ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
まったねー☆ww
はい テスト明け1発目です
結果なんて聞いたらだめだよ 今それで絶望してるんだから^^
今じゃ中学とゎ真逆も立場ですよ
中学の時に俺の下にいた人数分くらい今じゃ俺の上にいるんだからww
こまっちゃうね またっく
唯一得意な英Ⅰと古文ゎ、両方時間が足りなくなるという屈辱を味わったので^^;
まぁ今更なにいっても変わりませんがヽ(´ー`)ノ
まだテスト中ってトコばっかなのかな??
ガンバレーヾ(´∀`○)ノ゛

てコトで今日でテストも終わり、部活がはじまって
もーウハウハな俺ですが
西アピにYUIのNEW SINGLEの初限が売ってなくて俺涙目
今日発売で入荷したばっかだから しばらく入荷しないとのコト
しょうがないので通常版を購入です
もしこれ読んだアナタが初限買ったら
DVD貸してくださいwwww
まだ聴いてないので感想ゎ今度で(*´∀`)b
あとELLEのBESTも欲しかったなぁ・・・
まぁビデオ1で借りればイイかな
でもELLEの方ゎ、20何曲か入ってて2500円強だから安いよね
sama-.jpgelle.jpg

あとポルノのシングルもまだ聴いてないからなぁ
昨日のHEY×3に出てたケド、あんま集中して聴いてなかったから
最近のポルノゎまぁそこまでって感じだけどね
やぱミュージックアワーかな ポルノだったら
あの頃ゎ大好きだったね
まぁこのくらいにしときましょうかね
YUIのヤツ聴きたいし
結局テスト週間中にアルバムと一緒に買ったBUMPのDVDも見たいし
我慢できずに買ってから3日後くらいに見ちゃったケドww
あと今ARIAの3周り目突入中だしwwwwww
あと1話でANIMATIONが終わる(*´∀`)b
今日ゎそれ以上見るつもりないケドね 古文の予習もしなきゃだし
そんじゃ
サヨナラ

torai>お前アク禁にしてやるぞこのやろうww

虎侍>そーえば最近ケータイでネットするコト多いんで
俺も使ってみようかな

捺乃>お久しぶりですw 覚えてますよ^^
まぁテストの結果ゎ今日の記事の通りですww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん どんまい

オレはたぶん通常版も買わんと思われ

2008/07/01(火) 19:47:10 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
青春ってほんのちょっといじわるだよねん(笑)
2008/07/01(火) 22:43:03 | URL | みるくおばあちゃん #-[ 編集]
豚くん
とうとうBUMPも地上波進出か……
2008/07/01(火) 23:27:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
