ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ひだまりスケッチ
昨日更新しようと思いましたが
ひだまりの1期見てたら するの忘れてましたww
今さっき全部見終わりました
昨日で9話、今日で残りの3話と特別版2話

やっぱほのぼの系好きですww
原作が4コマだから、多少内容薄いトコとかあるケド、良かったです
キャラもね うん
ゆのっちイイですねゆのっち(*´ω`*) あと宮子も
viploader2d402758s_convert_20080714230628.jpg

ヒロさんゎ要所要所でかわいいww
紗英さんゎまぁうんwwww
あとゎ吉野屋先生と校長の絡みがイイ
ワロタw 2人とも個人でもおもしろいしねー
特に校長ゎお笑い面でよかったです

キャストも豪華だったしね
水橋さんとか、ゴットゥーザ様とかゎ主要キャラで
サブの方にゎ くぎみーとか斉藤千和さんとかも出てるし

あと、1期2期含めてOPがクオリティ高かったと思います
1期がスケッチスイッチ

こっちゎフルで
普通のストーリーゎ1番で、特別編が2番だったから
それを合わせたって感じの動画で

2期が?でわっしょい

こっちゎまだフルなかったので^^;

ようつべだから、画質音質ビミョーだケド
どっちもイイですよ
最近ゎ?でわっしょいが頭から離れなくてwwww
授業中とかでもリピートしてます
まぁそんだけイイ曲ってコトですよ(*´∀`)b

365の方ゎ
こっちやるの遅いんだよね
もー2話もネットで流れてるのに、こっちゎまだ1話もやってないww
まぁネットで見れるからイイケド^^;

それでゎそろそろ終わりますかね
課題も終わってないので(●´Д`)=3

サヨナラ

torai>ケータイの件が担任に伝わってなかったってゆww
部Tイイよ部T

コメント
この記事へのコメント
紗英か、なつかしいなぁ
中3で知り合ったけどたぶんもう会わないだろうな
2008/07/15(火) 21:18:08 | URL | torai #-[ 編集]
紗英か、なつかしいなぁ
中3で知り合ったけど、もう会わないだろうなぁ
2008/07/15(火) 21:19:00 | URL | torai #-[ 編集]
おれでも知らんかったわ
ちわがでてることw
2008/07/15(火) 23:20:36 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
