ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ARIMA記事
ろりこんばんは
課題?
あとちょっとです 世界史プリントと、日本史のヤツ
午前ARIA見ちゃったからww
NATURAL20話まで観賞終了です

NATURALといえば
今日昼に豚様からメェル来て
カルコスにNATURALのガイドブック売ってるとのコト
課題やってましたが
そっちのけて買いに行きましたww
ドラマCD良かったよ
あと、本の方の最後 Special navigationも良かったよ
アイちゃんとアリア社長大活躍
でも、ORIGINATIONの方が1枚上手みたいなw
何卒とは何卒ー!?とか よろしくお願いしマッスルとかね
D1000119.jpg

つか今日
なんかやけにメェルしてる
今現在108通
もちろん全部男
てか、なおぽんと豚で7割くらいしめてる気がする
まぁそんなどーでもイイコトほっといて

明日からガッコだよ
どーしよーね
いきなしテストあるし
1日5教科ゎツライです
4組に入りたくない
10組とか出来ないかな
(●´Д`)=3 ハァ
ガッコはじまったら
多分憂鬱になるから
ARIAに癒されよう
お世話になります
D1000047.jpg

そんなこんなで
今日もグダグダな感じで終わります

葉月さん、広橋さん
あかね色に染まる坂のラジオで ARIAネタゎやめましょうw

おもしろいよ 毎回w
葉月さんに萌えますww
力也さんゎ毎回おもしろい人です(*´ω`*)

サヨナラ

豚>師匠ゎハヤテに関してアニメ専門だぞ
原作ゎあんま知らないって(´∀`;;

kuma>えーっ
・・・なんか俺言ったっけ??ww

torai>多分 見たコトゎあるぞ

コメント
この記事へのコメント
俺に感謝しろよwwww
受信ボックスが俺となおポンばかりはたしかに悲しいなwww
2008/08/31(日) 23:57:44 | URL | 豚くん #-[ 編集]
俺のメールBOXも似たような感じだぞ
2008/09/01(月) 00:58:18 | URL | kuma #-[ 編集]
豚のメールは読んだらすぐ消さないと携帯が汗臭くなるよ
2008/09/01(月) 14:39:08 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
