ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Don't say “lazy”
きょんばんわ
お久しぶりです うp主です

部活で忙しい主ですが まーいろいろありましたよね
今日ゎ部活にゎ触れませんが

とりあえず
けいおんOPEDトップ10入り
主のまわりでゎ 陸部の先輩と師匠が貢献しました

Don't say lazyがかっちょいいって話になり
バンドするっぽいですww
ちなみに師匠ゎ澪、主ゎムギポジションです
難しいんで大変ですよ かっちょいいんですケドね
MAでるかもって言ってますww
行動力恐るべし
lz.jpg


歌関係で
最近アニサマ2008がうpされてるので 色々見ました
我らがみのりんゎ Contact+詩人の旅・雨上がりの花よ咲け・雪、無音、窓辺にて。
デュエットゎ まっくんと輪舞‐revolution‐
yozuca、savage Geniusとnowhere
詩人ゎやっぱりハンパねーうめーです もりあがったし
雨咲けゎ発売間もないし、初だからそんなに 神曲なんですケドね
長門曲ゎやっぱすげーす それと、歌う前の笑顔がかわいすぎる
まっくんデュエットゎどっちも半端ねーす うまいっす
かっけーす
nowhereゎ知らない曲だったケド、みのりんとああ歌ってるし って感じで聴いたら
やばかったす
全員の声が全部聞こえてたす
ああだけ違うパートの時もすげかったです
アニサマでMay'nとかELISAとかああとか好きになったケド
曲単体で好きになったのゎ初かも
そーでもないかもw
JUST TUNEゎCD音源かと思った
奈々様+アリカ様のETERNAL BLAZEの盛り上がり方ゎ異常でした
書くコト多すぎて まとまらないから終わりw

http://www.youtube.com/watch?v=eJ20IGhKJnk
http://www.youtube.com/watch?v=BQo9vZ1aCLM


たぶん明日も更新します
つか 誰か見てんの?w
Don't say lazy楽譜がないから
耳コピ+アレンジなんで 大変です
その作業を今からする!
がむばる

サヨナラ

tomorrow's chance
きょんばんゎ

クラスに女子が多いので、あまりのうるささに
もーヤな感じなうp主です
うるさくても 声の感じとかでも変わりますよね
気にならない声もあるし、すげーヤな声もあるし
そんな前座です


6月3日発売の茅原実里6thシングルですが
曲名が決まった感じです
「tomorrow's chance」だそーで
ラジオで言ってたんで 英語なのかゎ分かりませんが
ぜったい明るい曲っぽいタイトルですよね
Contactのライブ後の「雨上がりの花よ咲け」的なイメージかと
また「みんなに元気をあげたいです!」って言ってたから
雨咲けゎガチ神曲だったから
すげー楽しみです(*´ω`*)
amesake.jpg

そして最近ゎ
新谷良子のアルバムがほしい感じです
radio minorhythmのCMでMARCHING MONSTER流れてて
興味あったケド
フツーに歌うめーっすよね
USVにアルバム1枚あるって聞いたから今日行きました
まだ聞いてませんが神アルバムらしーです
ついでにまっくんの大奥もあったんで借りましたw
なぜかMay'nのメイン☆ストリートもありました
USVおもしれぇw
しかーし
なぜみのりんのシングルを1枚しか置かない?
Contactゎ借りられてました
さすが
JUST TUNEとFOREVERくらいしか知らないケド
savage geniusも気になっております


曲といえば
けいおん!のOPED大人気っぽいです
トップ10入り狙いみたいです
主的にゎ好きな曲なんで 頑張ってほしいです


そんないつもどーりの
しょーもないコト書きまくりましたが
今日ゎそろそろ終わりです
今週の土日も大会なんで 寝れません
(PД`q)゜。・゜
キツいですね
それでゎ

サヨナラ

[tomorrow's chance]の続きを読む
Cagayake! GIRLS
きょんばんわ
なおやがクラス発表で落ち込んでるのを間近で見たうp主です

そんな主ゎ、1年の時よりゎ良かったと思います
目立ってDQNなのわいないし、陸上部も自分含めて5人なんで
ただ 「さ」なのに番号順3番ってゆーww
主のクラスの1番ゎ「か」ですww
まぁ男子ゎ今んとこそこまで不満ゎないですが
女子うぜぇーってゆーのが
知らない人ばっかだケド、知ってるやつがうぜぇーって感じです
文系だからしょーがないケド 男子14人、女子23人ってのもヤな感じです
まぁまだなんもないからわかんないですケドね

そんな主の2年生スタートですが
課題おわんねーな危機
なのにPC開いてブログ更新
律儀ですよね
さらに土日ゎ大会なので厳しいです
ちなみに明日ゎ400m
明後日ゎ200m、4×400mリレーなんで
去年みたいに応援メールくれると とっても頑張っちゃうんですがw
まぁそんなのゎどっちでもイイんで、がんばってきます
2万近くしたおニューのスパイクで頑張ります


ココで話が180°入れ替わり
けいおん!見ました
story_img.jpg

まず思ったのが
OPもEDもすげー好きです
軽音部ってだけあってかっけーです
内容ゎまぁ原作にちょこっとつけたし
作画よかったです
最初は唯の声たけーと思ったケド、なんか慣れそうな希ガス
今んとこゎやっぱOP、EDの印象が強いです

けっこーオススメです

てなワケで
今日ゎここまでー
つか
今までコメ返忘れてましたね
昨日思い出しましたw
てコトで

サヨナラ

[Cagayake! GIRLS]の続きを読む
