくると破も見たくなるよねww
映画だとグレラガも見たいしね
お金ねー(σ・∀・)σYO  でも見たい(σ・∀・)σYO
つか、多分見ると思うよ^^; グレラガゎ特に
まぁまだ先のコトだからね お金ゎ一応あるっちゃーあるし


ホントヒマがなくて
ハルヒが8話からまったく進んでなくて
そろそろ見なきゃと思うんですが 一応テストべんきょしなきゃいけないんで^^;
なのはゎちょっと気になるし、苺ましまろゎもっと気になるし
足ヤヴァイで病院もいかなかんし
あー ヒマがほしい^^;

ん?母校の卒業記念DVD?
何それ おいしいの?ってなワケで、それについてゎふれませんよ(*´∀`)b
DVD見るならこれでも聴け

コメすげぇケド気にしちゃだめですよ^^
まぁニコ動でテキトーに検索してテキトーに選んだヤツだから
批判コメゎ動画自体にしてやってください^^; ココのコメに書かないでねww
俺的にゎまさかと思う曲が22位にランクインww そん時の画像ゎ気にしちゃダメだよww
23位のが絶対イイと思うんだがwww
まぁ聴けば分かるさ(*´∀`)b 俺自身ゎ途中までしか聴いてないがww

そんじゃ終わり
こめへん

[あんこ]の続きを読む
部活か!! ってか欧米か!!って消えたのか??
部活用のジャージがやっと来て
うっはうはなうp主です
Tシャツも1枚だけだケド来たから気合はいるよヽ(´ー`)ノ
てコトですが
もー大会ってのにメニューが鬼な件
特に400の2人だけ
300ダッシュ→100ジョッグ→100ダッシュ→300ウォーク→500ダッシュ
うはw しぬてww
終わったあと足ヤバス
つか、2回くらいつりかけたww

そんなコトよか
やっとエヴァ序借りれましたよ
e.jpg

いついっても貸し出し中だったケド、7時前くらいに行ったら
1コだけありましたヽ(´ー`)ノ
うはー 見てー
てなワケで終了して
ハルヒそっちのけでエヴァ見てくる(*´∀`)b
ハルヒゎ今週中に見れればイイかと^^;
最近ゎ虎侍さんがよく言ってる
苺ましまろもちょっと気になるんだよね
m02.jpg

まぁヒマがあれば見ようかな
で、ばいばーいーーーいーーーーいーーーーばばい

あとこめへん

[部活か!! ってか欧米か!!って消えたのか??]の続きを読む
もみじまんじゅー こしあん
最近記事かいてる途中にとつぜん消えたりが多くて
今日も何回か消えたりで、イライラMAXなうp主です^^
別にMAXじゃないケドね どっちかってと足の痛みMAXだね
なのに今週の土日の大会で
マイルメンバー入っちゃったしww 当日走るか分かんないケド^^;
あ、マイルって4×400mリレーね 1マイルが1600mだからね
まともに走れる気しないケドね まぁ程よく頑張るヽ(´ー`)ノ
応援よろ(*´∀`)b

てコトで
結局今日ゎ雨降らなかったんで 外で部活やったってゆ
足やべー って感じー
はいしゅうりょー

まじヒマなくて
なんもできねーよー
ハルヒもストップ中だよー
明日雨降るとイイんだケドなぁ
みんな雨ごいよろ(*´∀`)b
てるてる坊主つくった輩がいたら教えてくれ
のりこんでやんよ^^
まぁそんな冗談どーでもよくて
mjd雨ごいよろ(*´∀`)b


まぁみのりんでも聞けww
雪、無音、窓辺にて。があって、なんでSELECT?がないんだ
って質問ゎ受け付けておりませんので^^
純白サンクチュアリもはいってませんよー
まぁでも聞けww

とりあえずまとめるケド

あまごいよろ(*´∀`)b

[もみじまんじゅー こしあん]の続きを読む
