ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ARIMA記事
ろりこんばんは
課題?
あとちょっとです 世界史プリントと、日本史のヤツ
午前ARIA見ちゃったからww
NATURAL20話まで観賞終了です

NATURALといえば
今日昼に豚様からメェル来て
カルコスにNATURALのガイドブック売ってるとのコト
課題やってましたが
そっちのけて買いに行きましたww
ドラマCD良かったよ
あと、本の方の最後 Special navigationも良かったよ
アイちゃんとアリア社長大活躍
でも、ORIGINATIONの方が1枚上手みたいなw
何卒とは何卒ー!?とか よろしくお願いしマッスルとかね
D1000119.jpg

つか今日
なんかやけにメェルしてる
今現在108通
もちろん全部男
てか、なおぽんと豚で7割くらいしめてる気がする
まぁそんなどーでもイイコトほっといて

明日からガッコだよ
どーしよーね
いきなしテストあるし
1日5教科ゎツライです
4組に入りたくない
10組とか出来ないかな
(●´Д`)=3 ハァ
ガッコはじまったら
多分憂鬱になるから
ARIAに癒されよう
お世話になります
D1000047.jpg

そんなこんなで
今日もグダグダな感じで終わります

葉月さん、広橋さん
あかね色に染まる坂のラジオで ARIAネタゎやめましょうw

おもしろいよ 毎回w
葉月さんに萌えますww
力也さんゎ毎回おもしろい人です(*´ω`*)

サヨナラ

[ARIMA記事]の続きを読む
graceful記事
はい
課題終わりません(*´ω`*)
そんな中でもBlog更新です 久々に連続更新続いてますよね

昨日の夜からですが
ARIAじゃなくて、あかね色に染まる坂のラジオの
あかね色に染まるラジオ聴いてます
PS2、アニメ版の声優の涼さんと力也さんがパーソナリティー
そこでゲストなんかもよんだりよばなかったり
色々コーナーがあって 結構おもしろいです
聴いた方がわかりやすい
まぁ貼らないケドねww
ニコ動に結構あるんで 聴いてみてくださいw
毎週木曜19:00に更新だったと思います
4fe2e6a0_640.jpg
ゲームホシス

つか
もーすぐ2学期ですね
課題も終わってないケド
そして課題テストヤバそうです
年始にやるやば荘でゎありません やば荘といえばゴー☆ジャスですが
まぁね
夏休み前から期待ゎしてないから大丈夫ですが
模試が定期テストの順位より150番くらい良かったもんで
今回150番くらい下がると思うと
萎えます(●´Д`)
今更 頑張る気なんてありません
頑張る気があったらBlog更新なんてしてませんよねww
まさに悲愴感


ARIAの曲聴いてると泣けてくる
シンフォニーとか横顔ゎ素で聴いてもだケド
アニメの挿入歌として聴くとガチでヤバイ
graceful wayと花ノ咲ク星もヤバイ
泣ける
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!
じゃなくて
(ノω・、)ウゥ・・・・・
みたいな
しんみり泣き
ae13026c_640.jpg
画像の火星ってのを
かせい じゃなくて アクアって読んだ人ゎ
うp主の仲間入りです
おめでとう
それでゎ
今日ゎこの辺で

サヨナラ

[graceful記事]の続きを読む
ARIAより・・・記事
はいどーも
昨日 夜光鈴の寿命がどーたらって書いたケド
書き終わったあとに
もー8月の終わりだし 夜光鈴の寿命とかとっくに過ぎてね?
なんて思ったうp主です

昨日ゎうたばんとか とんねるず見てたもんで
結局NATURALの15話までしか見終わらなかったです・

今日の午前ゎ夏休み最後の部活
昼からゎさすがに課題やらなきゃなーと思いながらも
4時まで睡眠
そっから課題やったワケなんですが
楽しい地図ワークなんてので
ヨーロッパのトコがありました
ヨーロッパにゎイタリアがあります
イタリアと言えばヴェネツィア
多分↑の考えゎ俺くらいだろうケド
ヴェネツィアと言えばARIA
ってコトで、イタリア周辺の地図ゎ
答え水に書けましたww
アドリア海とかね
1期の確か2話で晃さんが
ARIAカンパニーに藍華が泊まりに来た翌日の朝に迎えに来て
ネオアドリア海に沈めるぞーって言ってたからね
9f0f4eb3_640.jpg


あと、今日ちょびっとだけど
お天気雨が降りました
ココでMY知識
ARIAで勉強した
お天気雨の別名ゎ狐の嫁入り
陸部1年男子でゎ そのコト知ってたのゎ
師匠だけでした
師匠ゎかのこんで知ったとかなんとか
cf76c848_640.jpg

うん
ARIAすごい!!
なんて思った今日この頃でした
ココで終わってARIA観賞と行きたいトコですが
さすがに課題がヤヴァァァァイなので
課題の方にダイブしてきます
音楽でも聴きながら

おととい、昨日、今日と貼った3曲が
俺が買わなくて後悔してるCDの収録曲
改めて
後悔ww
このカンツォーネ ちょっと違う感じでイイ
俺ゎ好き

それでゎ

サヨナラ
D1000113.jpg

[ARIAより・・・記事]の続きを読む
連夜のARIAな記事
D1000087.jpg
はいどーもー
もーすぐ夜光鈴の季節も終わりですね
そろそろ夜光鈴も寿命が切れるころですね
過ごしやすい秋も もーすぐです

なんて季節ネタとARIAネタの合体をもくろんでみたうp主です
昨日から
またARIAの3周り目開始しました
今日ゎまだ1話しか見てないケド
今2期の10話まで見終わりました
昨日
悲愴感のDVD見た後にだったから
3話しか見れなかったんで^^;
DVD良かったよ 悲愴感
悲愴感のチョット悲しい話 がうけた

それよか
早くARIA続きみたいから
短くしようかと

昨日から
買わなくて後悔してるARIAのCDの曲を
結構聞いてるワケですが
聴けば聴くほど欲しくなるってゆーね
すげー良曲
すげー後悔

9月くらいにまた行きたいなー
行っても買うか分からんケド
9月か10月にARIAのケータイ画面クリーナーがでるはず
確か
どっちにしても
お金ゎあんま使えんケド・

あと
何か書こうと思ったケド
忘れたw
てコトで今度こそARIA見てきます

サヨナラ
D1000115.jpg

[連夜のARIAな記事]の続きを読む
ARIAな記事
はい
さっき色々あってAmazonでARIAんトコ見てて
月刊ウンディーネ見つけたワケです
そんなワケで それぞれのお値段ドン
1巻:姫屋特集            ¥8500~30000
2巻:ARIAカンパニー特集     ¥24950~30000
3巻:オレンジぷらねっと特集   ¥8800~30000
4巻:アリス・キャロル特集      ¥3950~12000
5巻:藍華・S・グランチェスタ特集 ¥1799~5500
6巻:水無灯里特集         ¥2450~12000
オイww
ARIAカンパニー特集号がやべぇwwww
特集号の最大値ゎ全部すごいねー
ほしいケド^^; あと灯里特集号もほしいOTL
藍華さん 残念ww
やっぱね 欲ってつきないよねww
3796e414_640.jpg


そんなこんなで
久々にARIAの漫画読み返しました
もーやべーて
感動ですね 課題なんてそっちのけでしたよ
その後 ちょっと余韻にひたって
西アピにて
悲愴感の初限を購入
イイねー
鈴木歌うまい
ダンスかっちょいい

てか
ARIA記事書いてたら
またARIAの3期見たくなった
3周り目が2期の前半でとまってるから
再開しようかな
今んとこ見るのないし
もー合計何時間見たんだろう・・・
まだ飽きてません
逆に飽きません
前アニメイト行ったとき
ARIAのゲームの主題歌CD買えばよかった・・・
ポスター付きだったし
結構後悔
普通に良曲
そして癒される


そんなコト言ってると
余計見たくなったので
行ってきます
課題そっちのけで

サヨナラ
43567u.jpg

[ARIAな記事]の続きを読む
お久しぶりーふ記事
お久しぶりです
1週間ぶり
色々あってね 今日更新です

まぁ最近ゎ
ささいなコトがいっぱいですよ
部活のウインドブレーカー届いたとか
新しいスパイク買っただとか
そのスパイクが かっちょいーのなんの
asics.jpg
やばくね?
土曜日の試合でデビューしましたよ
まぁその試合ゎ 今までの試合の中でも
トップ3に入るくらい最悪な感じでしたが(●´Д`)

てか
オリンピックすごかたね
ボルトね
まさかの100、200、4継で全部世界記録とゎ
それ全部PSPにおさめました俺です
日本の4継も銅だったし
まぁ予選でアメリカがバトンミスったからってのもあるケド
陸上で唯一のメダル
すごかたね


最近あかね色に染まる坂が気になるわけですが
やっぱり平野あわないってコトで
(●´Д`)=3 ハァ
まぁ基本あわないケドね
平野がやるのゎお気に入りヒロインなので
(●´Д`)=3 ハァって感じです
ニコ動で湊ルートちょいとかじりましたが
湊イイよ湊(*´ω`*)
0261.jpg
兄を起こすのは、可愛い妹のつとめで定番なんでしょ? だって
うへー イイよねー
かいちょーさんも地味に好きなんだケド
アニメ版で老けたなーとか思います
0262.jpg
先生かっちょイイよ先生

アニメゎなごなご曰く
見ないほうがイイらしいですが
多分見てしまう俺ですww
今ゎひだまりが楽しみですが(*´ω`*)

なんてゆー日常を送ってます
えぇ
課題なんてものゎやってません
現在進行形で
そんなこんなで
久しぶりの更新でした

サヨナラ

[お久しぶりーふ記事]の続きを読む
期待感台無し率0%記事
しばらくバッテリーとられてて
更新できませんでした;
ケータイからできんコトもないんだケドね
めんどいし うつの
てコトで
今日もがんばりましょーこ

とか言ってますが
明日提出の課題終わってないので
そんな書きませんよ?
つか
ネタもないし^^
課題やってないから
今日ゎ寝れないなーってコトくらいしか
ねぇよ(*´ω`*)
みんな課題やったのか??
やってないのゎ俺だけか??
なかなか部活忙しいんですよ
お盆休みも ホントゎ6日あったのに
急遽4日になっちゃったし
やろうと思っても
甲子園とかオリンピックとかみちゃって
やれないんですよ
てか
甲子園の決勝みたかい?
大阪桐蔭すげーよ  17点ってなんだよ
まぁ常葉菊川の戸狩投手が ひじいためてたってのもあるけどね
ビックリだ

オリンピックゎ日本人いまいちね
100の塚原ゎ準決までいったケド
てか
ボルトやべー 9,69とかやべー
無風で、最後横向いて走ってあれだよ
こえーよ まじで
鳥肌たったよ
その瞬間をPSPにおさめた俺です
そのうち9,5台でちゃうんじゃね??
パウエルにゎもーちょっと頑張ってほしかったなぁ
女子の100もジャマイカがメダル3つ独占だし
4継なんかすごいコトになるんじゃね??
楽しみーヽ(´ー`)ノ

気づいたら
こんな長文になってしまった・
しかも久々のスポーツ記事ww
まぁドンマイ
てコトで
課題やらなきゃいけないので

ぶたくんやろうくん
↓のがくぎみーのヤツだぞよ
02chr01s.jpg


サヨナラ

[期待感台無し率0%記事]の続きを読む
新秋アニメ記事 1
いきなりですが
悲愴感がやべーです
俺ん中でゎ
悲愴感>>>>越えられない壁>>>>羞恥心、Pabo
みたいな
鈴木さんと田中さんが地味にうまい
個人的にゎ 山本さん好きだから
もーちょっと出番ほしかったケド
やべーです
CDゎ27日に発売だから みんな買おう!
?でわっしょいゎトップ10入りしなかったケド
悲愴感を応援しよう!!
↓ゎ完全なものでゎないケド、ニコ動にうpされてたフルっぽいの

最後のサビゎいらないと思うが^^;


あと
ちょっと気が早いですが
秋放送予定のアニメの話
「あかね色に染まる坂」
元ゎロゲーだケド 今ゎそこゎ気にしないww
どーなんのかね?
あと、声優が豪華で有名ね
片桐優姫:釘宮理恵
長瀬湊:平野綾
霧生つかさ:井上麻里奈
綾小路華恋:加藤英美里
白石なごみ:広橋涼
椎名観月:田中理恵
橘ミコト:葉月絵理乃
この辺がヒロインかな
なんだかんだで元のロゲーの方の声も聴いてみたワケですが
俺的にゎ 元の方がイイです^^;
言いたいコト言ったら かなり長くなっちゃうので書きません;
まぁ聴いてもらえば早い 人によって違うしね
ただ、井上さんゎカナにしか聴こえませんでしたww


まだあんま詳しくゎ知らないからアレだケド
今んトコ湊がお気に入りなうp主(*´ω`*)
02chr.jpg
でもやっぱ声優ゎ
平野よか 元の人の方がそれっぽい
見てればなれるのかな?
まぁ 次にネタ無いときゎ
またこれ関連の記事にしようかな?
とりあえず
今日ゎコレで終わり


サヨナラ

[新秋アニメ記事 1]の続きを読む
ませまぜ記事
やっぱおととい昨日ゎ更新できませんでしたね
帰ってきたらそっこー風呂入って寝ちゃったんで^^;
まだおとといゎよかったケド
昨日ゎホントヤバかったですねー
午後の練習で4回くらい足つりましたww
多分塩分不足
炎天下の中での運動にゎ 水分、塩分必須です
気をつけようヽ(´ー`)ノ

てなワケで 部活も4連休なんで課題やろーと思いましたが
今日ゎ断念ですww
つか
ペルセウス座流星群見た人いんのかな?
見たかったケド 疲れて寝ちゃってたので^^;
流星群とゎ
流れ星が地球の引かれ合う力、引力につかまって
大気の摩擦によって燃え尽きてしまう隕石の集団

まれに 流れ星になった隕石が燃え尽きるコトなく
地球までたどりつくコトもある
                          by アルくん
アルくんかっこいい!
星のコトゎアルくんに聞けっ
なんてARIAネタ出してみる
ARIA9.jpg
夜更かし禁止ー だから
流星群も見れないねヽ(´ー`)ノ


実際見た人いるのかな?
さすがにいないかな
見たかったなー


GO MY WAY!がくぎみーVer.だった
ちょいビビり

それでゎ
今日ゎこのへんで
また次回

あさって更新できなさそーだから
明日更新するかも?


サヨナラ
[ませまぜ記事]の続きを読む
師匠記事
明日あさって部活1日なんで
多分更新できないってコトで
今日更新です

とゎ言ってもネタありません
最近の冒頭ゎこればっかな気もしますが・・
ホントなんもないんで^^;
BBQも誘われたケド いけなかったし
今日も家でヒマしてただけだし

そんなときゎテキトーに終わらすに限るよね
てコトで


師匠ゎヒナ派らしいです
身近でゎ唯一かな


ナギゎ声だけでイイそうです
hi.jpg
でも ゆのっちゎあんま好きじゃないらしい
純粋すぎて逆にアレらしいから、宮子派
ゆのっちカワいいケドねー

終わり

サヨナラ

記事の本題が前半か後半か分かんないであろう記事
分かんなくも無いケド
分かんない気もします どーでもイイですが
まさかの連続更新です

今日某師匠と部活中に色々喋ってたワケですが
なんか俺ゎ好きなキャラがあんまみんなと一致してない気がしました
ゆのっち1番人気だケド 俺の周りだとあんまいないよね
ヒナ派とかも聞いたコトないし
マリアさんとかさらに聞いたコトないし
灯里派ってだれかいたっけ?
ARIA社長も聞いたコトない気が
はいどーでもいー
うp主です

今日の深夜
4話連続ひだまりをリアルで見ようと頑張りましたが
はじまる直前にDOWN まぁもー見たからイイケド
ゼロ魔もまだ見れてないし
昼に見ようと思ったら あまりの疲労で寝ちゃったし
セキレイゎ1話しか見てないし
なかなか時間がない(●´Д`)=3
来週の月火ゎ部活1日だし
なんか遠くのグランドいくらしーし
タータンだからイイケドヽ(´ー`)ノ

なんて書いてるうちに
飽きてきたので
終わり
最近
GO MY WAY!が良い気がする
ごまえーって
hata.jpg
いいんちょさんも良い
くね??

音ズレあるっぽい
でも
イイ友達そろったなーww 後半のソロにゎ驚かされた;
まさかソロで行くとゎ(゜Д゜)

それでゎ

サヨナラ

[記事の本題が前半か後半か分かんないであろう記事]の続きを読む
バテ記事
最近
暑いですよね
最近
寝るの遅いですね
最近
甲子園やってますね
最近
消化したいアニメとかありませんね
うp主です

夏休み
課題ムダに多いよね
もー終わる気しないよね
夏休み
部活キツイよね
普段の10倍ゎツライよね
夏休み
夏バテ気味だよね
食欲あんまないよね
夏休み
ほぼ毎日昼寝するよね
だから夜眠くならないんだよね
うp主です

暑い+夏バテ気味で
こんな記事しか書けません^^;
まぁテンション高いときゎ高いケド
家ぢゃ基本ぐーたらなんで
ただ今日ゎ昼寝してないので
今とっても眠いです
ってコトで終わりww


ましまろに
キャラソンがあるとゎ知らなかった(゜Д゜)
不覚

でゎ

サヨナラ

[バテ記事]の続きを読む
久々記事
久々書きます
色々とありましてww
今日ゎ久々だから 近状報告でもしよーかと

補習終わってからゎ部活三昧で
最近ちょっとお疲れ気味です
まぁ 部活少年なのでww
そえば、大会ん時に応援メールくれた方々
ありがとございます
まぁタイムゎ中学より遅いケド
とりあえず200もリレーも目安のタイムゎクリア
決勝ゎ行ってないから なんともいえないケド^^;
リレーゎ前と同じで4人とも1年生
3と4の走順かわったケド、俺ゎかわらず1走
1年生ばっかで出てるトコゎなかなか珍しいよーで
組でゎ3位だったケド、予選落ち
来年ゎ一西に勝てるくらいになって 県大会出場するって目標を
リレメンでたてたので
それで頑張るつもりです てか頑張ります(*´∀`)ノ

180度話かわって
夏休みにゎ、ゼロ魔1、2期を消化しました
ストーリーとか以前に ルイズイイよねルイズww
a48ee81e_640.jpg

地味にアンリエッタ様もwwww
そんな感じでヽ(´ー`)ノ

あと夏休みの出来事といえば
昨日いつもの4人で
アニメイト→アニカラ→トップ1→キムチ鍋
みたいな
書くと長くなるし
めんどくさいから書かないケドww

つか
おとといのめちゃイケ見たかな?
崖の上のエガ がうけましたww
まぁめちゃイケもエガちゃんもフツーにおもしろいからね
つか
昨日NHKでBUMPの番組やってたのに
見逃した(PД`q)゜。・゜
あー うー
つか
今さっき中日の山本昌が
200勝達成しました
今年ゎなかなかイイ調子だったからねー
チームゎ3位だケド
あー うー えー


ゼロ魔の3期OPゎ難しいです
B型ゎ自重しましたw
あー うー おー

てな感じで
とっても眠いので
久々ですが
もー終わりますww
これからゎ
ちゃんと書こうかな?
書けたらwwww
それでゎ
サヨナラー

[久々記事]の続きを読む
