ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
苺ましまろ
宿題進みません 数学やる気になれません
それでも更新しちゃいます うp主です

昨日の記事書き終わった後ですが
苺ましまろ見終わりました
とりあえずキャラのコト触れとくケド
のぶねぇイイですね のぶねぇ(*´ω`*)
n02.jpg


あとちぃちゃんとコッポラちゃんとかww
あとの2人ゎまぁ うんw イイんだケドね^^;
m01.jpg


ストーリー的にゎ大好きですよ あーゆーの
和むよね そーゆーの弱いですよ俺ww
個人的にですが特に好きなのゎ1,4,6,8,12話でした
まぁ全部良かったと思うケドね(*´∀`)b
OVAゎまだ見てないんで
見たいですね^^ ようつべにあったんで
まぁ原作も買ったコトだし
テスト週間入るまでに全部読むかなヽ(´ー`)ノ

あ 今日いつもの4人でアニメイト行ったんですよ
で買ったわけで
その話ゎ明日にでもしますよ
今日ゎまだ課題残ってるし 明日どーせネタないだろーしww
そんじゃ今日ゎハルヒメドレー3で
1番のヤツとかイイですよ


おわるケド

続きゎ
コメ返


HIZUMI>俺もHIZUMIさんからシングル借りましたからねww
それに個人的My Generationのが好きですし^^

torai>聴きこむんだww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AIR AIR AIR AIR AIR AIR AIR
あぁ俺もう完全に中毒だなww
2008/06/15(日) 22:59:25 | URL | t.m #-[ 編集]
Sakumaはもう手遅れだなホットコ
今日外食したらまたバイトしてる元クラスメートいたw
2008/06/15(日) 22:59:43 | URL | torai #-[ 編集]
原作もおもしろいよ
作者仕事してないから全然でないけど
2008/06/16(月) 16:36:00 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
