ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
ARIAより・・・記事
はいどーも
昨日 夜光鈴の寿命がどーたらって書いたケド
書き終わったあとに
もー8月の終わりだし 夜光鈴の寿命とかとっくに過ぎてね?
なんて思ったうp主です

昨日ゎうたばんとか とんねるず見てたもんで
結局NATURALの15話までしか見終わらなかったです・

今日の午前ゎ夏休み最後の部活
昼からゎさすがに課題やらなきゃなーと思いながらも
4時まで睡眠
そっから課題やったワケなんですが
楽しい地図ワークなんてので
ヨーロッパのトコがありました
ヨーロッパにゎイタリアがあります
イタリアと言えばヴェネツィア
多分↑の考えゎ俺くらいだろうケド
ヴェネツィアと言えばARIA
ってコトで、イタリア周辺の地図ゎ
答え水に書けましたww
アドリア海とかね
1期の確か2話で晃さんが
ARIAカンパニーに藍華が泊まりに来た翌日の朝に迎えに来て
ネオアドリア海に沈めるぞーって言ってたからね
9f0f4eb3_640.jpg


あと、今日ちょびっとだけど
お天気雨が降りました
ココでMY知識
ARIAで勉強した
お天気雨の別名ゎ狐の嫁入り
陸部1年男子でゎ そのコト知ってたのゎ
師匠だけでした
師匠ゎかのこんで知ったとかなんとか
cf76c848_640.jpg

うん
ARIAすごい!!
なんて思った今日この頃でした
ココで終わってARIA観賞と行きたいトコですが
さすがに課題がヤヴァァァァイなので
課題の方にダイブしてきます
音楽でも聴きながら

おととい、昨日、今日と貼った3曲が
俺が買わなくて後悔してるCDの収録曲
改めて
後悔ww
このカンツォーネ ちょっと違う感じでイイ
俺ゎ好き

それでゎ

サヨナラ
D1000113.jpg

豚>うん 俺も持ってないww
ANIMATIONの挿入歌だっけか?

torai>めんどくない!

t.m>AIRやるならあかね色に染まる坂やります^^

佐々木裕奈>フツーに似てますからねww
なおぽんからゎ深夜の12:30くらいにメェル来ました
新連載するコトゎ知ってました^^ 楽しみですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前さんの師匠一回あってみたいわ
どんな人かw
2008/08/29(金) 21:24:24 | URL | Haramn #-[ 編集]
うんANIMATIONのだよ
俺も師匠に会ってみたいwww
2008/08/29(金) 23:02:10 | URL | 豚くん #-[ 編集]
俺もあってみたい
2008/08/29(金) 23:17:17 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
