ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
やぱやぱ森山
今日ゎ昨日の話しようと思いましたが
やぱ特に書くコトないから
予定変更(*´∀`)b

とりあえず
今日の深夜に苺ましまろ全巻読み終わりました
良かったよmjd
アニメから入ったから 1巻の初めの方とか色々違っててちょっと焦ったケド^^;
つか
漫画だとのぶねぇ16なんだね
ちょっとびっくりww
てか
美羽作の↓の絵フいたww
a01.jpg


とりま今日ゎ時間あれば
OVA見ようと思いますヽ(´ー`)ノ
明日ゎ
あひるの空発売で、明後日ゎもーテスト週間なので↓↓
見る時間あるか分かんないケド^^;


つか
今日のガッコの帰りになおぽんと
USVに行ったワケだが
テンションちょー上がったてま
グレラガのベスト発見
ひゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!
今聴いてるワケですよ
ただキャラソンに
二アがないのが残念ww
キャラソンゎシモン&カミナとヨーコしかなかったよ
まぁテンションあがったからイイケド(*´∀`)b
DVDもついてるし↑↑
gureraga.jpg


てコトで
英Ⅰの予習あるので
サヨナラ


t.m>うん そうですねww
ドンマイ^^ww

torai>ホットコじゃないよコノヤロウww
お前も途中であきらめずに 見るんだ(*´∀`)b

虎侍>おもしろかったですね(*´ω`*)
6巻も期待したいです^^

コメント
この記事へのコメント
もうキャラの名前多すぎて何がなんだかわからんなぁ
2008/06/17(火) 08:28:50 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
なにその絵
俺のポケモンの絵のほうがいいな
2008/06/17(火) 18:27:10 | URL | torai #-[ 編集]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3515506
ちょwwSakumaやばす
これ見てみろよ
2008/06/17(火) 18:40:41 | URL | torai #-[ 編集]
マンガとアニメの違いは
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-category-2.html
見ればいいと思われ
2008/06/17(火) 19:11:51 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
