ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Sky
ケータイで見てくれてる人もいると思うので
ケータイの方にもリンクとかつけてみました
まぁ特にかわりませんが^^;

明日からテスト週間なんで
1週間~2週間更新できません^^;
よろしゅうです

でも明日BUMPのアルバムの発売日なんですよ・・・
買いたい・・ 聴きたい・・
はぁ
迷うなぁ
早く行かないと売切れそうだし
うへー
タイミングわりーよ(PД`q)゜。・゜
まぁ頑張って一瞬で
買ってくるか

さて
今日ゎ予習もないので
今日こそ苺ましまろのOVA見てきます
昨日結局見れなかったので^^;
音楽だけ貼っときます

昨日借りたグレラガのOP・ED・キャラソン
二アキャラソンがほしかったww

それでゎしばらくの間
サヨナラ ノシ


HIZUMI>ごめんなさい^^;
また増えたんでww

torai>お前のポケモンの絵を理解できた俺ゎ神ww
てかなんだそのURLww

虎侍>時間できたら見てみます^^

コメント
この記事へのコメント
え?見れないの?メールで送るから見てみろw
ついでにブログに晒せw
テスト習慣はその動画だけ見てなさい!きっと更生できますよ
2008/06/17(火) 22:25:09 | URL | torai #-[ 編集]
2008/06/17(火) 22:25:39 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3515506
みんな絶対これみてw
2008/06/17(火) 22:28:25 | URL | torai #-[ 編集]
結構久しぶりですw
覚えていますか??

テスト頑張って下さい♪

打倒!!テストですよw
2008/06/20(金) 17:13:22 | URL | 捺乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
