ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
田中の共通点
どーもこんにちわ
最近めっきりヨユーがないですが
今日久々にPCがまともに出来て歓喜なうp主です

今日ゎちょっとだけですが タイトル通りの話します
俺ゎ最近 田中って苗字の共通点を見つけたワケです
Harmanさんゎ 察してくれれば
俺が思う共通点が分かるかもしれませんがww
まぁヒマがあれば考えてみてください

ってコトで
やっぱり苺ましまろ見てます
まだ5話までしか見れてないケド^^;
感想ゎまー見終わってから書くから
土日中にゎ終わると思うんで
乞ご期待(*´∀`)b
346907582.jpg


てか最近ガッコで
体育大会のメンバー決めしたんですが
母校のヤツで言う選抜リレーがあったわけですが
それに決して速くないと思われるDQNたちが出るコトになったわけでww
てコトで
きっと4組そーとー遅いトコで帰ってくるんでww
これまた乞ご期待(*´∀`)b
まぁ俺としてゎ
部活以外で走るのめんどいから
良かったけどww

ってコトで早く苺ましまろの続きみたいから
この辺で終わるが
明日更新しないかもだケド 明後日ゎするから
乞ご期待(*´∀`)b
03.jpg



torai>俺ゎ全ての時間が眠たいです^^;

t.m>今更わざわざ言わなくても大丈夫ですよww

虎侍>めちゃおもしろかったですよww
漫画の方も見てみたいです^^

コメント
この記事へのコメント
オレは体育祭みたいなのは
50mのタイム嘘ついて7.3ぐらいとか言って
走る競技をのがれた
2008/06/13(金) 23:07:48 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
個人種目はきまってないが団体は綱引きにしといた
球技大会はソフト・・・
2008/06/13(金) 23:42:10 | URL | torai #-[ 編集]
ハッハッハ
体育大会の話なんて全然出てない・・・
2008/06/13(金) 23:46:56 | URL | フニャムニャ #-[ 編集]
障害物リレーとかはじさらし・・・
2008/06/14(土) 11:07:52 | URL | t.m #-[ 編集]
体育大会かぁめんどくさそうだな

のぶねえいいよ、のぶねえ
2008/06/14(土) 12:00:48 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
俺は見た目で走る競技から除外されました
2008/06/14(土) 15:39:36 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ましまろは原作マンセー
2008/06/14(土) 19:21:14 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
