ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
記事の本題が前半か後半か分かんないであろう記事
分かんなくも無いケド
分かんない気もします どーでもイイですが
まさかの連続更新です

今日某師匠と部活中に色々喋ってたワケですが
なんか俺ゎ好きなキャラがあんまみんなと一致してない気がしました
ゆのっち1番人気だケド 俺の周りだとあんまいないよね
ヒナ派とかも聞いたコトないし
マリアさんとかさらに聞いたコトないし
灯里派ってだれかいたっけ?
ARIA社長も聞いたコトない気が
はいどーでもいー
うp主です

今日の深夜
4話連続ひだまりをリアルで見ようと頑張りましたが
はじまる直前にDOWN まぁもー見たからイイケド
ゼロ魔もまだ見れてないし
昼に見ようと思ったら あまりの疲労で寝ちゃったし
セキレイゎ1話しか見てないし
なかなか時間がない(●´Д`)=3
来週の月火ゎ部活1日だし
なんか遠くのグランドいくらしーし
タータンだからイイケドヽ(´ー`)ノ

なんて書いてるうちに
飽きてきたので
終わり
最近
GO MY WAY!が良い気がする
ごまえーって
hata.jpg
いいんちょさんも良い
くね??

音ズレあるっぽい
でも
イイ友達そろったなーww 後半のソロにゎ驚かされた;
まさかソロで行くとゎ(゜Д゜)

それでゎ

サヨナラ

HIZUMI>同感です;
家庭科とかホント困る(´Д`;)

harman>ほぼ進んでない俺の課題をやってくれるとありが(ry

torai>なぜに夜行バス?
エガちゃんゎすばらしー(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
