ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
ませまぜ記事
やっぱおととい昨日ゎ更新できませんでしたね
帰ってきたらそっこー風呂入って寝ちゃったんで^^;
まだおとといゎよかったケド
昨日ゎホントヤバかったですねー
午後の練習で4回くらい足つりましたww
多分塩分不足
炎天下の中での運動にゎ 水分、塩分必須です
気をつけようヽ(´ー`)ノ

てなワケで 部活も4連休なんで課題やろーと思いましたが
今日ゎ断念ですww
つか
ペルセウス座流星群見た人いんのかな?
見たかったケド 疲れて寝ちゃってたので^^;
流星群とゎ
流れ星が地球の引かれ合う力、引力につかまって
大気の摩擦によって燃え尽きてしまう隕石の集団

まれに 流れ星になった隕石が燃え尽きるコトなく
地球までたどりつくコトもある
                          by アルくん
アルくんかっこいい!
星のコトゎアルくんに聞けっ
なんてARIAネタ出してみる
ARIA9.jpg
夜更かし禁止ー だから
流星群も見れないねヽ(´ー`)ノ


実際見た人いるのかな?
さすがにいないかな
見たかったなー


GO MY WAY!がくぎみーVer.だった
ちょいビビり

それでゎ
今日ゎこのへんで
また次回

あさって更新できなさそーだから
明日更新するかも?


サヨナラ
豚>アニメも原作も ヒナ1番です(*´∀`)b

torai>がんばれww

ファイナルひとで使い風子>いつでも部活少年ですよ?

虎侍>このへん咲夜さん派多いですね^^;
    ヒナ派が誰もいない(PД`q)゜。・゜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
課題がんば~
2008/08/13(水) 23:23:01 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
