ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
書くコトないからぱぱー
今日ゎ部活キツすぎてお疲れなので
短くいきます

頭からひだまりの曲が離れませんww
?でわっしょいとか
スケッチスイッチ
はーい!チャンスちゃん
おんなのこパズル
美味ロック
などなど

特に?でわっしょいとスケッチスイッチがヤバイ(゜Д゜)
ってコトで今日ゎ はーい!チャンスちゃんとおんなのこパズル貼り
聴きながら画像でも見て和みましょうヽ(´ー`)ノ


はーい!チャンスちゃん


おんなのこパズル
そして画像Go
viploader2d402619s_convert_20080716200525.jpg
viploader2d402616s_convert_20080716200440.jpg
uporg1524334s_convert_20080716201005.jpg
viploader2d402618s_convert_20080716201115.jpg
viploader2d402716s_convert_20080716201151.jpg

キモいとかゆーなよー!!
書くのめんどくさいんだからww
明日かあさってゎ
ちゃんとしたの書きます

サヨナラ

torai>性格ゎ全然似てないらしーなーww

Harman>千和さんゎもー大分サブですよww
俺が知ってるのだと、特別編のどっちかででてましたよ
コメント
この記事へのコメント
どうやら逆らしいなwナカジ引いてたしwww
てか紗英ってどれ?
2008/07/16(水) 21:30:09 | URL | torai #-[ 編集]
ひだまり中毒者だなお前w
部活少年はどうしたんだw
2008/07/16(水) 22:37:13 | URL | ぷち最悪です #-[ 編集]
まだ携帯帰ってきてないのか?wwwww
2008/07/16(水) 23:14:08 | URL | 豚くん #-[ 編集]
はやくも俺を越したな
いろんな意味で
2008/07/17(木) 23:49:06 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
