ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
今日のガッコね いつにもましてつまんなかったですね・・
バスケだけ楽しかったかなーヽ(´ー`)ノ
今日ゎレイアップ3本くらいはずしたケド3P決めたんで満足ですww
あひるの空


ハイ 本題
ついに来ましたね この季節・・・
花粉症つらいです・・・
去年ゎ薬のんだから全くだったんだケドなぁ・・・
昨日から急にだったし、また風邪っぽいし、今日ゎバスケ頑張ったからその後やけにダルいし・・・ なんか散々でしたね
運動してる時ゎ気にならないんですケドね・・・ 
ヤダなぁ(PД`q)゜。・゜
風邪ゎまた②パブロンのお世話になりそうです
バファリンってゆー人多いらしいですケドね 俺の半分が優しさなので、やっぱりパブロンですww
まー俺ゎ明日もまたかなりテンション低いかもしれませんが、みんなゎ健康に気をつけて頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
真面目って花粉症なンだっ
2008/02/12(火) 21:24:39 | URL | S #JalddpaA[ 編集]
(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン
だから春ゎあんま好きでないんです↓↓
2008/02/12(火) 21:29:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
俺は生まれてこの方花粉症になったことがないのでおぬしの気持ちがわからん
2008/02/12(火) 21:39:51 | URL | 豚君 #-[ 編集]
なっちまえー
つか、豚インフルエンザとか新種の病気になっちまえーww
2008/02/12(火) 21:42:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
病気に負けんなよ!!
2008/02/12(火) 21:46:13 | URL | 5884 #-[ 編集]
大変……だ……………………な………
2008/02/12(火) 21:51:46 | URL | キャロット #-[ 編集]
俺にもそろそろ花粉症の症状が現れるはず・・・
2008/02/12(火) 22:10:01 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
58>俺そーゆー精神ゎそなわってないから、負けちゃうかもww

キャロット>大変・・・・・・・・・・・だ・・・・ww

ゆうと>大変だよなー・・・ 公立入試が心配だ・・
2008/02/12(火) 22:34:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
花粉症に負けるな!!
2008/02/13(水) 18:13:50 | URL | 果物!!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
