ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
危BR
なんとか今日中に更新です とっても遅いですが・・・
夕方に更新しようと思ったんですケド、なぜかページが見つかりませんてなってて、書けませんでしたww

今日ゎ遅いしめんどいんでテキトーですませたいと思います
っていっても今日塾行っただけで、他になんもやってないからなぁ・・・
まぁ明日頑張るってコトで
明日からガッコってなぁ・・ ヤダなぁ・・
体育だけが楽しみですww 明日雨っぽいからバスケかなー バスケがイイなー
ガッコゎユウウツですが、今ゎ音楽聴いてるんでイイですね
音楽イイですよね
やっぱBUMPだよね BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN


最近ゎRADもイイと思ってます
あ、RADWIMPSね  「ふたりごと」なんかが有名かな
ラッドてかなり有名だと思ってたんですケド、意外と知らない人多いですよね
まぁ機会があれば聴いてみるコトをオススメします

それじゃぁ、遅い時間に失礼しました(。-人-。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>なんとか今日中に更新です とっても遅いですが・・・
DATE:2008/02/11(月) 23:59 ぎりぎりすぎwww

>>夕方なぜかページが見つかりません
なぜか見れませんでしたv-292

>>音楽イイですよね
アニソンを聞きなさいv-51
2008/02/12(火) 00:47:01 | URL | 虎侍 #WDTqKM.k[ 編集]
今日中に更新出来てよかったなぁ~~~~~~~~!!!!
これからも頑張って続けてなぁ!!!!!
2008/02/12(火) 06:45:56 | URL | 果物イイね #-[ 編集]
ゆうと>ネームの虎侍の意味がやっと分かった俺ですww
    59分ゎ自分でもビビったww
    アニソンあんま知らない^^;

果物>ダレか分かんねぇww
   続けるーヽ(´ー`)ノ
2008/02/12(火) 17:02:28 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
