ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
A↑B↓
おはこんばんちわ
お久しぶりです
1月ももー終わりですね
早いような遅いような

1月30日ゎARIAでおなじみ水無灯里さんの誕生日です
覚えてますよ もちろん
一人でお祝いです
ちなみに2月2日ゎ藍華の誕生日
以上ARIMAからのお知らせでした
771b0907_640.jpg

つか
もーすぐですよ
ツアーもーすぐですよ
ktkr
今年1番のビックイベントでしょう
楽しみすぐる
まぁその前に英Eテストという壁
まぁまた落ちるでしょうね
気にしない
楽しみすぐるww


つか
なんぞでしょうね 我が高校
先々週 土曜教室
先週 模試
今週 土曜教室 センターに挑戦!
うるせぇこのやろうですよね
おかげでスキーいけませんでしたよ
「休めばイイじゃん」とか言われますが
うちにゎ鬼が住んでますので
土曜教室休んでスキー連れてってもらうなんて言った日にゎ
くぁwせdrftgyふじこlp;@
もー4年くらい行ってないから
久々に行きたかったす
ボードやってみたいす

とってもまとまりの無い日記もそろそろ終わりです
最近PC使う時間減ってたから 変換がおかしくなってた
まぁそんな日もありますよね


それでゎ

サヨナラ

てちみっくす
こんばんわ
冬休み終わってどよーんなうp主です
テストもね なんだよあれww やべぇよww
数学ゎ2コ合わせて100点ないですね
そのカタワレゎ20点予想だったケド、38点だたwww
そえば、日本史&世界史も合計100点ないかも
世界史ひどい
まぁ正確に言うと 全部ひどい

まぁそんなのどーでもイイんですよ
あと1ヶ月ですよ!!
2月8日(日)にゎライブですよ!!
ぐへ ぐへ ぐへへへへへへへ亜wせdrftgyふじこlp;@^
もぉ楽しみでしょーがねぇですよ
2828

そえばね
みなみけ3期良かったと思いましたよ
20090105032058_convert_20090109213314.jpg
ペンの話サイコーですよね
個人的にゎ、ふじおか in 鍋ゎツボでした
その後の千秋様の「煮るのか?食えるのか??」も好きです
20090105032220_convert_20090109213354.jpg
なんか内田の階級が上がった気がする
どんだけ出てんだよ 吉野かわいそうだろwwって思いました
そして保坂先輩ww
最後のおみくじのくだりゎ 腹筋崩壊するかと思いましたね
20090105032245_convert_20090109213224.jpg

OPとEDも個人的に1期と同じくらい好きです
OPゎ1期のがちょい上だケド、EDゎ一緒くらい好き
フルも聴きたいですね はい

ってコトで今日の更新終わりにしようかと
今日ゎみのりんのライブのコト書いたから、メドレーでも貼ろうかと

↑の動画のうp主センスイイですよね
ただ俺と曲の好みが合うだけかもしれませんが
Paradeの神曲とか その他数曲です
すげーイイと思います
それでゎ

サヨナラ

[てちみっくす]の続きを読む
Re:
あけましたこんばんわ
おめでとございます
お年玉すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなうp主です
ARIAのBOXとライブでほぼ無くなるんじゃね??
去年の残りも少ないってのに
残念な今年の始まりです

ひだまり4巻買ったので 全巻読み返しました
おもしれーってなりました リアルにね
みんな進級して、新入生でましたよ
以上ネタバレ
3期あるんじゃね?と思いました
あればウレシス

あと 今日からARIA読み返してます
どーでもイイケドね
うん
それより ARIAってコトで
いつかヴェネツィアに行く我々ですから
↓見るのもイイかと

見てると色々すげーと思いますよ
風景もすげーし、なんか行きたくなる
そしてBGMが自然
なんとも
リンクじゃないから ケータイじゃ見れないのかな?
ワカンネ

まぁ新年1発目がこんなんですが
来年もたまーに更新しようかと思います
それでゎ今日ゎこの辺で

サヨナラ
ARIA10.jpg

追記使うのもなんだから ココでコメ返
前田さき>あけよろですヽ(´ー`)ノ

