ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
SUMMER IN SUMMER OF SUMMER
今日もケータイ帰ってきません うp主です
はい萎え
いつになったら帰ってくるのやら・・・
そろそろ担任に交渉するべきかな
でも担任が顧問だからやりにくい^^;
まぁそんなこんなで
でもまた新しい部Tきたしヽ(´ー`)ノ
そこゎ歓喜
でも萎え

つか
知ってる人ゎ知ってるかもだケド
「とある魔術の禁書目録」がアニメ化するらしーです
知らない人のタメに
禁書目録って書いて、インデックスって読みます
いつ放送か分からんケド、会社ゎJ.C.STAFF
コナン、あずまんが大王、一騎当千、シャナ、ゼロ魔
なんかで有名なね
CASTゎ全員決まったワケでないケド
決まった中で俺でも知ってる有名どころゎ
井口裕香、佐藤利奈とか
2人とも主要キャラね
comi1_c2.gifcomi1_c5.gif

左のがいぐっちゃんで、右がさとりなのキャラ
原作ゎ小説だケド、漫画もよろしですよ
なかなかオススメ
01b.jpg

原作ゎ読んだコトないケドww

ガンガンからアニメ化って結構あるよね
屍姫もガイナでやるし
今ゎソウルイーターやってるし
ハレグゥとかハガレンもやってたし
なかなか人気なのかね

気づいたら
またアニメの話してたよww うぇwww
そろそろ終わるー


サヨナラ

torai>うぇw

神奈>一騎当千ゎ みのりんしか興味ありません^^
つか まじでボーリング行くのかwww

豚>患者ktkr

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯オワタな
部Tでそんなに喜べるなんてうらやましい限りだ
2008/07/13(日) 11:57:07 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
