ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光になりたい
きょんばんわ
なんと久々更新でしょうか
ネタゎあっても忙しいんだよ! なんて日々です

とりあえず 会員証キタ―――――――
ってなってテンションくそあがった日もあり
会報とバースデーカード見て2828したのゎ秘密です
特典の写真がかわいくて困る
光になりたい教の教祖のうp主ゎ いつでも光になりたい信者を募集してます

で 新曲「Tomorrow's chance」
バンドのイントロかっけぇぇぇ ってなって
メロゎまぁまぁ
サビでキタ――――――――――――
ってなりました
かっけーすよmjd
やっぱライブ後初めてのシングルってだけあります
PVゎ正直今までで一番ビミョー

ようつべだから画質悪いですが
つか みのりんの服装と髪型がイヤだ
今までゎ自然な風景が多かったケド 今回ゎ都会での撮影
新しいなーとゎ思ったケド やっぱイマイチ
CDのジャケットゎかっけーす
tomorrows chance

ランティス祭りに行きたいです
みのりんでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
新谷もでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
橋本みゆきもでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
まぁ他にもいっぱいでますが
とりあえず行きたい
お金ない
うぇ

もーなんか
みのりんのコト書いてたら止まらない気がしてきたから
そろそろ自重しようかと思います
他にも ついに実里家に冷蔵庫が来たとかゆーネタとかね
いっぱいあるんですケドね
上に書いたコトとか含めて きんもーっ って思われてる気がしたから
そろそろ終わっときます

つか明日ついに
修学旅行ですよ
広島、山口とかなんだよww って感じですが
ちなみに主ゎ班別行動で福岡行きますが
福岡新型インフル感染者でましたがww
まぁどーでもイイんですが
とりあえず 無事に帰ってきたいですww

それでゎ今日ゎこのへんで
Tomorrow's chanceを聴きながらお別れです

サヨナラ


スポンサーサイト
Happy!? Sorry!!
きょんばんわ
2日連続更新とかすげー久々です

とりあえず
けいおんOPEDがすごすぎるww
Mステで先週ゎOPが5位 EDが4位
今週ゎOP4位 ED3位
2週連続TOP10入りで しかも今週ゎ1つずつあがってるww
着うたフルランキングでゎEDが10位
なにこれww
ホントに武道館ありかもですね
陸部でまた1人ランキングに貢献する人が増えました
その子ゎけいおんが初の深夜アニメだそーで
つかヲタでもなんでもないんですが
はまったそーです
すげーすw
caga.jpg

でまぁなんと
明日インターハイ予選なんですよねー
なんでこれ書いたら寝るつもりなんですケド
ゴールデンウィークの半分以上が大会ってのゎ正直厳しいですよね
課題も半端ねーし
まーしょーがないですケドねー
ちなみに主ゎ400とリレーに出ます
5月2日(土)10:45から400m
5月4日(月)9:50から4×400mリレー
        15:50からリレーの決勝
てな感じの日程です
明日の400ゎ準決にいくのが目標 約60人中24人
結構ビミョーな感じですが、がんばりたいです
リレーゎ絶対決勝いきます 意地でもいきます
最終的にゎ入賞して、県大会出場が目標
めっちゃがんばります
応援よろしくおねがいしますww

とまぁこんな感じで終わろうと思います
最近よくアニメ推薦されるんですが
見る元気がないんですw
あー元気と時間ほしー
みのりん聴けば元気ですケド それとゎ違う元気ですよね
あー元気と時間ほしー
あー早くm.s.sの会員証来い!
message02.jpg


サヨナラ

[Happy!? Sorry!!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。