ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ごまえー
ケータイ帰ってキタ―――――(・∀・)―――――

いやー やっとですね
約2週間 もー夏休みもケータイなしかと思いましたよ^^;
とりま、戻ってきて良かったです

今日ゎ終業式で明日から夏休みです
でも土日両方名古屋で練習&応援です・・
あーヤダヤダ 暑いだろーし
月曜日ゎ休みだケド、火曜日から補習だし、そのあと部活だし
(●´Д`)=3 ハァ
ぶっこふ行きたい でもヒマがない
課題やらなきゃ・・・ でもめんどくさい
?でわっしょいのフル聴きたいし
遊びたいし
寝たいし
2時間以上昼寝したケドww
とりま夏休みゎ
頑張るかね
部活中心で
勉強ゎサブにしたいww
まぁそーも行ってらんないケド^^;
そろそろ本腰入れて勉強しんと
ガチで危ない気がするし
今期ゎひだまりスケッチ×365見れればイイし
頑張る
6a04125d_640.jpg

つか
今日また思ったケド
ゆのっちイイよねゆのっちww
dffb421f_640.jpg


てコトで
いまいち乗り気でゎないですが
テンション上げます
↓聴いて

結構ね 知ってる曲いっぱいですよ
静止画だケドね 約50分間ずっとみっちゃんですよww
発射ですよ 勇気のある人ゎ発射ボタン押してみましょう

それでゎ明日ゎ6時前に起きなきゃいけないので

サヨナラ


torai>ww
紗英さんゎ、メガネしてて髪が紫っぽい人

ぷち>中毒ってか 1番最近見たのだからねぇ
俺ゎいつでも部活少年です(*´∀`)b

豚>帰ってきて良かったww

Harman>まだ越えてないと思いますよ^^;
キャラソンゎようつべでOPとか聴いてたら見つけただけだしw


コメント
この記事へのコメント
予想とちがったwメガネとったら似てるわ
部活ガンバ
2008/07/19(土) 00:02:54 | URL | torai #-[ 編集]
8月3日楽しみにしとけ
2008/07/20(日) 22:08:32 | URL | 今日は兎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
