ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ひだまり記事
とりあえず謝っときます
次の大会リレーないとか言いましたが
ありましたww
土曜日に400m 1年の部
日曜日に4×400mリレー、200m 混合
に出ます
応援よろしく
400が11:25、200が13:45、リレーが10:40からだから
その1時間~30分前くらいに応援メールくれても(ry

そんなこんなで1時間前くらいまで
課題のコトやらで一方的にどなられて
そーとーイラついてた俺ですが
ニコ動に?でわっしょいのフル見つけて
テンション上がりまくりww
うp主ありがとう!!!
わっしょいです
らったったーです
?でわっしょい365です
土日のファッション398です
ゆのっちかわいいです

1番だけだケド、歌詞職人頑張ってます
軽く感動しました(*´ω`*)
2番歌詞覚えにくいww
まぁ、イイ曲だからよしwwww
もう1コ貼られてたケド、そっちの方ゎ
再生4万越え、コメ約5000などなどww
そしてデイリーランキング14位wwww
人気ですねヽ(´ー`)ノ

カップリングの方も聴いたよ
すたこらドリーム

こっちゎなんつーか・・・ うんww
まぁ聴けば分かる

とりま ゆのっちイイですゆのっちww
7e4b62bc_640.jpg

はい
それでゎ
また?でわっしょいの方に集中しようかなww

サヨナラ

torai>?でわっしょい聴くんだ!!
テンションあがるぞwwww

あんぱん>今日ゎひだまり記事にしようと思ったから書いてないケド
今ゼロ魔の1期見てます
豚も前から言ってたし、師匠にもすすめられたから^^;

コメント
この記事へのコメント
あぁワッショイねぇ・・・俺もうついてけんわ~
2008/07/23(水) 23:15:24 | URL | torai #-[ 編集]
L型に感染してしまえ
2008/07/24(木) 14:35:44 | URL | t.m #-[ 編集]
おにぎりわっしょーい
2008/07/24(木) 21:23:41 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
ゴットゥーザ様仕事しなくて
あすみんより金貰ってるんだよな
吉野家先生はおれの姉
2008/07/25(金) 00:16:40 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
