ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
衝撃な笑劇
はいどうも
今日昼の放課にケータイ触ってたら
いつもゎ昼放にゎ絶対来ない先生が参上して
ケータイ没収されたうp主です

まさか今日に限って先生が見回りくるとゎ・・OTL
聞くと、学年でも結構もってかれた人いたらしいです
だって今だかつて 昼放に先生が見回りに来たコトなんてなかったし
(●´Д`)=3 ハァ
1週間ほどケータイ無し生活です
まぁイイケドね そこまで依存症ぢゃないし
なんか急用とかある人ゎ、PCのメアドかにメェルするか
Blogにコメするとかでお願いします^^;

それでゎ
課題の量がハンパないのに
英Eの追試の勉強もあって
なぜか俺らのクラスゎ数学のテスト3種類またやって提出しなくちゃいけないの+
土日両方とも部活で名古屋に行かなきゃならないという悪条件なので
短めですが終わります
PCの調子もなんか悪いし
動画だけ貼り
みのりんがLiveでも歌がうますぎる件


サヨナラ
舞>タイトルの通り、Sports&Animationです^^

torai>テスト終わったから更新するさ(*´∀`)b
じゃー夏休み補習やんww
先生ゎきっと昔を思い出してるんだよ^^

虎侍>あれ結構人気ですよww
みっちゃん作とゎ知らずにww

コメント
この記事へのコメント
お前だったのかwwwwwww
没収されたのwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwww
2008/07/04(金) 19:21:32 | URL | Harman@捺乃 #-[ 編集]
お前も被害者なのかwwww
みのりんがうまいのは当たり前だみのりんだからな
2008/07/04(金) 22:07:04 | URL | まーや #-[ 編集]
ワロスwww
ヲタはやることがちがうwww

いいすぎたらごめんな
2008/07/05(土) 23:08:38 | URL | torai #-[ 編集]
没収されとる間にめっちゃメール送ったるwwwww
2008/07/06(日) 16:09:23 | URL | 豚くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
