ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
手抜き記事
明日大会早いので今日ゎ早めの更新です

前回も書いたもケド 明日ゎ400です
11:25に競技開始だから
この1時間~30分前に応援メェルくれるととってもうれし(ry
とりま、頑張ります

・・・
書くコトないですww
今日ひだまりの4話見たケド、フツーにおもしろかったってコトと
?でわっしょいが頭から離れんってコトくらい

その?でわっしょいですが
現在オリコンデイリーランキング18位です
多分
頑張ってほしいね
もってけに勝ってほしい
期待

つか
↓のゆのっちかわいい(*´ω`*)
20080704060025.jpg
てかゆのっちゎ
フツーにかわいいからねww
地味にちかちゃんもイイ
365の2話が ちかちゃんの話でファン歓喜
そんなこんなで
リアタイでゼロ魔とひだまり見て、今日の就寝時間約3時間の俺ゎ
眠いし
明日早いので
もー終わり
手抜きスマソ;;
大会終わって、ココに書けるくらいの感じだったら
報告します
それでゎ


サヨナラ


torai>わっしょい聴いて ついてこい!!

t.m>正直ちょっと危ないから
あんま深追いしたくないんですケドねww

HIZUMI>おにぎりわしょーい
なつかしwwww

Harman>ゆのっち ってかあすみんのソロ多くて俺歓喜ww
ゴットゥーザ様ゎ所々みくるに聞こえるww
俺ゎゆのっちもらってきますね

コメント
この記事へのコメント
ちかちゃんってだれだよw
まぁ誰がかわいいとかどうでもいいや。
全員輪郭一緒だし
2008/07/25(金) 21:47:16 | URL | torai #-[ 編集]
もってけに勝つとか不可能だなwww
なんだ、ひだまりにも釘宮出てるじゃないかwww
まあ、あれだ?でわっしょいだ
2008/07/25(金) 22:14:16 | URL | グリーンガム #-[ 編集]
あすみんって言い始めたお前は信者

↑くぎみゅんだけでひだまりみんなよw
2008/07/25(金) 23:49:31 | URL | Harman #-[ 編集]
借りパクしんでね( ´,_ゝ`)プッ
2008/08/04(月) 17:45:28 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
