ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
連夜のARIAな記事
D1000087.jpg
はいどーもー
もーすぐ夜光鈴の季節も終わりですね
そろそろ夜光鈴も寿命が切れるころですね
過ごしやすい秋も もーすぐです

なんて季節ネタとARIAネタの合体をもくろんでみたうp主です
昨日から
またARIAの3周り目開始しました
今日ゎまだ1話しか見てないケド
今2期の10話まで見終わりました
昨日
悲愴感のDVD見た後にだったから
3話しか見れなかったんで^^;
DVD良かったよ 悲愴感
悲愴感のチョット悲しい話 がうけた

それよか
早くARIA続きみたいから
短くしようかと

昨日から
買わなくて後悔してるARIAのCDの曲を
結構聞いてるワケですが
聴けば聴くほど欲しくなるってゆーね
すげー良曲
すげー後悔

9月くらいにまた行きたいなー
行っても買うか分からんケド
9月か10月にARIAのケータイ画面クリーナーがでるはず
確か
どっちにしても
お金ゎあんま使えんケド・

あと
何か書こうと思ったケド
忘れたw
てコトで今度こそARIA見てきます

サヨナラ
D1000115.jpg


torai>結局見てないのか^^;

豚くん>その挿入歌の名前ゎ??
俺も多分ないだろーケドw

t.m>俺ゎありまでも有馬でもない ARIMAです(*´∀`)b
ロゲーだケド、ストーリーを楽しみたいです

HIMAJIN>ARIAイイですよ(*´ω`*)
とっても癒されます^^ そしてカンドー

裕奈>その話 ちょっと前に豚に聞きましたww
俺だったら多分 聞いた直後に行ったかと思われww

コメント
この記事へのコメント
すっぱい思い出だぜwww
あれはひどく後悔しているよ
曲名はJust For Youだよ
2008/08/28(木) 21:04:32 | URL | 豚くん #-[ 編集]
見るのめんどいんだよなぁ
2008/08/28(木) 21:06:27 | URL | torai #-[ 編集]
エロゲやるならAIRやれ
2008/08/28(木) 21:44:57 | URL | t.m #-[ 編集]
最近、
AIR
ARIA
AKIRA
をよく見間違える。
2008/08/28(木) 22:47:25 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始ですよ

なおぽんがメールで送ったかもしれんけどw
2008/08/29(金) 00:17:06 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
