ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
新秋アニメ記事 1
いきなりですが
悲愴感がやべーです
俺ん中でゎ
悲愴感>>>>越えられない壁>>>>羞恥心、Pabo
みたいな
鈴木さんと田中さんが地味にうまい
個人的にゎ 山本さん好きだから
もーちょっと出番ほしかったケド
やべーです
CDゎ27日に発売だから みんな買おう!
?でわっしょいゎトップ10入りしなかったケド
悲愴感を応援しよう!!
↓ゎ完全なものでゎないケド、ニコ動にうpされてたフルっぽいの

最後のサビゎいらないと思うが^^;


あと
ちょっと気が早いですが
秋放送予定のアニメの話
「あかね色に染まる坂」
元ゎロゲーだケド 今ゎそこゎ気にしないww
どーなんのかね?
あと、声優が豪華で有名ね
片桐優姫:釘宮理恵
長瀬湊:平野綾
霧生つかさ:井上麻里奈
綾小路華恋:加藤英美里
白石なごみ:広橋涼
椎名観月:田中理恵
橘ミコト:葉月絵理乃
この辺がヒロインかな
なんだかんだで元のロゲーの方の声も聴いてみたワケですが
俺的にゎ 元の方がイイです^^;
言いたいコト言ったら かなり長くなっちゃうので書きません;
まぁ聴いてもらえば早い 人によって違うしね
ただ、井上さんゎカナにしか聴こえませんでしたww


まだあんま詳しくゎ知らないからアレだケド
今んトコ湊がお気に入りなうp主(*´ω`*)
02chr.jpg
でもやっぱ声優ゎ
平野よか 元の人の方がそれっぽい
見てればなれるのかな?
まぁ 次にネタ無いときゎ
またこれ関連の記事にしようかな?
とりあえず
今日ゎコレで終わり


サヨナラ


torai>終わったのか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲壮感ワロス
最近こういうグループが多くていやだなぁ
まぁエガチャンが入れば話は別だけど
2008/08/14(木) 23:23:30 | URL | torai #-[ 編集]
お前が元エロゲのアニメに興味を持つとはな
2008/08/15(金) 12:43:14 | URL | t.m #-[ 編集]
くぎみがでるなら見るきゃっない
2008/08/15(金) 15:38:13 | URL | 豚くん #-[ 編集]
悲愴感ってなんの企画だ?
自分的は羞恥心とかとおなじレベルだろww
2008/08/18(月) 18:29:55 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
