ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
師匠記事
明日あさって部活1日なんで
多分更新できないってコトで
今日更新です

とゎ言ってもネタありません
最近の冒頭ゎこればっかな気もしますが・・
ホントなんもないんで^^;
BBQも誘われたケド いけなかったし
今日も家でヒマしてただけだし

そんなときゎテキトーに終わらすに限るよね
てコトで


師匠ゎヒナ派らしいです
身近でゎ唯一かな


ナギゎ声だけでイイそうです
hi.jpg
でも ゆのっちゎあんま好きじゃないらしい
純粋すぎて逆にアレらしいから、宮子派
ゆのっちカワいいケドねー

終わり

サヨナラ

コメント
この記事へのコメント
アニメだと、だんとつナギやけどwww
やっぱ、原作は咲夜やなヾ(^▽^)ノ
2008/08/10(日) 23:45:16 | URL | 豚くん #-[ 編集]
もうわかんねぇよ
2008/08/10(日) 23:47:57 | URL | torai #-[ 編集]
部活少年どうしたwww
2008/08/13(水) 13:33:29 | URL | ファイナルひとで使い風子 #-[ 編集]
咲夜の良さは豚にも理解できるか

咲夜いいよ咲夜
2008/08/13(水) 21:22:02 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
