ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
手抜き記事
明日大会早いので今日ゎ早めの更新です

前回も書いたもケド 明日ゎ400です
11:25に競技開始だから
この1時間~30分前に応援メェルくれるととってもうれし(ry
とりま、頑張ります

・・・
書くコトないですww
今日ひだまりの4話見たケド、フツーにおもしろかったってコトと
?でわっしょいが頭から離れんってコトくらい

その?でわっしょいですが
現在オリコンデイリーランキング18位です
多分
頑張ってほしいね
もってけに勝ってほしい
期待

つか
↓のゆのっちかわいい(*´ω`*)
20080704060025.jpg
てかゆのっちゎ
フツーにかわいいからねww
地味にちかちゃんもイイ
365の2話が ちかちゃんの話でファン歓喜
そんなこんなで
リアタイでゼロ魔とひだまり見て、今日の就寝時間約3時間の俺ゎ
眠いし
明日早いので
もー終わり
手抜きスマソ;;
大会終わって、ココに書けるくらいの感じだったら
報告します
それでゎ


サヨナラ

[手抜き記事]の続きを読む
ひだまり記事
とりあえず謝っときます
次の大会リレーないとか言いましたが
ありましたww
土曜日に400m 1年の部
日曜日に4×400mリレー、200m 混合
に出ます
応援よろしく
400が11:25、200が13:45、リレーが10:40からだから
その1時間~30分前くらいに応援メールくれても(ry

そんなこんなで1時間前くらいまで
課題のコトやらで一方的にどなられて
そーとーイラついてた俺ですが
ニコ動に?でわっしょいのフル見つけて
テンション上がりまくりww
うp主ありがとう!!!
わっしょいです
らったったーです
?でわっしょい365です
土日のファッション398です
ゆのっちかわいいです

1番だけだケド、歌詞職人頑張ってます
軽く感動しました(*´ω`*)
2番歌詞覚えにくいww
まぁ、イイ曲だからよしwwww
もう1コ貼られてたケド、そっちの方ゎ
再生4万越え、コメ約5000などなどww
そしてデイリーランキング14位wwww
人気ですねヽ(´ー`)ノ

カップリングの方も聴いたよ
すたこらドリーム

こっちゎなんつーか・・・ うんww
まぁ聴けば分かる

とりま ゆのっちイイですゆのっちww
7e4b62bc_640.jpg

はい
それでゎ
また?でわっしょいの方に集中しようかなww

サヨナラ

[ひだまり記事]の続きを読む
鬱日記
はい
今日ゎなんとか更新しようと思いましたが
特にネタないんですね^^;
おととい昨日ゎ両方大会の応援兼練習でつぶれたもんで^^;
今日ゎ午前ちょっと外出したケド、特になんもなかったし

つか
明日から補習ですよ
(●´Д`)=3 ハァ
夏休みなのに・・・
つか
課題多いよね
(●´Д`)=3 ハァ
やるコト色々あるのに・・・
つか
見たいアニメがなくなっちゃったよ
(●´Д`)=3 ハァ
なんか短めでイイ感じのないかな・・・
でも
AIR勧められても 多分見ませんww
つか
ARIA3周り目とめたままだった
見なきゃなぁ
まだNATURALの5話だ・・・
見たいな

そえば
来週の土日ゎ大会です
リレーゎないらしーから
多分400だけだろーな
頑張るか
次のヤツゎリレーもあるから
多分400と4×400mリレー
頑張るか

あまりにも書くコトがなさすぎて
文がまとまんねぇww
ひでぇ文だwwww
てコトで
イイ音楽でも聴きましょう

結構イイ曲はいってますよ
ただ
新しいコメントで
ゆのっちは俺の嫁
ってあったのに
軽く反感を覚えた俺ですwwww

まぁそんなどーでもイイコト置いときます
それでゎ
サヨナラ

[鬱日記]の続きを読む
あwせdrftgyふじこlp;@
今日ゎまともに更新しようと思いましたが
ちょっと色々あって
ショックが大きすぎて
立ち直れないので
明日くらいに
更新します^^;

うへぇ
コメ返も明日で
よろしくです

ごまえー
ケータイ帰ってキタ―――――(・∀・)―――――

いやー やっとですね
約2週間 もー夏休みもケータイなしかと思いましたよ^^;
とりま、戻ってきて良かったです

今日ゎ終業式で明日から夏休みです
でも土日両方名古屋で練習&応援です・・
あーヤダヤダ 暑いだろーし
月曜日ゎ休みだケド、火曜日から補習だし、そのあと部活だし
(●´Д`)=3 ハァ
ぶっこふ行きたい でもヒマがない
課題やらなきゃ・・・ でもめんどくさい
?でわっしょいのフル聴きたいし
遊びたいし
寝たいし
2時間以上昼寝したケドww
とりま夏休みゎ
頑張るかね
部活中心で
勉強ゎサブにしたいww
まぁそーも行ってらんないケド^^;
そろそろ本腰入れて勉強しんと
ガチで危ない気がするし
今期ゎひだまりスケッチ×365見れればイイし
頑張る
6a04125d_640.jpg

つか
今日また思ったケド
ゆのっちイイよねゆのっちww
dffb421f_640.jpg


てコトで
いまいち乗り気でゎないですが
テンション上げます
↓聴いて

結構ね 知ってる曲いっぱいですよ
静止画だケドね 約50分間ずっとみっちゃんですよww
発射ですよ 勇気のある人ゎ発射ボタン押してみましょう

それでゎ明日ゎ6時前に起きなきゃいけないので

サヨナラ


[ごまえー]の続きを読む
書くコトないからぱぱー
今日ゎ部活キツすぎてお疲れなので
短くいきます

頭からひだまりの曲が離れませんww
?でわっしょいとか
スケッチスイッチ
はーい!チャンスちゃん
おんなのこパズル
美味ロック
などなど

特に?でわっしょいとスケッチスイッチがヤバイ(゜Д゜)
ってコトで今日ゎ はーい!チャンスちゃんとおんなのこパズル貼り
聴きながら画像でも見て和みましょうヽ(´ー`)ノ


はーい!チャンスちゃん


おんなのこパズル
そして画像Go
viploader2d402619s_convert_20080716200525.jpg
viploader2d402616s_convert_20080716200440.jpg
uporg1524334s_convert_20080716201005.jpg
viploader2d402618s_convert_20080716201115.jpg
viploader2d402716s_convert_20080716201151.jpg

キモいとかゆーなよー!!
書くのめんどくさいんだからww
明日かあさってゎ
ちゃんとしたの書きます

サヨナラ

[書くコトないからぱぱー]の続きを読む
ひだまりスケッチ
昨日更新しようと思いましたが
ひだまりの1期見てたら するの忘れてましたww
今さっき全部見終わりました
昨日で9話、今日で残りの3話と特別版2話

やっぱほのぼの系好きですww
原作が4コマだから、多少内容薄いトコとかあるケド、良かったです
キャラもね うん
ゆのっちイイですねゆのっち(*´ω`*) あと宮子も
viploader2d402758s_convert_20080714230628.jpg

ヒロさんゎ要所要所でかわいいww
紗英さんゎまぁうんwwww
あとゎ吉野屋先生と校長の絡みがイイ
ワロタw 2人とも個人でもおもしろいしねー
特に校長ゎお笑い面でよかったです

キャストも豪華だったしね
水橋さんとか、ゴットゥーザ様とかゎ主要キャラで
サブの方にゎ くぎみーとか斉藤千和さんとかも出てるし

あと、1期2期含めてOPがクオリティ高かったと思います
1期がスケッチスイッチ

こっちゎフルで
普通のストーリーゎ1番で、特別編が2番だったから
それを合わせたって感じの動画で

2期が?でわっしょい

こっちゎまだフルなかったので^^;

ようつべだから、画質音質ビミョーだケド
どっちもイイですよ
最近ゎ?でわっしょいが頭から離れなくてwwww
授業中とかでもリピートしてます
まぁそんだけイイ曲ってコトですよ(*´∀`)b

365の方ゎ
こっちやるの遅いんだよね
もー2話もネットで流れてるのに、こっちゎまだ1話もやってないww
まぁネットで見れるからイイケド^^;

それでゎそろそろ終わりますかね
課題も終わってないので(●´Д`)=3

サヨナラ

[ひだまりスケッチ]の続きを読む
SUMMER IN SUMMER OF SUMMER
今日もケータイ帰ってきません うp主です
はい萎え
いつになったら帰ってくるのやら・・・
そろそろ担任に交渉するべきかな
でも担任が顧問だからやりにくい^^;
まぁそんなこんなで
でもまた新しい部Tきたしヽ(´ー`)ノ
そこゎ歓喜
でも萎え

つか
知ってる人ゎ知ってるかもだケド
「とある魔術の禁書目録」がアニメ化するらしーです
知らない人のタメに
禁書目録って書いて、インデックスって読みます
いつ放送か分からんケド、会社ゎJ.C.STAFF
コナン、あずまんが大王、一騎当千、シャナ、ゼロ魔
なんかで有名なね
CASTゎ全員決まったワケでないケド
決まった中で俺でも知ってる有名どころゎ
井口裕香、佐藤利奈とか
2人とも主要キャラね
comi1_c2.gifcomi1_c5.gif

左のがいぐっちゃんで、右がさとりなのキャラ
原作ゎ小説だケド、漫画もよろしですよ
なかなかオススメ
01b.jpg

原作ゎ読んだコトないケドww

ガンガンからアニメ化って結構あるよね
屍姫もガイナでやるし
今ゎソウルイーターやってるし
ハレグゥとかハガレンもやってたし
なかなか人気なのかね

気づいたら
またアニメの話してたよww うぇwww
そろそろ終わるー


サヨナラ

[SUMMER IN SUMMER OF SUMMER]の続きを読む
まマ真間摩磨馬眞麻魔
はい
あれから1週間が経ちました
ケータイ帰ってきません(゜Д゜)
あれか?陰謀なのか?? なんか一生帰ってこない気がしてコワイなぁ・・・
そんなうp主です
明日の模試のあとに帰ってこなかったら
また休日ケータイ無し生活と思うと 軽く凹みます^^;

まぁそれゎ明日帰ってくるコトを願って
次の話
色々やりましたね
新しいアニメ
昨日ゎ豚くん期待のゼロ魔かな?
ワケありで昨日ゎ3時まで起きてたので ゼロ魔見てみましたが
1期2期みてねぇから全くわかんねぇww
分かったのがルイズさんがツンデレ最強なコトくらい
でも デレの方が多かったよーな
まぁ釘宮病L型患者ゎ歓喜でしょーね
atP1P0P.jpg

秋くらいにゎハヤテもやるらしーから
また歓喜でしょーね
その後のなんかよー分からんの見た後に
ゴルゴ13がやってて軽くフいたww
あとなんか
今期見どころあったかな?
まぁ俺ゎ
ひだまりスケッチの1期と、ARIA3回り目でも消費しますか
それでゎ明日模試なので
べんきょなんてしませんが
終わります


サヨナラ
toi.jpg


[まマ真間摩磨馬眞麻魔]の続きを読む
グラスワンダー
はい
3日ぶりです
特に書くコトなかったんで^^;

今日も特にないですが 一応書こうかなと思います
ただ今日の部活が
やはりキツかったので眠いんです
手短にいきますww
500ダッシュ500ウォークをレストなしで3本ゎ
さすがに氏にます
その前に坂ダッシュ40m×8もやってんのに
そのあと階段ダッシュ書けるとか
鬼トレすぐる・・・

はい じゃー本題
ひだまりスケッチが見たい件
ほのぼのイイねほのぼの(*´ω`*)
Harmanさんから聞いて知ったケド声優も豪華だし
水橋さんとかゴットゥーザ様とかくぎみーとか
てかくぎみーって
ハガレンとかMAJORとか出てたんだな(゜Д゜)
両方主要キャラなのに知らなんだ(゜Д゜)
みのりんもMAJOR出てたしなぁ
とりま ひだまりスケッチ見たいです
jpg_convert_20080709212136.jpg


あと セキレイ今日の深夜ですね
HDD録画しようかな
それと 一騎当千のみのりんの関西弁だけ聞いときたいな
あんま期待ゎしてないケドww

そろそろ眠い・
てか
大半アニメ記事になってしまった(゜Д゜)


ケータイ
早く
戻って




最近よく聴く作業用BGMでも貼って
サヨナラ


[グラスワンダー]の続きを読む
Sound Around
はい
今日も眠いし、課題終わってないので
軽くいっときます

まず日記から
土曜日ゎ朝ガッコで勉強させられて、午後から部活で名古屋
女子のリレーの応援して、そのあと1時間くらい練習
やけにキツかったですよ まぁメニューゎ書かないケド
で、終わって夕方から江南の師匠とその他3人とアニメイトwww
まぁコレゎ後で

今日ゎ朝から名古屋
2~2,5時間くらい練習で、1:30くらいまで試合見て終わり
そのあと師匠とその他3人とまたアニメイトwwwwww

なんかね すごいよ
師匠が土曜日に俺に「今日と明日アニメイト行く」
て言ってきて、俺も行くトコになって、そっから師匠がみんな誘惑してたww
で、結構楽しんでたよ みんなwww
俺ゎ土曜日にCD1枚買いました
師匠ゎ2日合計で本4冊と、CD1枚
他の人たちも漫画とか買ってましたよ
うん すげーよ
みんなノリイイよ 楽しそーだし行ってみよーぜー的なノリで来たからねww
実際結構楽しんでたからねww
またそのうち行くんじゃないかな みんなww

じゃぁこの辺で
最後に俺が買ったCDから First Good-Bye
ハルヒの曲の中で1番好きですね(*´ω`*)


それでゎ
サヨナラ

[Sound Around]の続きを読む
衝撃な笑劇
はいどうも
今日昼の放課にケータイ触ってたら
いつもゎ昼放にゎ絶対来ない先生が参上して
ケータイ没収されたうp主です

まさか今日に限って先生が見回りくるとゎ・・OTL
聞くと、学年でも結構もってかれた人いたらしいです
だって今だかつて 昼放に先生が見回りに来たコトなんてなかったし
(●´Д`)=3 ハァ
1週間ほどケータイ無し生活です
まぁイイケドね そこまで依存症ぢゃないし
なんか急用とかある人ゎ、PCのメアドかにメェルするか
Blogにコメするとかでお願いします^^;

それでゎ
課題の量がハンパないのに
英Eの追試の勉強もあって
なぜか俺らのクラスゎ数学のテスト3種類またやって提出しなくちゃいけないの+
土日両方とも部活で名古屋に行かなきゃならないという悪条件なので
短めですが終わります
PCの調子もなんか悪いし
動画だけ貼り
みのりんがLiveでも歌がうますぎる件


サヨナラ
[衝撃な笑劇]の続きを読む
Sports&Animation
もーテストの結果悪すぎてうはーって感じの
うp主です
がちでイイのが1コもねぇ(゜Д゜)
てか
今ゎべんきょなんてやろうという気持ちになれないww
模試ゎ頑張るケド
頭ん中ゎ今月の終わりのほうにある
1年生大会で一杯です
多分また200と400と4×400mリレーだろう
リレーゎ出たい
前みたいなコトにゎしたくないから
頭ん中ゎそれで一杯です
今ゎ部活を楽しみたいです

そんな部活少年丸出しのうp主です(*´∀`)b
でも今ゎちょっと和みたいですね^^;
てコトでARIAの2期の3周り目行ってきますww
1期の3周り目ゎちょっと前に終わったのでヽ(´ー`)ノ
ARIAで和もーww
またゎ↓の動画で和みましょー

みっちゃんからみなさんへ
和みのポーズです
個人的にゎみっちゃんよりコッポラちゃんのが好きだケド
みっちゃんも好きですww
ココとか、みっちゃんが書く絵とか漫画とか、ノゲイラとかww
今のケータイの待ちうけゎ、みっちゃん作の絵ですよww
a01_convert_20080703201746.jpg

これ結構人気なんですよ 見せるとみんなすげーとか言うしww
まぁ1番ゎのぶねぇですがwwww

そんなわけで、まぁ動画見てみてください
それでゎ
サヨナラ

[Sports&Animation]の続きを読む
普通な凡人
今日ガッコの初プールで
クロール中に足つったうp主ですww

焦った焦ったww まだ痛いですよー
だから水泳ゎイヤなんですよー 遅いし寒いし足痛いし球技したいし
高校はいったらもー水泳なんてないと思ってましたよ^^;
あぁー めんで(●´Д`)
土日両方部活で名古屋まで行かなきゃいけないし
(●´Д`)=3 ハァ
明日ゎ基礎力テストもあるし
(●´Д`)=3 ハァ
古典の予習もしなきゃだし
(●´Д`)=3 ハァ
最近暑いし
(●´Д`)=3 ハァ
迷惑メールうざいし
(●´Д`)=3 ハァ
メアド変えたいし
(●´Д`)=3 ハァ
BUMPがTVに出ちゃうらしーし
(●´Д`)=3 ハァ
テストの結果が散々だし
(●´Д`)=3 ハァ
数学とか3つで凡ミス50点分近くあったし
(●´Д`)=3 ハァ
現文が思ったより悪いし
(●´Д`)=3 ハァ
OCが○4点だし
(●´Д`)=3 ハァ
○の中ゎ自由にお考えください
とまぁ散々なうp主でした
基礎力のべんきょしてきまーす

メドレー4って確か貼ってないですよね??
まぁ聴いとけ(*´∀`)b

サヨナラ

[普通な凡人]の続きを読む
まったねー☆ww
はい テスト明け1発目です
結果なんて聞いたらだめだよ 今それで絶望してるんだから^^
今じゃ中学とゎ真逆も立場ですよ
中学の時に俺の下にいた人数分くらい今じゃ俺の上にいるんだからww
こまっちゃうね またっく
唯一得意な英Ⅰと古文ゎ、両方時間が足りなくなるという屈辱を味わったので^^;
まぁ今更なにいっても変わりませんがヽ(´ー`)ノ
まだテスト中ってトコばっかなのかな??
ガンバレーヾ(´∀`○)ノ゛

てコトで今日でテストも終わり、部活がはじまって
もーウハウハな俺ですが
西アピにYUIのNEW SINGLEの初限が売ってなくて俺涙目
今日発売で入荷したばっかだから しばらく入荷しないとのコト
しょうがないので通常版を購入です
もしこれ読んだアナタが初限買ったら
DVD貸してくださいwwww
まだ聴いてないので感想ゎ今度で(*´∀`)b
あとELLEのBESTも欲しかったなぁ・・・
まぁビデオ1で借りればイイかな
でもELLEの方ゎ、20何曲か入ってて2500円強だから安いよね
sama-.jpgelle.jpg

あとポルノのシングルもまだ聴いてないからなぁ
昨日のHEY×3に出てたケド、あんま集中して聴いてなかったから
最近のポルノゎまぁそこまでって感じだけどね
やぱミュージックアワーかな ポルノだったら
あの頃ゎ大好きだったね
まぁこのくらいにしときましょうかね
YUIのヤツ聴きたいし
結局テスト週間中にアルバムと一緒に買ったBUMPのDVDも見たいし
我慢できずに買ってから3日後くらいに見ちゃったケドww
あと今ARIAの3周り目突入中だしwwwwww
あと1話でANIMATIONが終わる(*´∀`)b
今日ゎそれ以上見るつもりないケドね 古文の予習もしなきゃだし
そんじゃ
サヨナラ

[まったねー☆ww]の続きを読む
