ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
久々記事
久々書きます
色々とありましてww
今日ゎ久々だから 近状報告でもしよーかと

補習終わってからゎ部活三昧で
最近ちょっとお疲れ気味です
まぁ 部活少年なのでww
そえば、大会ん時に応援メールくれた方々
ありがとございます
まぁタイムゎ中学より遅いケド
とりあえず200もリレーも目安のタイムゎクリア
決勝ゎ行ってないから なんともいえないケド^^;
リレーゎ前と同じで4人とも1年生
3と4の走順かわったケド、俺ゎかわらず1走
1年生ばっかで出てるトコゎなかなか珍しいよーで
組でゎ3位だったケド、予選落ち
来年ゎ一西に勝てるくらいになって 県大会出場するって目標を
リレメンでたてたので
それで頑張るつもりです てか頑張ります(*´∀`)ノ

180度話かわって
夏休みにゎ、ゼロ魔1、2期を消化しました
ストーリーとか以前に ルイズイイよねルイズww
a48ee81e_640.jpg

地味にアンリエッタ様もwwww
そんな感じでヽ(´ー`)ノ

あと夏休みの出来事といえば
昨日いつもの4人で
アニメイト→アニカラ→トップ1→キムチ鍋
みたいな
書くと長くなるし
めんどくさいから書かないケドww

つか
おとといのめちゃイケ見たかな?
崖の上のエガ がうけましたww
まぁめちゃイケもエガちゃんもフツーにおもしろいからね
つか
昨日NHKでBUMPの番組やってたのに
見逃した(PД`q)゜。・゜
あー うー
つか
今さっき中日の山本昌が
200勝達成しました
今年ゎなかなかイイ調子だったからねー
チームゎ3位だケド
あー うー えー


ゼロ魔の3期OPゎ難しいです
B型ゎ自重しましたw
あー うー おー

てな感じで
とっても眠いので
久々ですが
もー終わりますww
これからゎ
ちゃんと書こうかな?
書けたらwwww
それでゎ
サヨナラー


torai>ちかちゃんイイよちかちゃん
6496aa56_640_convert_20080804212025.jpg


ガム>わっしょいがトップ10入りしなかった(PД`q)゜。・゜
    くぎみーだからって
    ツンデレじゃないから気をつけろー

Harman>信者ー わーいヽ(´ー`)ノ
      ゆのっちイイよーゆのっち

HIZUMI>コメしといたケド
      今週のどっかでメェルします(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
この人かあ
俺は今晴れのちぐううううううにハマってる
ぐうぅ いいねw
2008/08/04(月) 22:15:30 | URL | torai #-[ 編集]
B型自重nice!
2008/08/04(月) 23:45:33 | URL | 豚くん #-[ 編集]
B型自重nice!ww
2008/08/04(月) 23:45:44 | URL | 豚くん #-[ 編集]
B型自重nice!ww wwwwww
2008/08/06(水) 20:06:49 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
