ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
色々と秘密の更新
こんばんわ
もーね 今年終わりです
おけましたらおめでとうございます

先に言っておきます
短いです

色々ありましたね
正直2008年上半期で 1番変化したのゎ僕でゎないかと
高校正直とかどーでもイイんですケドね
部活できればイイです
部活中だけゎリア充っぽいです すみません

まぁ特に書くコトないケドね
みんな期待のアニメ記事ゎ来年にでも書きますよ
つか
BBQいけなくて残念
大晦日ゎ寂しく年越しそば食べましたよ
そんなこんなで
今日の更新おーわり

2009年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

準一ー
お久しぶりです
あかね色やったから 書こうと思ってたケドね
結局ゲームの方やりすぎて書けませんでした
つか
あかね色書いても誰もやってないからコメントなくね?
と思いますが
まぁしょがないですが

順調ですよはい
とりあえず、許婚と妹と会長終了しました
いやね とりあえずカワイイですよね
湊と姫のストーリーにとっても感動です
会長ゎ最終話ゎ感動
まぁ会長ゎ言うコトカワイイんでイイですよね
姫の印象かなり上がりました
すごくイイ子
いやー やってよかたよかた
ありがとう2組の子
4fe2e6a0_640.jpg
あーアレですよ
右下が湊で、左下が姫で、髪の毛みどりーのが会長ですよ
ご紹介


それよりも
今日のネタゎこっちが本命です
今日 部活終了後いつものようにケータイを見ると
2件のメールがありましたとさ
いつものサイトからだろーと思いましたが
新しい方のメールの件名が
「茅原実里」当選のご案内
とのコトで 開いてみると
アルバムについてたシリアルナンバーの
チケット先行予約があたったのことでww
チケットあたってしまいましたよwww
てことで来年
行きますよ-
なんとね 生で聴けると思うとテンションあがっちゃってまー
ぐへへへへへhあwせdrftgyふじこlp;@
メール見た直後 師匠と叫んでました
ぐへへへへへへへへhあwせdrftgyふじこlp;@
楽しみすぐる


はいそんなこんなで
あかね色やりたいからおーわり
今日ゎ茅原実里のeverlasting...聴きながらのエンディングでゎありません
フツーにサヨナラです

サヨナラ

[準一ー]の続きを読む
えーばーらすてぃんぐらーい
今日ゎそんなお久ーでないですね
こんばんちわ うp主です

キタよ!
あかね色に染まる坂キタ―――――(・∀・)―――――!!

今日2組の子が貸してくれました
部活終わりーの
家着きーの
ソッコーインストールしーの
やりーので
今にいたりあーの

ちょっとやって、今休憩でついでに更新とゆ
これから ろまさか日記になるかもね
0c664f1b_640.jpg


まぁなんかあれば違うコト書きますが
今ゎろまさかと テストううぇってコトしかないですからね
なんでみんな あんなテストイイんだ??
(●´Д`)=3 ハァ
書いてても悲しくなるだけですのでしゅーりょー
茅原実里のeverlasting...を聴きながらエンディングです
そえばラジオのOPとED変わりましたよ
どっちもParadeから
OPゎ「Prism in the name of hope」
EDゎ今書いたケド「everlasting...」
どっちもすばらしー
サイコーですな
さすがみのりん
parade.jpg

てなワケで
今日ゎこれで終わりです
更新ゎ ちょっと頑張るつもりですんで
ヨロシクです

サヨナラ

[えーばーらすてぃんぐらーい]の続きを読む
Prism in the name of hope
おはようございます
昨日Harmanくんがブログ復活って言ってたから見てみたら
ホントに更新してたんでこっちもです

とりあえずテスト終わって うはっうっはっはなのです
冬休みまでガッコ行く意味なくね?とも思いながら 行きますが
冬休みも今んトコ特に予定もなくw
寂しい冬です

ARIAでも見て過ごしますかね
テスト週間に1期の5周り目見終わった俺です
D1000115.jpg

12月に ひだまり4巻発売です
初セブンアンドワイ利用しました
楽しみー
viploader2d402616s_convert_20080716200440.jpg

それと
1月にみなみけ3期やるですが
作画的に許してイイのでしょうか
まぁおもしろければイイんですケドね
会社2期でしょ?
なんてこったパンナコッタ/(^o^)\
期待しちゃダメってコトですかね?
137fc17b_240.jpg

期待といえば
みのりんのLiveのアルバムについてきたシリアルナンバーのヤツ
当選するコトを期待しているうp主ですた


そろそろお時間になりました
茅原実里のSay you?を聴きながらお別れです
いつも俺だけ聴くのもなんだから 貼ってみたり

これしかなかったですが
ってコトで画像で埋め尽くした記事ですがw
今後の更新ゎどーなるか自分でも分かりませんが
とりあえずココの存在だけ覚えててもらえればイイかと思いますww
それでゎ

サヨナラ

MHくん コメントありがとう! 誕生日おめでとうww

