ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~
きょんばんわ
こんばんわ

風邪引きうp主です
昨日うつされたかもですよ 隣で待ってた人せきしてたから
そうですよ
昨日ゎライブでしたよ
bnr_tour2009.jpg
parade.jpg
ハンパなかったです
グッズいっぱい買いました
チャームが数分前に売り切れで残念
グッズ買って3階席行ったら
意外とステージ近くてテンションやばいあがりました
なおやとウハウハしてました
つか今更ながら
歌うめぇ(゜Д゜ )
ガチでCD音源かと思うくらいうめぇ
生声に感動
歌声もやっぱすごかったですケド カワイイ声連発でウハウハでした
「はい ガンちゃん」でいきなり出鼻くじかれました
Contactの曲も歌ってくれました
びっくりなのが輪舞-revolution-
everlastingと透明パークにての順番も意外
アンコールの時にゎ 感極まって泣いてました
みのりんがね
正直うp主も泣きそうでしたよっとww
Lush march!の旗振りゎめちゃ楽しかった
完全に振り付け覚えました
振り付け教えるときの声が いちいちかわいかったです
今度アニカラでやるらしいです なおやとわたくし
雨上がりの花よ咲けゎ1番好きな曲だから、テンションやばす
感想書き出すと止まらないであります
すげー楽しかったです
来年も行きます
そして更に嬉しいコトが
グッズで買ったファンブックに
みんなからみのりんへのメッセージを募集していたので
送ったら
載りましたww
感動しました アレですね 文才ですよねwwww
そんなワケで今年最大のイベントでした
message02.jpg

そんなこんなで
こんなん書いてたらまた聴きたくなったので
聴いてきますwww

サヨナラ

[Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~]の続きを読む
ぶっとばし
おはろーん
うp主です
言ってませんでしたケド このブログも1年です
1月31日で1年となりましたよ
その日更新しても良かったケド、めんどくさかったからしませんでした

そして昨日ゎ 姫屋の藍華・S・グランチェスタの誕生日です
おめでとー

なんと 今日つ○いよ○とに会いました
普通科からラトへの編入試験うかったらしーです
おめでとー

つか
ついに出ましたね
まこちゃん&吉野
マコトくんもまこちゃんもいましたね
イイコトです
20090202070209_convert_20090203210536.jpg
2000000_convert_20090203210459.jpg
高校組がでなかったのゎ少し残念ですが・

はい大ニュース
大ニュースなんて大きいものでもありませんが
「そらのおとしもの」アニメ化決定 原作4巻のオビより
大丈夫かwww
イカロスゎ個人的にみのりんイメージ
つか長門イメージ
まぁ 完成を待ちます
soraoto.jpg

そんなこんなで
テスト勉強しますかね
みのりんライブのために 英E乗り越えます
落ちると思いますがww
Say you?でも聴いて落ち着きましょう
アカペラっぽく作ってみたらしーです
神だと思った


サヨナラ
