ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
Sound Around
はい
今日も眠いし、課題終わってないので
軽くいっときます

まず日記から
土曜日ゎ朝ガッコで勉強させられて、午後から部活で名古屋
女子のリレーの応援して、そのあと1時間くらい練習
やけにキツかったですよ まぁメニューゎ書かないケド
で、終わって夕方から江南の師匠とその他3人とアニメイトwww
まぁコレゎ後で

今日ゎ朝から名古屋
2~2,5時間くらい練習で、1:30くらいまで試合見て終わり
そのあと師匠とその他3人とまたアニメイトwwwwww

なんかね すごいよ
師匠が土曜日に俺に「今日と明日アニメイト行く」
て言ってきて、俺も行くトコになって、そっから師匠がみんな誘惑してたww
で、結構楽しんでたよ みんなwww
俺ゎ土曜日にCD1枚買いました
師匠ゎ2日合計で本4冊と、CD1枚
他の人たちも漫画とか買ってましたよ
うん すげーよ
みんなノリイイよ 楽しそーだし行ってみよーぜー的なノリで来たからねww
実際結構楽しんでたからねww
またそのうち行くんじゃないかな みんなww

じゃぁこの辺で
最後に俺が買ったCDから First Good-Bye
ハルヒの曲の中で1番好きですね(*´ω`*)


それでゎ
サヨナラ

Harman>ケータイないと不便で困りますよ^^;

まーや>被害者ですよー
みのりんのNEWシングルがほしい・・ 買う気ゎないケドw

torai>別になんと呼ぼうがかまわんが
俺以外にもとられた人いるからな^^;

豚>送ってくれるのゎイイが、ほどほどにしてくれ
電源つけてから受信に大分かかっちゃうだろ^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は犬南で練習試合・・・・
途中落雷で停電wwww
てか犬南めっちゃ広いけど心臓破りの坂が・・・佐久間ワロス
2008/07/06(日) 22:27:07 | URL | torai #-[ 編集]
お前師匠の話の時いつも楽しそうだな^^
2008/07/06(日) 23:50:13 | URL | うぐ~ #-[ 編集]
豚くん
もう、メール8件ぐらい送っちゃいましたwwww
2008/07/07(月) 00:00:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
