ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポーツコント
オハローン
サボりたくてサボってたワケじゃないんですよ?
またまたPC禁止令でw

1週間のうちに色々ありましたよ
1番の収穫ゎ HEROINEが買えたコト
うはーいヽ(´ー`)ノ
HEROINEの時と今じゃ
大分雰囲気違うよね
うん


あと
バンブレも発売日に買いました
やっぱ原作だよねアレゎ
よかったよかった
img_1085503_14116049_0_convert_20080311200837.jpg


さらにさらに
10月4,5日ゎまた大会です
4日の9:40から4×100mリレー
    11:45から400m
5日の9:45から4×400mリレー
    13:15から400mハードル
まぁ4継ゎBチームだケドね マイルゎ代表なワケなんで
てかハードル出るのに
まだ1回も400Hの高さのハードルとんでねぇww
こりゃもーぶっつけ本番ですね
とりあえず目標ゎ 400→54秒台
           400H→65秒以内
           マイル→3分36秒+入賞
こんな感じで
応援メェルなんかきちゃうと俺もーうはう(ry
なんだかんだで毎回応援メェル送ってくれる読者様に感謝です(*´ω`*)
頑張りまっす

試合前にゎやっぱり
みのりんに応援してもらいます
雨上がりの花よ咲けとかちょーどイイよね
HEROINEも買ったし
ケータイにゎみのりんばっか入ってるし
うはーいヽ(´ー`)ノ

HEROINEの中でゎコレが結構好き

ただ
多分グレラガ見にいけない感じになるのが
とっても残念で仕方ない・・
(●´Д`)=3 ハァ

なんか久々だと
文が長くなる 疲れる
ってコトで
おーわり

サヨナラ

[スポーツコント]の続きを読む
minority
はい
最近みのりん病が悪化
新しいアルバムほしい ツアー行きたい HEROINEもほしい
てな感じな

作業用もみのりんしか聴いてません

最近ゎradio minorhythmも聴きたいと思ってるので
なかなか忙しい日々です^^;
時間とお金がほしい!

つか
今日 雨上がりの花よ咲けのサビがとれた
早速メェルの着信音
君がくれたあの日ゎ電話の音に変更しました
うはーいヽ(´ー`)ノ

以上ネタ終了w
バンブレが待ち遠しいうp主でした
a.jpg

明日ゎ部活で半田まで行くので
気合いれて頑張ります
それでゎしゅーりょー

サヨナラ


[minority]の続きを読む
混雑ちゅー
お久しぶりです
MEがあまりにもDON'T STUDYだから MY MOTHER がANGRYしてPCがFARAWAY
みたいな
勉強キライだからしょうがないお^^

そんな俺ですが
今更ながら 大会の結果報告です
400mゎベスト更新
4×400mリレーゎ 予選7位で決勝進出
ガチで県大会狙ったケド 決勝ゎ色々ハプニングありで8位
リレーのラップタイムでまた400のベスト更新
10月の大会でゎ リレーで入賞ねらいます

つか
もーすぐバンブレ9巻発売だよ!!
うはー 待ち遠しい!!
めっさ楽しみですがな
bb22s_convert_20080401211230.jpg

つか
あかラジおもしれぇww
アニラジおもしれぇwww
もっと早くに気づけばよかったwww
昨日の更新分もおもしろかったですよ
BLネタゎフきましたwwww

つか
色々アニメ最終回だね
我らがひだまりスケッチ×365もね
こっちゎまだ全然だケドwwww
10話もいってないとかww
どまwww

つか
みのりん病が悪化した気がします
HEROINEほしいです NEWアルバムほしいです
つか買います
お金ないケド 頑張ります
最近ゎ minorhythmも毎日見てます
日付改ざんゎしないでくださいwwww
来年の2月の全国ツアーに行くつもりです
名古屋でやってくれたら ガチで行きたいです
行くとしたら 師匠ゎ100%くるでしょうww
つか 行きたいっていってたし
うはーいヽ(´ー`)ノ
0b0d36.jpg


久々の更新ゎ
なかなかつらいですね;;
最近やけに
みなみけが見たいこのごろですが
おーわり

サヨナラ
137fc17b_240.jpg


[混雑ちゅー]の続きを読む
Say You
なんかもー3日間連続で文化祭とかだと
勉強しなくてイイのゎうれしいケド
疲労感がMAXな感じです
土日大会なのにね
うp主です

明日からフツーに授業があると考えると
かなり鬱になります
文化祭のコトとか書いてると
余計に疲れるのでパス

最近
みのりん熱が再発しました
音楽となると みのりんばっかり聴いてます
みのりん7割、ARIA2割、他1割
みたいな
師匠ゎ今
まりーなサイコーだそうです
待ちうけも麻里奈さん
多分 カナからだろーと思われ
師匠カナと麻里奈さん大好きだから

つか
みのりんのアルバムがほしくなった
Contactじゃなくて HEROINEが
フツーに神曲
てか
うますぎだろww


てな感じで
最近ゎ声優ネタで盛り上がってます
師匠以外にも
もう1人と一緒に
その子もなかなか
ハルヒ系の曲を 俺と師匠が教えたらハマってくれまして
雪、無音、窓辺にて。が好きってゆーから
みのりん教えたらまたハマってくれてw
ちょっとずつ階段のぼってるっぽいです

文書きすぎた
疲れたので
おーわり

サヨナラ


[Say You]の続きを読む
この、じゃなくて その、
久々にPC触れました
土日も触れなかったおかげで
ARIAの3期が見れませんでした
Shocked at the news
てコトで久々更新でもありますね

とりあえず
明日の文化祭放棄したいって感じ
そんなん見るならARIA見るってーの
グレラガの映画もみる予定だから 出来ればもっかい見ときたいし
89d9fff7_640.jpg

まぁ部活ゎ出たいけんどもww
最近走ってて
体ゎ重くて 足が調子イイ時みたいにまわってる感じしないケド
よくイイタイムがでる
なんでだろーねあまあああ
土曜の練習でだした50TTを 今日でまた更新
成長してるのかね
今日の最後ゎ150mもあったケド
なんかすげー気持ち良く走れたし
今週の土日の新人戦で
個人の400ゎベスト更新 4×400mRゎ決勝進出、入賞が目標
ちなみに
400ゎ13日(土) 12:00  リレーゎ14日(日) 10:00
から予選だから
応援メェルくれたら うp主ゎとってもうれ(ry
はい
そんなワケで

大会の日ゎ
ARIAの挿入歌なんかを聴いて
落ち着こうかなと思います

絶対落ち着けると思う
下手しや泣いてるかもしれませんがww
それでゎ
今日ゎこの辺で

サヨナラ
80030fd8_640.jpg

[この、じゃなくて その、]の続きを読む
その素敵な音楽と想いを空に…/その素敵なひと時を共に…
はい
世界史のテストで答えにアドリア海を書く問題がなくてげんなりで
そのテストの結果が いつも以上に悲惨なコトになってるうp主です
まぁ夏休みまともに勉強してないしね^^

ガッコもはじまって
そんな憂鬱な時間を
最近ゎARIAで癒してもらってます
昨日NATURAL2周り目終了しました
ORIGINATIONゎ土日の2日間で一気に見るつもりです

ARIAの曲にも前以上にお世話になってます
ココ最近、↓の100分越えBGM聴きまくってます

1期から3期と、OVAのOP、EDとか挿入歌なんかが入ってます
acoustic ver.なんかもたまに
特に作業ゎしてませんが、100分聴いてても余裕です
神曲が流れるたびに鳥肌たちます
=鳥肌たちっぱなしです
フツーに曲だけでぐっとくるケド
特に挿入歌聴いてると アニメの場面が頭に流れてきて
涙腺ヤバくなります
シンフォニー、横顔ゎmjdヤバイ
それで3期EDの良さに気づいた
ARIA好きゎ100分聴くべしだと思うよ

てか
mjd文化祭がイヤです
体育祭もイヤです
てか
今日文化祭のしおりみたいなのもらったワケですが
3-1のトコに
Sonw Whiteって書いてあって
「アリシアさんキタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!」
と心の中で叫んだ俺でした
でも、違うページ見てみたらフツーに
白雪姫
って書いてありました
Snow Whiteゎ白雪姫じゃねぇ!
白き妖精だっ!!!!! なんてコトも思いました
てっきり3-1ゎARIAファンなのかと思ってしまいましたよ
(●´Д`)=3 ハァ
6e9b10c4_640.jpg

とゆーコトで
とってもめんどうな
予習なんてものを
英Ⅰと古文と2コやらなきゃいけないので
今日ゎこの辺でさよーならです
それでゎみなさんお元気で

サヨナラ
771b0907_640.jpg


[その素敵な音楽と想いを空に…/その素敵なひと時を共に…]の続きを読む
はっぴー☆ばーすでー記事
今日の英ⅠのテストでMarsの意味を答えろってので
Mars=火星ですが
火星ゎMarsじゃなくてAquaだ!!
とテスト中でも思ったうp主です

とりあえず
はじまってしまいましたよ
ガッコ
いきなりテストだし
勉強してないから出来るワケない
明日のOCゎ追試あるらしいから
勉強しなきゃだケド

つか 今日ゎ
アリス・キャロルさんの誕生日です
おめでとう!
しかも今日 家に帰ったら
BLADEの全員応募サービスの1コ目
アリス&アテナさんのファイル届きました
でっかいびっくりです
D1000103.jpg

ってコトで
みんなでアリスを祝福しましょう

↑のヤツの7曲目が
アリスのカンツォーネ
聴くべし
横顔もはいってる
泣けてくる
ARIAじゃないケド ガーネットも入ってる
泣ける
今のメール着信音

そんなこんなで
勉強してきます

サヨナラ
D1000114.jpg


[はっぴー☆ばーすでー記事]の続きを読む
