ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ARIAな記事
はい
さっき色々あってAmazonでARIAんトコ見てて
月刊ウンディーネ見つけたワケです
そんなワケで それぞれのお値段ドン
1巻:姫屋特集            ¥8500~30000
2巻:ARIAカンパニー特集     ¥24950~30000
3巻:オレンジぷらねっと特集   ¥8800~30000
4巻:アリス・キャロル特集      ¥3950~12000
5巻:藍華・S・グランチェスタ特集 ¥1799~5500
6巻:水無灯里特集         ¥2450~12000
オイww
ARIAカンパニー特集号がやべぇwwww
特集号の最大値ゎ全部すごいねー
ほしいケド^^; あと灯里特集号もほしいOTL
藍華さん 残念ww
やっぱね 欲ってつきないよねww
3796e414_640.jpg


そんなこんなで
久々にARIAの漫画読み返しました
もーやべーて
感動ですね 課題なんてそっちのけでしたよ
その後 ちょっと余韻にひたって
西アピにて
悲愴感の初限を購入
イイねー
鈴木歌うまい
ダンスかっちょいい

てか
ARIA記事書いてたら
またARIAの3期見たくなった
3周り目が2期の前半でとまってるから
再開しようかな
今んとこ見るのないし
もー合計何時間見たんだろう・・・
まだ飽きてません
逆に飽きません
前アニメイト行ったとき
ARIAのゲームの主題歌CD買えばよかった・・・
ポスター付きだったし
結構後悔
普通に良曲
そして癒される


そんなコト言ってると
余計見たくなったので
行ってきます
課題そっちのけで

サヨナラ
43567u.jpg


torai>文の書き方が見にくいZO

t.m>実際やりたいですww

Harman>平野氏ねですよねー

HIMAJIN>お久しぶりです^^
コメよろしくです(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
ARIAわかんね
2008/08/27(水) 21:38:22 | URL | torai #-[ 編集]
ARIAの挿入曲あと一曲だけみつかんない(>_<)
2008/08/27(水) 21:48:36 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ARIAの挿入曲あと一曲だけみつかんない(>_<)
2008/08/27(水) 21:48:38 | URL | 豚くん #-[ 編集]
お前本当にありまだな
そしてゲームやりたいんかいwww
2008/08/27(水) 23:14:24 | URL | t.m #-[ 編集]
ARIAか~ 見てみようかなww
2008/08/27(水) 23:14:44 | URL | 暇すぎて氏にそうなHIMAJIN #-[ 編集]
水無灯里特集ならカルコスに山積みにしてあったとき買おうかと思ったが、
金ないから豚にあるよって教えたら、
あいつすぐなくなると思わずにすべて売り切れたころに買いに行ってないとかメール送ってくるという事件。
2008/08/28(木) 02:23:58 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
