ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Sports&Animation
もーテストの結果悪すぎてうはーって感じの
うp主です
がちでイイのが1コもねぇ(゜Д゜)
てか
今ゎべんきょなんてやろうという気持ちになれないww
模試ゎ頑張るケド
頭ん中ゎ今月の終わりのほうにある
1年生大会で一杯です
多分また200と400と4×400mリレーだろう
リレーゎ出たい
前みたいなコトにゎしたくないから
頭ん中ゎそれで一杯です
今ゎ部活を楽しみたいです

そんな部活少年丸出しのうp主です(*´∀`)b
でも今ゎちょっと和みたいですね^^;
てコトでARIAの2期の3周り目行ってきますww
1期の3周り目ゎちょっと前に終わったのでヽ(´ー`)ノ
ARIAで和もーww
またゎ↓の動画で和みましょー

みっちゃんからみなさんへ
和みのポーズです
個人的にゎみっちゃんよりコッポラちゃんのが好きだケド
みっちゃんも好きですww
ココとか、みっちゃんが書く絵とか漫画とか、ノゲイラとかww
今のケータイの待ちうけゎ、みっちゃん作の絵ですよww
a01_convert_20080703201746.jpg

これ結構人気なんですよ 見せるとみんなすげーとか言うしww
まぁ1番ゎのぶねぇですがwwww

そんなわけで、まぁ動画見てみてください
それでゎ
サヨナラ


捺乃>そーゆーの見るとちょっと惹かれますよねw
水泳できる人がうらやましいです^^; まだ足が痛くて;;
スイミングスクール行っとけば良かったなぁ・・

Harman>せめて現実逃避くらいしたいものですww
そんな余裕もなく、めまぐるしく進んでいく生活が大変です^^;

コメント
この記事へのコメント
部活少年といっているがアニメネタだよなww
2008/07/03(木) 23:24:48 | URL | 舞 #-[ 編集]
久々に来てみたら更新してたww
俺は水着もっていかなかったから見学w
横○が女子の担当でめっちゃニヤニヤしてるんですけどw
2008/07/03(木) 23:28:04 | URL | torai #-[ 編集]
待ち受けワロタwww
2008/07/04(金) 00:37:58 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
