ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついにこの日が来てしまいました・・・

うちのチョコが全部なくなった!!
まぁただ食べてしまっただけですが・・・
あぁー ウツ・・ チョコ食べたい(PД`q)゜。・゜
meiji.jpg

↑明治の昔ながらのチョコ まぁまぁの味ですよね
俺ゎ↑のよりダースとか、Dear Cacaoのが好きですケド・・・
Dear Cacaoゎめちゃ②ウマイです
甘党の人ゎ32%がオススメ ホントおいしいんでヽ(´ー`)ノ

あ、アイスでゎピノですよね
めっちゃおいしいですよね 冬でもおいしいですよね
ピノ

他のチョコゎ大きすぎて貼れませんでした・・

明日ゎチョコ食べたいなぁ・・・ でも買いに行くのわなぁ・・・ 寒いなぁ・・・
そえば今日ゎでしたね
小学生の頃ゎ喜んで遊んでたのに、今となってゎ寒いだけ・・・
年ですね ハイ
まぁ明日ゎチョコ食べれるよーに頑張りますヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
おれ チョコ食べれんもん
だから ぱりんこ でもたべよ
2008/02/09(土) 19:48:41 | URL | 歪 #-[ 編集]
色付きの文字
2008/02/09(土) 20:30:14 | URL | #-[ 編集]
この文字は心が清くないと見えません
あなたに↑文字が見ますか?
みえないならあたたの心は悪に染まっているのでしょう
でも大丈夫[色:FFFFFF][/色]を使って文字を入れれば、
あなたも清い心になれるでしょう。

ですがこのコピペを一週間以内にほかのブログに(白いテンプレに限る)
7個貼ってください、 貼らなかったとき、
あなたに人生最大の不幸が一週間以内に訪れます。
2008/02/09(土) 20:36:24 | URL | 砂糖 ○○○ #WDTqKM.k[ 編集]
今はチョコよりかむかむレモンの時代だぞ
2008/02/09(土) 22:00:15 | URL | スーパー豚君4 #-[ 編集]
それはバレンタインが欲しいって意味なのかな??笑
2008/02/09(土) 22:05:37 | URL | 3番 #-[ 編集]
歪>タクかな?・
  チョコ食べれんのかー おいしいのになー・・
  つか、ぱりんこって初めて聞いたかも・・

さとー>変なのもってくんじゃねーよ
    うぜーなーw

豚>や、俺ゎダレが何と言おうと甘党だから
  チョコゎやめられない止まらないなんですww
2008/02/09(土) 22:06:54 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
3番>ダレかわかんないケド・・・ ごめんさい<( ̄∇ ̄)ゞ
   や、バレンタインゎもとより期待してないww
   明日自分でコンビ二に買いに行きますww
2008/02/09(土) 22:10:39 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
nydeです
2008/02/09(土) 22:11:17 | URL | 歪 #-[ 編集]
nyde>あれww
   IDが似てる気がしたから分かんなかったww
   <( ̄∇ ̄)ゞとぅいまてぇーん
2008/02/09(土) 22:17:04 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
おれは筋太郎ですよ
チョコは余り好きじゃないけど
肉マンが好きですよ
2008/02/09(土) 23:10:46 | URL | 筋太郎 #-[ 編集]
チョコゎうまいけどすぐあきる……
まぁ人それぞれだな
2008/02/10(日) 09:05:27 | URL | 未熟者 #-[ 編集]
コメント多いw
うらやましいです
2008/02/10(日) 20:04:21 | URL | ドクオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
