ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
普通な凡人
今日ガッコの初プールで
クロール中に足つったうp主ですww

焦った焦ったww まだ痛いですよー
だから水泳ゎイヤなんですよー 遅いし寒いし足痛いし球技したいし
高校はいったらもー水泳なんてないと思ってましたよ^^;
あぁー めんで(●´Д`)
土日両方部活で名古屋まで行かなきゃいけないし
(●´Д`)=3 ハァ
明日ゎ基礎力テストもあるし
(●´Д`)=3 ハァ
古典の予習もしなきゃだし
(●´Д`)=3 ハァ
最近暑いし
(●´Д`)=3 ハァ
迷惑メールうざいし
(●´Д`)=3 ハァ
メアド変えたいし
(●´Д`)=3 ハァ
BUMPがTVに出ちゃうらしーし
(●´Д`)=3 ハァ
テストの結果が散々だし
(●´Д`)=3 ハァ
数学とか3つで凡ミス50点分近くあったし
(●´Д`)=3 ハァ
現文が思ったより悪いし
(●´Д`)=3 ハァ
OCが○4点だし
(●´Д`)=3 ハァ
○の中ゎ自由にお考えください
とまぁ散々なうp主でした
基礎力のべんきょしてきまーす

メドレー4って確か貼ってないですよね??
まぁ聴いとけ(*´∀`)b

サヨナラ

HIZUMI>曲の感じゎなかなか良かったですよ^^
タイトル通り、夏っぽい感じで(*´∀`)b

みるく>久々に来てそのコメントゎww
メルヘンチックになりましたねww

豚>らしいな・・ 俺ゎ詳しいコトゎ知らんのだが・・・
またにわかファンが増えるかー (●´Д`)=3 ハァ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
NPですね。了解ですw
エヴァを実際は1、、2話くらいまでしか見たこと無いけど 角川のブックカバーとなるとやっぱり惹かれてしまう変な自分が居る・・

水泳は好きですよ。
唯一の出来るスポーツですねw
習っていたのですよ。
クロール大好き人間なので。
2008/07/03(木) 19:11:47 | URL | 捺乃 #-[ 編集]
めんどいことが度重なる現実^^
2008/07/03(木) 19:28:33 | URL | Harman@捺乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
