ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
期待感台無し率0%記事
しばらくバッテリーとられてて
更新できませんでした;
ケータイからできんコトもないんだケドね
めんどいし うつの
てコトで
今日もがんばりましょーこ

とか言ってますが
明日提出の課題終わってないので
そんな書きませんよ?
つか
ネタもないし^^
課題やってないから
今日ゎ寝れないなーってコトくらいしか
ねぇよ(*´ω`*)
みんな課題やったのか??
やってないのゎ俺だけか??
なかなか部活忙しいんですよ
お盆休みも ホントゎ6日あったのに
急遽4日になっちゃったし
やろうと思っても
甲子園とかオリンピックとかみちゃって
やれないんですよ
てか
甲子園の決勝みたかい?
大阪桐蔭すげーよ  17点ってなんだよ
まぁ常葉菊川の戸狩投手が ひじいためてたってのもあるけどね
ビックリだ

オリンピックゎ日本人いまいちね
100の塚原ゎ準決までいったケド
てか
ボルトやべー 9,69とかやべー
無風で、最後横向いて走ってあれだよ
こえーよ まじで
鳥肌たったよ
その瞬間をPSPにおさめた俺です
そのうち9,5台でちゃうんじゃね??
パウエルにゎもーちょっと頑張ってほしかったなぁ
女子の100もジャマイカがメダル3つ独占だし
4継なんかすごいコトになるんじゃね??
楽しみーヽ(´ー`)ノ

気づいたら
こんな長文になってしまった・
しかも久々のスポーツ記事ww
まぁドンマイ
てコトで
課題やらなきゃいけないので

ぶたくんやろうくん
↓のがくぎみーのヤツだぞよ
02chr01s.jpg


サヨナラ


torai>いや
そーゆーグループにエガちゃん入れるのゎダメだろ;

t.m>前ガッコで声優豪華って聞いたから
必然的にww

豚>よろこべ ちゃんとツンデレキャラだぞよ

HIZUMI>はねトびの企画ですよ
悲愴感イイよーヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
え?たしかボルト向かい風1mか0.1mだぜ?
課題?当然・・・・だよな?
2008/08/18(月) 21:50:34 | URL | torai #-[ 編集]
釘宮が演じるキャラはツン7デレ3の許嫁です
2008/08/19(火) 22:14:22 | URL | t.m #-[ 編集]
原作と比べると許せるキャラは4人くらいだな
2008/08/21(木) 16:09:53 | URL | 比較みたからもう一回 #-[ 編集]
2008/08/24(日) 00:03:18 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 23:33:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
