ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
graceful記事
はい
課題終わりません(*´ω`*)
そんな中でもBlog更新です 久々に連続更新続いてますよね

昨日の夜からですが
ARIAじゃなくて、あかね色に染まる坂のラジオの
あかね色に染まるラジオ聴いてます
PS2、アニメ版の声優の涼さんと力也さんがパーソナリティー
そこでゲストなんかもよんだりよばなかったり
色々コーナーがあって 結構おもしろいです
聴いた方がわかりやすい
まぁ貼らないケドねww
ニコ動に結構あるんで 聴いてみてくださいw
毎週木曜19:00に更新だったと思います
4fe2e6a0_640.jpg
ゲームホシス

つか
もーすぐ2学期ですね
課題も終わってないケド
そして課題テストヤバそうです
年始にやるやば荘でゎありません やば荘といえばゴー☆ジャスですが
まぁね
夏休み前から期待ゎしてないから大丈夫ですが
模試が定期テストの順位より150番くらい良かったもんで
今回150番くらい下がると思うと
萎えます(●´Д`)
今更 頑張る気なんてありません
頑張る気があったらBlog更新なんてしてませんよねww
まさに悲愴感


ARIAの曲聴いてると泣けてくる
シンフォニーとか横顔ゎ素で聴いてもだケド
アニメの挿入歌として聴くとガチでヤバイ
graceful wayと花ノ咲ク星もヤバイ
泣ける
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!
じゃなくて
(ノω・、)ウゥ・・・・・
みたいな
しんみり泣き
ae13026c_640.jpg
画像の火星ってのを
かせい じゃなくて アクアって読んだ人ゎ
うp主の仲間入りです
おめでとう
それでゎ
今日ゎこの辺で

サヨナラ


Harman>多分 見たコトゎあると思いますよ?

豚>俺 just for youケータイに入ってたww
前写メ2、3枚見せたやんw

torai>お前ゎ会っても
話合わんだろ^^;

コメント
この記事へのコメント
いやいや実際に会ってハヤテなら負けんしと言いたいのだwwww
2008/08/30(土) 23:56:15 | URL | 豚くん #-[ 編集]
恥ずかしいセリフ禁止
2008/08/31(日) 00:36:14 | URL | kuma #-[ 編集]
誰か見てみたいだけだ
2008/08/31(日) 11:44:01 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
