ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
SUMMERのいかさまー
結局今日も更新うp主です

今日ゎ久々音楽の話
ちょっと前にめざましで取り上げてたケド
YUIが新しいシングルだすらしーですね
SUMMER SONGてヤツ
■収録曲
M-01, SUMMER SONG
M-02, Oh My God
M-03, Laugh away ~YUI Acoustic Version~
M-04, SUMMER SONG ~Instrumental~

想い出の中で"夏のあいだ"だけは
ふたりの距離も縮まった気がする。
夏休み直前!! 青春の日々!!
なついろの爽やかポップチューン!!

↑ゎSony Musicからコピっただけですが^^;
発売日ゎ7月2日 ナツの日だそうで
A面のSUMMER SONGゎ3rdアルバム収録曲Laugh awayの続編なんだそうです
俺ゎYUI好きなんで きっと買いますよ
でもお金ないから
買えないかもですよ(PД`q)゜。・゜

まぁとりあえず聴くとイイよ ようつべだから音質悪いケド^^;



てか
今日ゎもー1コ貼りたいのがあるんだよ
コレ聴いてくれよ


ハルヒの曲が1,2分程度で編集されててみたいな感じなんですが
フツーのよりテンポが速いんだが
てか聴けば分かると思う
ただハレ晴レゎびびるぞ
俺ゎまじでびびったww
すげーて
まぁヒマがある人ゎ
YUIの方も、ハルヒの方も聴いてみてください(*´∀`)b

ぢゃ
しゅーりょー
@コメ返

HIZUMI>なんというか さすがですねww

torai>俺もソフトですよ(*´∀`)b

フニャムニャ>体育祭とかしょーじき
どーでもイイですよ^^;

t.m>去年ゎ良かったですよww
全校の視線を独り占めでしたよwwww

虎侍>まだ途中だケド
俺ものぶねぇイイと思いますよ^^

豚>ww 乙wwww

ゆーな>原作めちゃ読みたいです^^;


コメント
この記事へのコメント
I LOVED YESTERDAYに両A面だった
Understandがなぜ入ってないのか疑問だなぁ
まぁMy Generation/Understandを持ってるからいいけど
2008/06/14(土) 21:50:36 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
音楽わかんね
2008/06/15(日) 13:21:03 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
