ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
まマ真間摩磨馬眞麻魔
はい
あれから1週間が経ちました
ケータイ帰ってきません(゜Д゜)
あれか?陰謀なのか?? なんか一生帰ってこない気がしてコワイなぁ・・・
そんなうp主です
明日の模試のあとに帰ってこなかったら
また休日ケータイ無し生活と思うと 軽く凹みます^^;

まぁそれゎ明日帰ってくるコトを願って
次の話
色々やりましたね
新しいアニメ
昨日ゎ豚くん期待のゼロ魔かな?
ワケありで昨日ゎ3時まで起きてたので ゼロ魔見てみましたが
1期2期みてねぇから全くわかんねぇww
分かったのがルイズさんがツンデレ最強なコトくらい
でも デレの方が多かったよーな
まぁ釘宮病L型患者ゎ歓喜でしょーね
atP1P0P.jpg

秋くらいにゎハヤテもやるらしーから
また歓喜でしょーね
その後のなんかよー分からんの見た後に
ゴルゴ13がやってて軽くフいたww
あとなんか
今期見どころあったかな?
まぁ俺ゎ
ひだまりスケッチの1期と、ARIA3回り目でも消費しますか
それでゎ明日模試なので
べんきょなんてしませんが
終わります


サヨナラ
toi.jpg


豚>いや
ひだまりスケッチのが見たいしww

torai>不便すぐる・・・

AIRなおや>やっぱ1000円でww

Harman>ですね ワッショイワッショイ
苺ましまろもヨロシクですww

コメント
この記事へのコメント
携帯ずーっと帰ってこなくて夏休みすぎたらうけるなププ
それか先生がなくしたとか?w
2008/07/11(金) 23:35:15 | URL | torai #-[ 編集]
携帯戻ってこなかったのかwww
今期はあれだな、俺は一騎当千とセキレイどっちが勝つかしか興味ないです^^
2008/07/11(金) 23:46:11 | URL | 神奈 #-[ 編集]
もちろん、俺はゼロ魔を録画したさ
2008/07/12(土) 01:07:27 | URL | 豚くん #-[ 編集]
とりあえず、1時に俺の家ってことになったから
後、皆ボーリングやってもいいみたいだよ
2008/07/12(土) 22:05:02 | URL | どろり濃厚ピーチ味 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
