ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
グラスワンダー
はい
3日ぶりです
特に書くコトなかったんで^^;

今日も特にないですが 一応書こうかなと思います
ただ今日の部活が
やはりキツかったので眠いんです
手短にいきますww
500ダッシュ500ウォークをレストなしで3本ゎ
さすがに氏にます
その前に坂ダッシュ40m×8もやってんのに
そのあと階段ダッシュ書けるとか
鬼トレすぐる・・・

はい じゃー本題
ひだまりスケッチが見たい件
ほのぼのイイねほのぼの(*´ω`*)
Harmanさんから聞いて知ったケド声優も豪華だし
水橋さんとかゴットゥーザ様とかくぎみーとか
てかくぎみーって
ハガレンとかMAJORとか出てたんだな(゜Д゜)
両方主要キャラなのに知らなんだ(゜Д゜)
みのりんもMAJOR出てたしなぁ
とりま ひだまりスケッチ見たいです
jpg_convert_20080709212136.jpg


あと セキレイ今日の深夜ですね
HDD録画しようかな
それと 一騎当千のみのりんの関西弁だけ聞いときたいな
あんま期待ゎしてないケドww

そろそろ眠い・
てか
大半アニメ記事になってしまった(゜Д゜)


ケータイ
早く
戻って




最近よく聴く作業用BGMでも貼って
サヨナラ



torai>toraiワロス

うぐ~>師匠ゎすごい(*´∀`)b
陸部意外といますよww

豚>自重しろww
受信重いがww

コメント
この記事へのコメント
豚くん
ゼロ魔みろ~~
そして感染しろ~ww
2008/07/09(水) 22:09:46 | URL | #-[ 編集]
結局携帯ないとだめなんじゃないかっよ~
みんなワロスw
2008/07/09(水) 22:24:09 | URL | torai #-[ 編集]
なんだセキレイHDDに録るのかw
それなら君に頼んでDVDにいれてもらおうかな^^
2008/07/09(水) 22:31:47 | URL | 夏はAIRの季節 #-[ 編集]
ようするに?でワッショイってことですね
2008/07/10(木) 20:01:43 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
